 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
とあるメイジの方のステ
 
2006/02/27 01:33 
これ


とある方のステなんですが・・・



20060227012921.jpg






凄過ぎ(;゚ェ゚)
こんなINT補正初めて見ました(;゚ェ゚)
こんな鬼強化できたらなぁ>w<



尊敬しゃすぅ(*´ェ`*)
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
リンク追加しやした
 
2006/02/25 00:58 
ヘネでホゲェーっとしてたら変なやつに絡まれました(つд・)エーン


20060225000448.jpg



おもろぃヵどーヵわ知らんがその人のりんk追加したので見てあげてちょ(´∩ω∩`)

風呂ヵら帰ったら五目並べのやつのチャットに詩を載っけてくれててワロタwww
笑える詩じゃなぃんだけどねー感動した~Q~
SS撮んの忘れたからまたコメントにでも載せといて(*´∀`)b ネッ
続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
飲んでます
 
2006/02/21 02:55 
てつしくんが39歳になったそぅです。おめでとうwww

あんま関係ないですはぃ。
ネタなぃんで言ってみただけなんですはぃ。。。
嘘でs。とてもめでたぃと思ってます。。。


今日はメイポでクレイモアが出ました。
はい粗悪ですw(:D)rz・・・

いいんです粗悪でも。出てくれるだけで( `_ゝ´)
いつもドロとかあんまないんで。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ気分!!

昨日頂いた37LUK6?の黒虫1発闇でした( `_ゝ´)
強化運はいつになったら来てくれるのでしょーヵ(つд・)

でも最近、幸せだkらいぃのだ~(*´∀`)
続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
怒らないでね>w<
 
2006/02/18 06:45 
ルディクエ用?のすぴあまん。
今までサク買ってませんでしたw

同じギルドの人がルディクエ誘ってくれるからサブだけど買っちゃぇってサブにも早朝サク1枚買いました(:D)rz・・・

(´・ω・)ン?いつもとちがう(;゚ェ゚)
「おめでとうございます100人に1人の幸運です・・・」みたいなコト書いてあったな。SS撮ればよかった;w;
早朝サクタダキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
ってうれしかったよwまぢで!
35回ガシャチケ買えばよヵた;w;



チャーリーとチョコレート工場のウィリーウォンカちょぃkimo伊代!チャーリーはヵわぃかったけどw
最後まで見る前に寝ちまったし(:D)rz・・・
まぁ1回見たらもぉいいやって感じ(;゚ェ゚)
続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
>w<
 
2006/02/17 04:34 
ヘルパーの自宅学習のレポート1~4まで全部合格してました>w<

週1の講習も眠くなるけど、まぁ楽しんで行ってます♪(゚∀゚)

途中ちょとだけ寝ちゃぃながらノートとっててノートの字が@で見たら読めんヵったゎ(:D)rz・・・



今日つたやでチャーリーとチョコレート工場借りてきた♪(゚∀゚)
明日見てみよーと思いますた。
デスノーとって漫画も買ってきた♪(゚∀゚)
おもろぃらしーっすよ( ゚ェ゚)
tekaちょと読んだけど怖ぃ?(;゚ェ゚)
他におもろぃ漫画とかなんだろー
スラムダンクにつづいてあひるの空とかも好きですー。
お勧めあったら教えて>w<
寝る前に漫画読むの好きなの>w<
続きを読む ⇒
りある | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
Saint Valentine’s Day
 
2006/02/14 18:55 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続きを読む ⇒
りある | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
独り言
 
2006/02/13 11:28 
............................
続きを読む ⇒
未分類 | コメント(9) | Trackback(0) | pagetop↑
イベント
 
2006/02/11 19:06 
オクマーレだっけ?武器庫に来てくれた!
火ぶるで見難いケド(''
チョコくれて、その@ぱちもん出して消えました;x;




(`□´) 以上

|彡サッ
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
’x’
 
2006/02/11 11:08 
最近のメイポ

武器庫いたらBG逝くって人がわらわら来たんで一緒に逝ってみましたw
いつヵBGPTとかしてみたぃ><。
20060211060847.jpg


ジャクム本体もいつヵやってみたぃす><。
ジマはん3れべうp?(o*´∀`*)-o【才×♪】 ☆.。.:*・゜☆てヵなんでうちの周り白ぃの?( ;゚Д゚)
20060211060931.jpg


ビサスPT
DKいなくてDK(ドスケベナイト募集って叫んだら来てくれた ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
20060211060943.jpg







ぉまけ

20060211060910.jpg



続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
♥。・゚♡゚・。♥mabinogi♥。・゚♡゚・。♥
 
2006/02/08 03:41 
なんかキャラの行動とヵシムピープル思い出したw((*´∀`*))ヮラ

クエストこなしたりアルバイトしたり楽しいw
薪集めるために木を斧で切ったり、羊毛刈り、@羊毛や蜘蛛の糸から糸車使って糸つくれんのヵな?
糸作れtら今度は裁縫?(*´д`*)ハァハァ



mabinogi_2006_02_07_004.jpg

mabinogi_2006_02_07_005.jpg


マウス左クリックで移動なんだけど動くのヘタでけーちぃに向ぃてなぃ言われたじぇ。:゚(。ノω\。)゚・。
まぁ一人でひっそりとアルバイトとか暇な時やろぅかなって感じですぁ^x^
続きを読む ⇒
未分類 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
やってみちゃったσ(´ω`●)
 
2006/02/07 10:32 
mabi

やってみたσ(´ω`●)



まだよくわかんなぃです…(-д-ι)
続きを読む ⇒
未分類 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
へるぱーさんの勉強
 
2006/02/05 05:00 
へるぱーの講習が2月8日からあって大変な状況?のちぇっすこんばんー!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

大変ってのは、それまでに自宅学習で4枚レポート提出しなくちゃいけなくて;x;
1枚は前やって今日レポート2.3やりましたil||li_| ̄|○ il||li
昼からずっと300Pくらいある ぶ厚い本の200Pくらいまで読んだかな・・・
もぉね勉強とか久っぶりなんで腐りきった脳みそに何とか詰め込んで頑張りましたょ(つд・)
教材届いてすぐやっておけば楽だったんに_|\○_
問題1問解いた時点でいつの間にか寝てたりしちゃってました_|\○_ ノビタデス・・・
まぁ@1枚なんで余裕かと思われます(´∩ω∩`)

最近のめいぽでは

ジャクム
20060205042909.jpg


ジャクム
20060205042919.jpg


ジャクムですね
20060205042931.jpg
↑のジ○ー○武○さん
寝ながらあの位置までぴょんぴょん行っちゃってw
ほっといたら逝っちゃったwwwwwごめんね(´∩ω∩`)
まぁでも、ジ○ー○武○さんジャクムで50Lv →51Lv(o*´∀`*)-o【超才×♪】 ☆.。.:*・゜☆
コノ@りあでごきぶりみたいなちっこぃのが出てヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ言ぅてたらMg切れて死んじゃぃまひた・・・(-д-ι)
んでジャクムでON寝のリブたんも逝っちゃた((*´∀`*))ヶラヶラ
ゴメンナサィー_|\○_;;;;;;次は頑張ります_|\○_;;;;;

ちぃちゃジャクム入る前にON寝して正解だたね^w^
ジャクム終わった@も門前で一人で寝放置・・・ドンマィ(゚c_,゚`。))プッ
マタ今度一緒に行こーね!
続きを読む ⇒
りある | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
