 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
初めてのお手伝いw (*´д`*)ハァハァ
 
2005/02/19 02:52 
2日ですb いっくら飽き性の私でも2日では終わらせませんw

今日もいつものよぅにゾンビ狩りをしてぃたら
ある方ヵらナイショキタ━━━\(T▽T)/━━━!!!(興奮しましたスミマセン;;
ある方ってあの方ですよ。もぉすぐ100Lvの、あの方w
うちの(´・ω・`)ショボぃHSでもぃいと言うコトで…(MAXのプリさん見つからなヵったんでひょ?w
とりあえず、初めてのお手伝いをする事に!シンボルとヒールをかけるだけでホヵは何もしてなぃです…(´Д⊂グスン
初めてなので、何をしたらぃーのヵあたふたしてました(ーー;)
マダマダ役立たずのプリだけどシンボルMAXなるよーに頑張ります( ・ω・)b
@今日は、ジャクム2段階クリア~!!(人の道を外れました…
ごめんなさーぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 師匠(TдT) アリガトウ!


20050219025135.jpg

メイポッ(*´ェ`*) | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<100Lv おめでと~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ | HOME | 初!日記~♪ (*´д`*)>>
コメントの表示
雇用・能力開発機構が実施する訓練と東京都が実施する訓練があります。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/t/tokyo.htm
---------------------- 山田 宏 * URL [編集]2008/08/06 10:21 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://xcherryx.blog5.fc2.com/tb.php/2-a78f713a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
