 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
(*´艸`)
 
2006/03/30 03:44 
新マップ

楽しかったヶド・・・しょぼクエ多かったですねぃ( `_ゝ´)
簡単だからあんなもんヵ;x;
でもあの○と一緒に回れたからいーのら~(*´艸`)
不二夫じゃないよ( `_ゝ´)
深夜INした不二夫に新マップ案内させられた;~;
お礼にクエでもらえた投げの50Lv靴もらった;~;
店|・`ω・)。o0(店売りだな・・・)
店|彡サッ

クエの中で野菊と瓶を集めるやつのクエはいぃのもらえた感あったヶド
倉庫入れれないし落とせん_| ̄|○、;'.・ 

Pアイテムは高性能テレポストン
初心者島行けないじゃんヽ(`Д´)ノ
新大陸への瞬間移動は不可能ですってなたよ;~;
初心者島以外の新大陸しか行けないみたいですね(´・ω・`)

@はレジバグ?
よくわかんなくてギルドの人に聞いてました|ω・。)バヵです
ためしに火ブル行って狩ってみた
火ブルで火の玉当たりました;~;
ビシャスとかジャクムとかきびしーのヵな;~;
行ってみないとわかんないです;~;

ショーワからフリマ出るとアクアリウム(;゚ェ゚)
下町行きやすかったヶドw
明日あたりまたパッチだよね;~;

新マップのSS撮ったのに全部消えてた。:゚(。ノω\。)゚・。

あーっおt
キク痔さん150おめ^w^
イリあん130おめ^~^
さったん誕生日おめ;~;

|彡サッ
続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
股間から周ってきたバトン
 
2006/03/29 00:16 
1.PCもしくは本棚に入っている『股間』・・・

股間とか普通に考えてPCや本棚に入ってません;~;


2.今妄想している『股間』

そりゃ好きな人のマツタk(ry ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


3.最初に出会った『股間』

父の股間ですね
大きいのか小さいのかはわかりませんでした


4.特別な思い出がある『股間』

虫垂炎の時に自分の股間をぱいぱn(ry


5.あなたにとって『股間』とは?!

無くてはならないもの!


6.バトン回したい人(『』内を変えて回しましょう)

『股間』→『?』

思いつかない_| ̄|○、;'.・ 

ココで終わり;~;
続きを読む ⇒
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
リンク更新
 
2006/03/27 11:31 
リンク更新しましたヾ(・ω・)ノ゙

3個程増えてます^~^見てねー♪

めいぽは昨日Gふぁん行って少し狩っただけでネタないす(´・ω・`)

ドロは墓ドロだけ;w;

ありべのペットの名前が良かった!!!!!!!
かわぃがってね(*´д`*)ハァハァ
20060327222415.jpg






今から部屋の掃除して;~;

昼から近所の「三峰」ってゆー温泉行って浸かってきます^~^

ヘンな寝方してたみたいで体がイタイ・・・(つд・)

|彡サッ

|д・) ソォーッ…

|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

温泉気持ちよかた(*´д`*)ハァハァ
天気良かったから露天とかも最高(*´д`*)ハァハァ
マッサージとヵやってもらいたかったヶど高いので;w;
100円マッサージ器でもみもみしてもらって帰ってきましたε-(*´ω`*)
その@カラオケ少し行って夕飯のグラタンのお買い物して帰宅!
エビグラタンにしめじとたまねぎとほうれん草いれて作ったらおいしかったよおおおおおおおお;w;
きのこ大好きです(*´ω`*)ポッ
グラタンのお勧め具とかあったら教えて^~^

|彡サッ
未分類 | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
喧嘩の後にも愛がある
 
2006/03/26 17:10 


当たり前すぎて何がなんだかわからなくなっちゃう時がある
不安すぎて投げやりになっちゃう時もある






kuma23.jpg

でも気持ちを伝えてみるといいのかも
喧嘩になってもその次に乗り越えられるのかも

あふれる思いが伝わるといいね

言葉ひとつで不安も消えるよ

続きを読む ⇒
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
弓BG
 
2006/03/26 02:23 
弓BGに参加させていただきました(´∩ω∩`)








はいおつw


20060326022027.jpg

↑の股間くん隠れ主役w
ホントありがと&おつ;x;

股間大人気(*´∀`)

眠すぎなんで簡単ですみまsねんんんんんん!!!!!!
続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
初撃破(*´д`*)
 
2006/03/25 10:47 
昨日ジャクム本体戦に参加しました(*´∀`)
本体戦に参加するのは2回目になります
3PT+3人で合計21人で22時半頃から戦闘開始

前回、PT多くてラグ死したので今回もラグ死ヵ鯖落ちしちゃうんじゃないかなーって不安でしたが・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
12時ちょい前くらいには終わりましたε-(*´ω`*) ホッ





途中同じPTの方が3人ラグで逝ってしまったのが悲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
人多いと誰がどこにいるのヵわかりにくいし;x;
自分が気絶中は回復してあげれなぃ_| ̄|○、;'.・ 
へっぽこプリで。・゚(*・ノωノ)・゚・。 ゴメンナサィー



20060325102103.jpg


ドロはゴールデンハンマーだけでした_| ̄|○、;'.・ 

最後に記念撮影!!!( `_ゝ´)
って思って最初に撮ったSS保存しようと最小化したら
戻ったら落ちてた・・・ガ━━━━((;'゚,д'゚)━━━━━ン !!

なので某レンジャーxキレ痔○○xさんからSSもらってきてペタペt(´∩ω∩`)
自分が入ってなぃよコレ・・・_| ̄|○、;'.・ 

まぁ股あったら誘ってください~(*´∀`*)
道連れになっても。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!って方とPT組んで股行きたいです((*´∀`*))ヶラヶラ
○発さんとヵキ○痔とヵdelmeydeとヵ○ルン○とヵなら道連れにしてもいぃよね(・∀・)

最後に誘ってくれた さったん あり(*´ε`*)ぃ~☆


今日は弓BGがあります
初期の1番最初に作った弩のキャラ(49Lv で行こーヵなw (●´_ゝ`)ノ)Д`)
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
 
2006/03/23 16:34 
あの・・・

友録の件ですが
ずっとスルーされてて悲しくて勝手に凹んで録消しちゃったんですが・・・
今日INしてみたら録してる1人の方が「FL切ってない?」って言うので見てみたら・・・
続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
il||li_| ̄|○ il||li
 
2006/03/23 12:23 
最近友録の意味がわからなぃです_|\○_

私自身も武器庫とかで狩りしてると余裕無くて話せません;;
でもなるべくINした人とかに放置してる時以外は挨拶くらいはちゃんとしているつもりです。

友ちゃ大好きです
でもPTで狩りしてると迷惑かかっちゃうので最近は友ちゃで話すコトもあまりなくなりましたil||li_| ̄|○ il||li

こんな関係で友録しててもミンナに迷惑かかるだけと思ったので
昨日INしてた人で反応ない人だけ録消させていただきました;

勝手で申し訳ないと思いますが数日考えて出した結果なので許してください。:゚(。ノω\。)゚・。

その@内緒してくれた人は今みたいのでもいいってコトでまた録復活させてもらった人もいます;x;
正直心配して内緒くれてうれしかった(´ノω;`)ウゥ・・・

トモロクって難しぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな私は友録とかしないほうがいぃのかも_| ̄|○、;'.・ 




続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
(@_@;)
 
2006/03/22 02:48 
今朝、母に「火事だー」と起こされてビックリ飛び起きたちぇです(@_@;)
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

うちじゃなくて近所の2階建ての市営が燃えてました;x;
幸い 中の人はお出かけ中で建物の被害だけで済んだみたいですε-(*´ω`*) ホッ

友達が撮った写真(@_@;)

20060322022403.jpg

建物の被害だけで良かったケド帰ったら家の物とか全焼してたとか・・・
悲しいですよね;x;

最近、乾燥してるのヵナ?
皆さんも火の元には気をつけて下さい!!!


午後は友達からメールでカラオケいこーってコトで
カラオケ行ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
MEGARYUとヵAquaTimezとヵHYとヵ大塚愛とヵELTとヵブルーハーツとヵ
バンプとヵゆずとヵ歌ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
3時間だけだったケド;x;
昼ご飯もカラオケも奢ってもらっちゃったし(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

まぁ・・・昼バイトかパートしようか考え中ですil||li_| ̄|○ il||li

続きを読む ⇒
りある | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
はぁ。。。
 
2006/03/21 11:27 
続きを読む ⇒
未分類 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
寝起き男なおやんからばおtん
 
2006/03/16 16:36 
好みの?ばとn


【髪型】
ちょと長めでぴんぴんってハネた感じの?
なんでもおk!

【顔】
サッカーの柳沢くんみたいの?

【体型】
なんでもかかってこい

【身長】
175↑がよか

【服装】
似合ってればおk

【職業】  
職業で選ばんと思ぅ |・`ω・)。o0(タブン・・・)

【性格】
相手のコトを考えて気遣いしてくれる人(自分はナカナカできません;x;

Q2.年下が好き?年上が好き?
どっちゃでもおk

Q3.タイプの芸能人は?
オリエンタルラジオ

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと 

して欲しい:
一緒にいてくれtら(〃ノωノ)

して欲しくない:
背中向けるのとか淋しぃからイヤ;x;

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
一言で表せまえん。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
人生色々

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
いません・・・うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*尽くす?
適度に

*嫉妬する?
したくないけどしてしまいまs

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
適当にほしー人持ってって(*´∀`)ノ

未分類 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
もらってきたバトン~((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ
 
2006/03/16 16:17 
漢字バトン

1:好きな漢字



2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

桃らしーケド・・・ナィナィ ┐(´Д`)┌

3:大切にしたい漢字

愛です 愛は地球を救うもん(´∩ω∩`)

4:漢字の事をどう思う?

意味が沢山あって素敵だと思ってます。(前の人と同意見。

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

一期一会

以心伝心

順風満帆

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

繊細:ゆうこ フォル 友里ちゃ かずは

明:皐來 篠 ふぇたん こモモん 操丶 

華:桜ちゃ 真由さん ちぃちゃ

馬鹿:なおやん ねぎ 不二夫 うりあ

優:ぶちょ ジマあn 緑さん ポダあん イリあん  

照:けぃちぃー

恥:キク痔ロウ っ斧

心:トル


7人以上になっちゃった(つω`*)
大した意味はありまえsんのでw(´∩ω∩`)

漢字のイメージしか考えてませんでした!
ブログ書いてる人だけやってみてくだしぃ~(*´∀`)ノ


未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
結果
 
2006/03/16 12:46 
蟲の結果。。。
 
続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
(;゚ェ゚)
 
2006/03/15 23:45 
どーせ桃饅やってないしとヵ思いながら闇覚悟で昨日ドロった黒蟲に30全貼りヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。
って意気込んでペタペタ((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ (ぇ・・・








続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
くまくまビシャス(* ̄(エ) ̄*)ポッ
 
2006/03/15 01:07 
変態クマ共とビシャスいってきやした
久しぶりなんで楽しかったっす(*´∀`)
装備のドロは2回とも無しでしたil||li_| ̄|○ il||li




でもね!ばい菌で初めて黒虫ドロした(´∩ω∩`)
攻36LUK6ですはぃ(´∩ω∩`)
うれしかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
投擲30貼って闇らせま!( `_ゝ´)
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
BG
 
2006/03/13 01:36 
この人・・・いつんなったら倒せるんでしょぉね('`






BG A.B
21時45分頃から攻撃し始めてAが50分くらいで倒せて、B倒し終わったのが12時半頃?だったかな
最後のほう眠くて覚えてないゃ(-д-ι)
最後の方とヵみんなチャットしだして攻撃してない人とかいるんだもん( `_ゝ´) うちも途中で1回トイレ行ったけど>w<
シュリ足りなくなったりする人続出だし大親分倒せるのなんて無理ですね^8^
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
へるぱぁー
 
2006/03/12 03:01 
毎週頑張って休まず行ってますです。
毎日じゃないんで楽ですはぃ(*´∀`)

今週は寝たきりの方の衣服の着脱やおむつ交換について勉強してきました!

衣服の着脱とかでも寝たきりの方を力を使わずにいかにうまく着替えさせれるかとヵ、しわがあるだけで褥瘡(床ずれ)とヵできちゃうんで、そゆコトも配慮してやんなくちゃいけないんです>w<

毎回ベットメイキングして、生徒が交代でモデルになって着替えとかおむつ交換までさせられます(;゚ェ゚)
服きたままですけどねヽ( ´ー`)ノ

この話をある人にしたら・・・あ○こでかかった?と聞いてきたオバカ(不○夫)がいました(-д-ι)
脱いでませんてw((*´∀`*))ヶラヶラ

まぁ経験したコトの無い未知の世界なので色々学べて楽しいっちゃー楽しいです(´∩ω∩`)
実際は大変なんだろーヶド(>ω<;)

来週も頑張るるる( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
続きを読む ⇒
りある | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
eto
 
2006/03/08 04:17 
140になりました☆
廃ってるわけじゃないんだけど廃ってんのかも。
キモィとヵ言わないで(〃ノωノ)

叫んでいただいたり、内緒のお祝いアリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★
コレからも楽しくゲームついでにレベ上げって感じでがんばりま(´∩ω∩`)




メイポッ(*´ェ`*) | コメント(10) | Trackback(0) | pagetop↑
BG
 
2006/03/05 05:32 
BG行ってきました~
毎週土曜行ってたんですがA・Bやっと初撃破です!。・゚・(ノД`)・゚・。

A倒してBを狩り始めてからBって気絶ナイから調子こいてMCしてました・・・
んで、最後まで6人生き残るどー!って思ってたのに;x;
回復遅れて1人逝かせてしまいました;;
本当にゴメンナサイ( ノωノ)゚・。



↑見えないけどB狩ってるSSです_|\○_
続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
 
2006/03/04 03:57 
初めて本体までいってみましたw

流れで本体突入しちゃった(*´∀`*)
パワエリしか持ってってなかたヵら薬勿体無ヵった;x;
1本目のバーまでやって出たんすケド使用したパワエリの数200個くらいだったか?(;゚ェ゚)
そんな使ってなぃかも(-д-ι) 忘れちゃったΣ(ノ∀`)ペチッ 
今度行く時はチョコかスイカ持ってヵないと!( `_ゝ´)


いつか本体最後まで行きたいでつ( ̄‥ ̄)=3
初めての体験だったんで緊張したケド楽しかった(つω`*)
マタいこーねぇwヾ(・ω・)ノ゙

ジマはんマタこ○○さん拉致よろ^^
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
これうまい
 
2006/03/03 21:44 


りある | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
