 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
体中がぁあああああああああああ(>ω<;)
 
2006/01/05 11:13 
おはよぉごぜーます(o*。_。)oペコッ


そろそろ激しく暇な日常に突入しそうな予感ですヽ( ´ー`)ノフッ・・・

暇すぎてブログの更新もしまくっちゃってますヽ(● ´ ー ` ●)/


ってコトで昨日のリアのお話!

今朝、起きたら体中が痛いんです・・・昨日スケートしてきたから・・・(-д-ι)
スケートとか金成久ぶりで体中の筋肉使いました。・゚゚・(|||´_ゝ`)・゚゚・。

岐阜の恵那ってトコにある恵那スケート場へ行ってきたんですけど
オープンしたてなんで人多すぎwww
06_01_04_15_37.jpg


うちがボーっと立ってたら後ろから子供がスライディングしてきて踵を蹴飛ばされて後ろに倒れそうになりました(;・∀・)
なんとか体制整えて子供潰すという結果は免れましたが(-д-ι)
もぉ自分必死になって滑ってんのに横をスイスイ通り過ぎてく子供とか金成むかついたヽ(`Д´)ノ
棒捕まってとか一緒に行った奴の腕に捕まりまくって移動してたんやけど、こんなんじゃ上達しねーってコトで頑張ってみたんやけど転びそうで恐い恐い(つω;`)
なんであんあうまく滑れるんだろー・・・(;-ω-)
まぁ家から1時間くらいでいけるトコにスケート場できたんで今年はもぉ1回くらい行ってみて人並みに滑れるように'`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、なれるかなぁ・・・(-д-ι)
スキーも金ねーけど1回は行くぞぉぉおおおおおおおおおおっヽ(`Д´)ノ
スノボは1回やった事あるけどコケまくりで痣だらけんなるから嫌(つω;`)

その@夜カラオケ4時間くらい行って歌いまくって帰りましたw
Song for…ちょとだけうまく歌えるよぅになっt(r ヽ( ´ー`)ノ




今日は海猿のDVD借りてきてのんびりしようかなぁ~ヽ( ´ー`)ノ

2・15に出るサマータイムマシンブルースってのも楽しそう…
チャーリーとチョコレート工場も見たいな(*´∇`*)

o┤*´Д`*├o アァー
暇な日常が戻っちゃったらどうしよぅ・・・

めいぽとかGunzしたい気もするけど淋しいだけだしなぁ(;´∀`)
誘ってくれる友達ほしぃです。:゚(。ノω\。)゚・。
孤独・・・(-д-ι)
未分類 | コメント(4) | Trackback(1) | pagetop↑
<<(* ´Д`*)=3 | HOME | supernova / BUNP OF CHICKEN>>
コメントの表示
へたくそーm9(^Д^)プギャーッ!!!
ちゃーりーおもしろいみたいよ
まー暇な時一緒に遊んでくださいー
|)彡 サッ!!
---------------------- ゆうこ * URL [編集]2006/01/05 15:31 ---------
たまにはメイプルで遊ぼうぜーb?

そういう時なら待ってるし(ノ∀`*)

幾日も過ぎてるけれど HappyNewYear!!
今年も宜しくー
---------------------- かずは * URL [編集]2006/01/05 16:40 ---------
あらららHYファン?俺もファンナリ^-^
---------------------- でぃr * URL [編集]2006/01/05 19:51 ---------
ゆーこさん>
うるせーm9(^Д^)プギャーッ
ちゃーりーレンタルしてみるよ(*´∀`*)
いつでも暇です!お誘いお待ちしてます~へへっ

かずは>
めいぽINしたいんだけどINしてもやる気出んのよぉ(ノД`*)゚・。淋しさが募るだけ…('A` )

でぃrさん>
お初です(o*。_。)oペコッ
HYふぁんっつーか歌は好きです!
メッセの友の影響で聞くようになりましたがヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!ですw
---------------------- ちぇ * URL [編集]2006/01/05 23:17 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://xcherryx.blog5.fc2.com/tb.php/127-8e42ca4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
岐阜県クリスタルパーク恵那スケート場〔岐阜県恵那市〕
「岐阜県クリスタルパーク恵那スケート場〔岐阜県恵那市〕」に関連するブログ記事か... ブログで情報収集!Blog-Headline/travel【 2006/01/28 11:03 】
| HOME |
