 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
心理テスト
 
2006/04/10 23:03 
m(-ω-`;m)スイマセン・・・ネタ無いヶド暇なんで更新

ゆーこさんがしてた心理テストしてみました~((ノ)゚ω゚(ヽ))




あなたの知らない本当の自分
一見、クール。でも実は情熱家タイプ


あなたの本当の理性度

●●●あなたの理性度はかなり高めです。自分ではさほど冷静だと思っていないようですが、心のバランスを取っていたいほうなので理性で感情をコントロールすることが得意。恋をしても翻弄されることは少なく、思いがけないハプニングが起きても理性で対応できます。

ハプニングとかもみ消す>w<


あなたの本当の感性度

●●●自分では感性が冴えているほうだと思っているようですが、あなたの感性度は一般的。周りの人と同じ感性を共有できるので人づきあいが上手です。また、直感が鋭く、イマジネーションも適度に豊かなので、あなたが創りだすものには多くの人が共感してくれそう。

感性とか芸術とかかけ離れた人間です。゚(゚つД⊂゚)゚。


あなたの本当の感情度

●●●あなたの感情度は低め。自分では落ち着きがないほうだと思っていますが、イライラしたり怒ったりすることはあまりありません。緊張することも少ないでしょう。自分の感情や周囲の意見に振り回されることなく、冷静に状況を判断しながら適切な行動ができます。

結構イライラしやすいヶドな(;゚ェ゚)
σ(・・*)クールだったのね>w<


ρ(・д・*)コレは当たってるヵモw
あなたの本当の欲望度

●●●あなたの欲望度は高め。自分ではそれほど欲望がないと思っていますが、変化と自由を求め、時代の波に乗って柔軟に生きることを強く欲しています。あなたにとって人生は一つのゲーム。自分の目指すゴールに向かう過程を楽しむことで心が満たされるでしょう。

柔軟に生きるとかわからんヶド変化と自由は誰でも求めるものですよね>w<
思うようにナカナカいかないヶドねil||li_| ̄|○ il||li



あなたの本当の思考度

●●●あなたの思考度は低めです。考えなしの行動をすることはないと思っていますが、即断即決型なので、じっくり熟考することは少ない様子。それでも失敗することが少ないのがあなたの特徴。頭の回転が早いので、さわりだけ学べばすぐに全体をつかんでしまいます。

即断即決型www当たってる>w<
考え無しに行動して失敗してます。゚(゚つД⊂゚)゚。
頭の回転悪ぃ_| ̄|○、;'.・ 



あなたの本当の愛情度

●●●あなたの愛情度は、やや低め。自分では真剣な愛情を欲していると思っていますが、本当に求めているのは、束縛されない自由な愛情。たとえ恋人でも自分の自由な時間を奪われるのはとても苦痛。自分の時間や友人との時間を妨げない愛情が理想だと考えています。

(。-`ω-)ンー 自由な愛情・・・
自分は束縛しちゃうタイプなんですヶド;~;
ウザィ人間です((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ


あなたの知らない本当の自分・総合診断

●●●あなたの中には、何か一つのことに執着するのを嫌うために、多くのことをスピーディかつ軽やかにこなしていきたいという気持ちがあるようです。自分で思う以上に、頭の回転が早く、知的好奇心が旺盛。また、新しいものに目がなく、流行をキャッチするセンスも抜群です。思考は理性的で、バランス感覚も冴えているため、友人と恋人、仕事と遊び、といった対立するものも上手に処理できるほうでしょう。あなた自身、自分には本気で夢中になれるものがない、と思っているようですが、実は心の奥に「これだけは譲れない」という強い思い入れのあるものがあるのでは? 軽やかな言動の裏側には、堅固な情熱と目標が隠れているようです。実際、本当に大切なことのためには感情的にもなるし、周囲と対立することも厭わないはず。クールに見えて、実はなかなかの情熱家なのです。

こんな人らしーですー
よくわかんなぃや((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ
自分クールとか思ったことないから((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ

COCORO・ADVICE

●●●気分転換が上手なので、それほどストレスをためこまないほうですが、ちょっとイライラしたときには友人とおしゃべりを。また、日記をつけると気持ちを整理できるはず。



あなたにおすすめのラッキーグッズ

バスオイル


↓のCOCORO研究所で皆さんも(っ・ω・)っ))ドゾ
http://www.mihori-mari.net/cgi-local/mindtest.cgi?jenre=3
続きを読む ⇒
りある | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
(.:;**)。o0(匹ぃいいいいいいいいいい)
 
2006/04/07 00:49 
匹ぃ連絡ちょー!

メッセINして。:゚(。ノω\。)゚・。
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
花見っ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
 
2006/04/06 18:18 
桜見に行ってきました☆
出店とか出ててチューハイ片手にどて煮とかもぉ”(*>ω<)o"クーーッ
まぁ昼間ヵら飲む気にはなれませんでしたヶド(´・ω・`)

ピンク色の濃い桜
八重桜?枝垂桜?(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪ヶドきれーでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 


06-04-06_16-14~01.jpg

ρ(・д・*)コレふつーの桜
20060406180745.jpg


まだ昼間でも寒かったので田楽食って帰りました。゚(゚つД⊂゚)゚。
味噌田楽うまー(・∀・)
りある | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
BG
 
2006/04/05 19:18 
さったんが誘ってくれたのでBGだけヵと思い参加

アジト前に21時集合でDKさんがPT誘うってコトでグル参加~
(ノ>ω<)ノひぃ ひ○り○んが同じPTなっちゃった(;゚ェ゚)
えw何コレ大親分まで倒すの?って感じでアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしながら死なせないようにABまでなんとかいけました_|\○_
死なせないようにするのとか、いつものメンツなら楽なんだけどさ~Q~
今回すごぃプレッシャー(.:;**)


大親分出て回復すると攻撃くらうとかわかんなくて(-д-ι)
チョコで回復しながらヒール、ブレス、HSしてたんですが
色々聞きながらやってたら・・・ぴゅーん
HP1で雑魚に接触してお墓_| ̄|○、;'.・ 
20060405185749.jpg

。゚(゚つД⊂゚)゚。 えーん
まぁ次からはなんとなくわかったので生き残ることくらいはできるよーに頑張ってみたいと思いましたです( `_ゝ´)





ひ○り○んとキク痔○ウで攻撃して大親分撃破したそーです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚おめでとぉ~♪
20060405185806.jpg

未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
大阪オフ  (暇すぎなので内容追加(´∩ω∩`)
 
2006/04/02 15:48 
1日午後から大阪梅田行ってきました~♪

名古屋から大阪まで新幹線で6,000円位
お金3万財布に入れたつもりが名古屋で切符買った時に
財布の中みたら・・・(;゚ェ゚)アレ?工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
1万位しか財布に入ってないよ ・・・(・ω・|l|)ガーン

帰りの切符はおごってくれるって言ってくれてたんだけど
飲み代とかあるから余裕みて3万入れたつもりだったのに_| ̄|○、;'.・ 
計算じゃないです・・・ホントです。:゚(。ノω\。)゚・。

結局前日に臨時ボーナスとか入ったとか言ってた証券マンが
飲み代カラオケ新幹線代全部おごってくれました。・゚(*・ノωノ)・゚・。 ゴメンナサィー
ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
いつか恩返しします!

最初に入った店が すっごぃ大人のムードたっぷり~なトコで
(.:;**)。o0(ば 場違い?)って感じだったんですが
食いもんうまくておーるおっけぃ~♪
ピザとかカルパッチョとかミンナでつまんで
なんか一人だけハイペースでカルアミルク3杯も飲みまくってたのに
ぶちょとかフォルさん1杯で顔赤いし(;゚ェ゚)
自分は緊張してんのヵ全然酔えませんでした(´∩ω∩`)
その@カラオケ3時間行ってぶちょとうちがほとんどマイク離さないで
歌いまくってました((*´∀`*))


日帰りだったので22時半の最終の新幹線で帰りました;~;
楽しかった(´∩ω∩`)

また誘って(*´∀`)b ネッ

今度股オフあるなら藤子くんも行きたいそーですよ~(*´∀`)

そいえば~
行きの名古屋行きの電車の中で藤子くんからメールきて
今から大阪行くって言ったら「俺今説明会で大阪」って言うから
おいでっつったらエイプリルフールって!!!!!
騙されました((*´∀`*))ヶラヶラ
|ω・。)バヵヤロゥ


続きを読む ⇒
りある | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
≪ BACK | HOME | NEXT ≫
