fc2ブログ
浮気度チェック~ヽ( ´ー`)ノ
 
2006/01/10 14:25 
ぶちょさんがやってて楽しそうだったんでやってみたw

浮気度チェック!ヽ(゚ω゚)ノ ミンナもネタなかったらやってみて(。・ω-)(-ω・。)ネー♪


http://www.sonta.net/game/uwaki.html




結果発表!!



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、5人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、417248円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「62 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)

あなたのH指数は、「104 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。

あなたの誠実さは「57 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。

あなたの浮気したい指数は、「68 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。

あなたの度胸指数は、「59 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。


浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。


浮気人数5って・・・
ぶ○ょさんや○タや○モ○んさんとかは0人じゃなかったか?( ;゚Д゚)
0人にしかならないと思ってたのに( ;゚Д゚)
その割には出来る浮気の範囲が二人でカラオケとヵw'`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、
il||li_| ̄|○ il||li


スポンサーサイト



未分類 | コメント(4) | Trackback(1) | pagetop↑
<<年賀状パート2デ━d(・ω・)━シ! | HOME | 久びさにチェリ>>
コメントの表示
私誠実さが100超えたんですが
---------------------- かずは * URL [編集]2006/01/10 19:00 ---------
かずは>
浮気しないってコトですかね?ヽ( ´ー`)ノアリエン(ェ
---------------------- ちぇ * URL [編集]2006/01/11 00:13 ---------
uha
えっち度限界突破おめです( ^∀^)
---------------------- モモn * URL [編集]2006/01/11 18:24 ---------
モモnさん>
(;・∀・)hehehe・・・
ありですー(*ノωノ)
モモnさんもふぁいt(
---------------------- ちぇり * URL [編集]2006/01/13 14:56 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://xcherryx.blog5.fc2.com/tb.php/131-6dd59a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
浮気度チェック
 少し遅めに目を覚まし、一服するために外へ出ました。「あ~~気持ちのいい朝(昼)だぁ~」なんてジジ臭いこと言っていると、目の前を幼稚園児の集団が散歩してました。園児A「○○先生、おっぱいでかいなぁ~」先生 「そんなことばっかり言ってると、口がひん曲がるわ FC.VIRIDIS BLOG【 2006/01/17 03:11 】
| HOME |