 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
'x'
 
2006/01/31 14:13 
ガシャぽん対決~

負けたら相手にガシャチケ1枚贈呈^x^

1回目はエロナスで私がスキー板(橙)○○○○さんはパワエリ(゚c_,゚`。)プッ
2回目以降はジパで!桃マン○(*´д`*)出てょっ!

見難いケド'x'結果↓
20060131135025.jpg

ハィ。ところどころ切れてます 桃マン○もちろん出ません_|\○_
最後のほうにはどっちが勝ったんヵわかんなかったケド
余裕で勝ってたみたいでガシャチケ貰っちゃいました(´∩ω∩`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
藤子ぎゃらりー
 
2006/01/28 00:03 
PCつけたまま寝ちゃってて
目覚めたら窓きてましたよ



見たとたんふいたしwwwwwwwwwwww

もっと真剣に書いてよね^x^


ってコトで藤子ぎゃらりー(っ・ω・)っ))ドゾ
続きを読む ⇒
りある | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
アハハン(*´∀`*)
 
2006/01/26 22:58 
アハハン(*´∀`*)132Lvになりますた~♪
EXP 0になるとまぢやる気ダウン_|\○_
マターリ頑張りますぁ(´∩ω∩`)
20060126223439.jpg


んで!!!
前kら気になってたギルド!ちぇりろ
20060126223448.jpg

びさすでご一緒させてもらた「○モモ○さん」とかフリマでだべってた「っ○」さんに頼んでみたらすんなり入れてもらえた(*´д`*)ハァハァ
アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマス★
くーrで知的な女性代表なんで会話弾みませんが!((*´∀`*))ヶラヶラ
(´∩ω∩`)ノヨロシク


@、xトル○○x様140Lv(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
コレからも頑張ってくださいな!
コレ見てないと思うけど(つд・)

メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
びさす
 
2006/01/26 04:40 
サブの桃饅でビサスイッてきmすた(´∩ω∩`)
まだ82なんです。:゚(。ノω\。)゚・。
マックロクロスケ逃げれなくて2回とも死んじゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ


始まって5分ももたなかった。:゚(。ノω\。)゚・。
20060126042325.jpg


死んだやつらで雑談してますた!
椅子って売り切れちゃうのね;-;もっと買っとけばよかた;w;
20060126042339.jpg


2回目プリの人おっちゃったので同じギルドのイケメン鶉?さんのメイン強制召還してもらっちゃって、もひとつおまけで同じギルドのメイジも召還して突入!したんだけどマタ今度は3分くらいで(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
20060126042357.jpg



DK余裕で座ってるトコとか(#`-_ゝ-)ムヵッ
20060126042412.jpg



新マップ~♪クエしたりしましたwもらえたのが人気度-2Σ(・ω・ノ)ノ゛とパワエリとヵ素早さ靴書60とヵ最後にまた人気度+2なったけど(´∩ω∩`)
20060126042424.jpg




お付き合いくださった方!<(_ _*)>ありがとぅ
クリアできるまでコレからも_|\○_ ヨロシk(  オラァ( ´Д`)ノ ☆)><)

メイポッ(*´ェ`*) | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
サブでるでぃくえ
 
2006/01/25 04:34 
早朝3時頃?寝れなくてサブの戦士でルディクエしよーとしてたら
のヴぁで100万払ってる人がメッセ窓だしてきてめちゃ下手な絵描いてて暇そーなのでルディクエ拉致った(´∩ω∩`)

初体験のわりにはさくさくいけたかと思われます^^
牛丼おごるから日シュリもらう約束したしwwwwwwwwwwww
今日は気持ちよく練れそーです(´∩ω∩`)
蜜とか30時間も狩ってなくていいから日しりくれぇw(*´д`*)ハァハァ


借金まみれののヴぁくん付き合ってくれてd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
またやろーねぇヾ(゚ω゚)ノ゛

4時半!
ナニワ金融道読んで寝ます((*´∀`*))ヶラヶラ

|彡サッ

メイポッ(*´ェ`*) | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
('A` )
 
2006/01/21 11:02 
昨日の15時から寝てない
寝れない
(つд・)


今日Wリーグバスケ?(全日本女子)の試合昼から見に行って…
夜はカラオケいくかもなのです('A` )
カラオケ久っぶりに誘われたんで行きたいけど
絶婦長('A` )
おまけにお年玉貧乏で金ないっつったら
貸してやろっか?って高校生のがk( に…
奢れよ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴
いゃいゃ高校生だいすきでs(*´д`*)ハァハァ


昼まで寝たいえkど
今寝ると起きれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もーにんぐこーるよろしくd(・ω・*)ネッ♪


('ェ' )彡スッ




バイト入ったとかでカラオケ中止!(ノω・、) クスン・・・
続きを読む ⇒
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
しーくれっとばとn(・∀・)
 
2006/01/19 22:43 
眠いです

眠いけど うはw田中さんから回ってきたシークレットバトン


(っ・ω・)っ))ドゾ


Q1:舐める
Q2:結べない(つд・)口に入れてるだけでオェってなっちゃぅ
Q3:飲んだことないです
Q4:だろぅね(∩。∩;)ゞ
Q5:白ぃ おいしい
Q6:M
Q7:15cmくらいかな(・ω・?)
Q8:1時間くらぃかなー忘れたヾ(゚ω゚)ノ゛
Q9:立っちゃうでしょ
Q10:やぱ後ろでしょ
Q11:ちょと明るく^^
Q12:左手!
Q13:洗う!
Q14:縄
Q15:欲しい方コメントくれたらお届けします(o^∇^o)ノ


まぁふつー((*´∀`*))
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
(*・ε・*)ムー
 
2006/01/19 03:49 
はあー
何かもどかしい
何もできん自分がもどかしいす

楽しさも悲しさも連鎖しちゃぅからなぁー
みんな楽しく!ってのが一番だぁo< ´・ω・` >oビロ~ォン


自分の思うコトにいい答えがだせるといいねぇ~
うまく言えんけど><。


意味腐でm(-ω-`;m)スイマセン
続きを読む ⇒
未分類 | コメント(12) | Trackback(0) | pagetop↑
めいぷる
 
2006/01/18 04:45 
ちゃりで久しぶりにジャクムとビシャス行ってきましたw

o┤*´Д`*├o アァー
久しぶりだとスキル練習しなぃと何がどこのボタンなんか迷っちゃって…(-д-ι)
でも腕だけだけど最後まで生き残れました(アタリマエだゴラァ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴
てヵね、何回行ってもドキドキしちゃぅんですよぉー(ノω<。)うっうっ

まぁ 楽しかったです!誘ってくれてd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
マタ(=´ω`)ノ ヨロシクー♪



んで、サブサブで戦士育ててるんですけど
今日ある方のアイテム移動手伝っただけで命中7茶頭巾もらっちゃったお!( ;゚Д゚)
ルディクエ用サブサブちゃnで大切に使ゎせていただきやーs!
ジ○ーサン d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
マタガシャで余ったものくr(ry '`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、


未分類 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
動物占い   o< ´・ω・` >oビロ~ォン
 
2006/01/17 05:57 
コレもやってみたw ヾ(゚ω゚)ノ゛



動物占い~ ∪*ゝω・*∪ ワン♪

http://www.ddart.co.jp/doubutu.html
続きを読む ⇒
未分類 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
元素占い   o< ´・ω・` >oビロ~ォン
 
2006/01/17 05:38 
色んなトコのブログでやってたので
私もやってみたぜーヽ(`・ω・´)ノ元素占い!


結構当たるらしーよ!


元素占いでの私はコンナ人らしぃすw


ちょとでも気になる人は↓からどぞw((*´∀`*))ヶラヶラ
続きを読む ⇒
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
りあ近況
 
2006/01/15 19:29 
今日ヘルパー2級の説明会があったんで、とりあいず行って見ましたー

話聞いて 即、申し込みーヾ(゚ω゚)ノ゛

まぁ楽しそう?な感じがしたんで、ちょぃ頑張ってみますヽ(● ´ ー ` ●)/


楽しいだけじゃないと思うけどねw

未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
年賀状パート2デ━d(・ω・)━シ!
 
2006/01/10 21:18 
老廃くんからの年賀状dえす
絵はふぇいたくんのパクリですね
わんこの絵ふぇいくんの絵のが好きです'`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、


オフしようねとか社交辞令とかだろ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴
計画したら教えてくれよろ(・∀・)
食って飲んで歌えるならどこでも行きまsヽ( ´ー`)ノ





最近・・・
コレに夢中なんです・・・・
てか初めて2個もできたのー(〃ノωノ)キャー♡
続きを読む ⇒
未分類 | コメント(10) | Trackback(0) | pagetop↑
浮気度チェック~ヽ( ´ー`)ノ
 
2006/01/10 14:25 
ぶちょさんがやってて楽しそうだったんでやってみたw

浮気度チェック!ヽ(゚ω゚)ノ ミンナもネタなかったらやってみて(。・ω-)(-ω・。)ネー♪


http://www.sonta.net/game/uwaki.html
続きを読む ⇒
未分類 | コメント(4) | Trackback(1) | pagetop↑
久びさにチェリ
 
2006/01/08 20:01 
今日暇だったんでメイポINしてみたw


ちょとチェリでINしてみたら弥美さんが武器庫来ない?と誘ってくださったので久しぶりに武器庫で狩りしました(*´∇`*)
昼からちょと出かける用事あったんで数分でしたが楽しかったっす!
カレー心さんと初めて一緒させていただいたんですが楽しい人だたwww(;・∀・)
弥美さんがちょぃ放置してたらMPKsるって近づいてきて自分墓泥ってんだもん(*´艸`)ププッ


マタ誘ってください(。・ω-)(-ω・。)ネー♪

その@ちょぃ出かけて2時過ぎ頃だったけ?帰ってマタメイポINしてたらコタ帰ってきたのでコタの相手してやってました'`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、
コタ幹事で新年会の予定を(ry  コタ(=´ω`)ノ ヨロシク!

桃饅のコト・・・今82だったかな?
レベ上げだりぃーケド頑張って100くらいにはしたいなっ!
のんびり頑張るかぁヽ( ´ー`)ノ
桜の自分の装備が借り物の篭手、借り物のアイゼンなんで(-д-ι)取り合えずアイゼン強化しようと試みてみたら・・・・・・・・
ぽぷらん時みたいに強化うまく遺憾よぅっ(ノД`*)゚・。
ぽぷらん時も屁みたいな強化でしたけどねぇーヽ( ´ー`)ノフッ
アイゼン2回目で闇りますた!'`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、
強化済みアイゼンDEX8~10くらぃと攻撃50↑篭手って桜でいくらくらぃで買えるんでしょ(・ω・?)
まぁ、書安めに譲ってくれたかずはんd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
めちゃうれしぃ。:゚(。ノω\。)゚・。
 
2006/01/07 17:11 
ぽぷらでジョークでも来たらうれしーって思って住所暴露したら
意外な人が送ってくれた
意外な人以外からはマダ来ない・・・(´¬ω¬`)
うれしすぎるのでうpしまsうヽ(*´∇`*)ノ

IM000000.jpg


うれしすぎるので年賀状買ってきます
教えてもらった人みんなに送ってやるヽ(`Д´)ノ
年賀状足りなくてマダ送ってませんでした(;・∀・)
てかゆーこさんの住所目盛ったのどっか行っちゃった(・ω・A;)アセアセ
続きを読む ⇒
未分類 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
(* ´Д`*)=3
 
2006/01/05 23:41 
風邪ひいたっぽぃですへへっ

頭痛いし体中イタイ・・・(>ω<。)ゝ(ソレはスケートのせぃ(´-ω-)
熱はまだ出てないケド寒気が…('A` )

今日は久ぶりにだらだら過ごしました(・∀・)
海猿とポーラー・エクスプレスのDVDとMEGARYUのアルバムレンタルしてきたのでのんびり食っちゃ寝しながら見ました(*´д`*)

寝すぎで頭痛ぃんヵな(-д-ι)
早く直す為にも早目に寝ます~
☆GOODNIGHT☆(´;ω;`)ノ~▽''。・゚゚・

|彡サッ
続きを読む ⇒
未分類 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
体中がぁあああああああああああ(>ω<;)
 
2006/01/05 11:13 
おはよぉごぜーます(o*。_。)oペコッ


そろそろ激しく暇な日常に突入しそうな予感ですヽ( ´ー`)ノフッ・・・

暇すぎてブログの更新もしまくっちゃってますヽ(● ´ ー ` ●)/


ってコトで昨日のリアのお話!

今朝、起きたら体中が痛いんです・・・昨日スケートしてきたから・・・(-д-ι)
スケートとか金成久ぶりで体中の筋肉使いました。・゚゚・(|||´_ゝ`)・゚゚・。

岐阜の恵那ってトコにある恵那スケート場へ行ってきたんですけど
オープンしたてなんで人多すぎwww
06_01_04_15_37.jpg


うちがボーっと立ってたら後ろから子供がスライディングしてきて踵を蹴飛ばされて後ろに倒れそうになりました(;・∀・)
なんとか体制整えて子供潰すという結果は免れましたが(-д-ι)
もぉ自分必死になって滑ってんのに横をスイスイ通り過ぎてく子供とか金成むかついたヽ(`Д´)ノ
棒捕まってとか一緒に行った奴の腕に捕まりまくって移動してたんやけど、こんなんじゃ上達しねーってコトで頑張ってみたんやけど転びそうで恐い恐い(つω;`)
なんであんあうまく滑れるんだろー・・・(;-ω-)
まぁ家から1時間くらいでいけるトコにスケート場できたんで今年はもぉ1回くらい行ってみて人並みに滑れるように'`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、なれるかなぁ・・・(-д-ι)
スキーも金ねーけど1回は行くぞぉぉおおおおおおおおおおっヽ(`Д´)ノ
スノボは1回やった事あるけどコケまくりで痣だらけんなるから嫌(つω;`)

その@夜カラオケ4時間くらい行って歌いまくって帰りましたw
Song for…ちょとだけうまく歌えるよぅになっt(r ヽ( ´ー`)ノ




続きを読む ⇒
未分類 | コメント(4) | Trackback(1) | pagetop↑
supernova / BUNP OF CHICKEN
 
2006/01/04 00:17 
熱が出たりすると 気付くんだ 僕には体があるって事
鼻が詰まったりすると 解るんだ 今まで呼吸をしていた事

君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当の大事さは 居なくなってから知るんだ

延べられた手を拒んだ その時に 大きな地震がおこるかもしれない
延べられた手を守った その時に 守りたかったのは自分かもしれない

君の存在だって もうずっと抱きしめてきたけど
本当に恐いから 離れられないだけなんだ
ラララ

人と話したりすると 気付くんだ 伝えたい言葉が無いって事
適当に合わせたりすると 解るんだ 伝えたい気持ちだらけって事

君の存在だって こうして伝え続けるけど
本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ
ラララ

僕らの時計の中 ひとつだけでもいいから
本当を掴みたくて 本当を届けたくて

歳を数えてみると 気付くんだ 些細でも歴史を持っていた事
それとほぼ同時に 解るんだ それにも終わりが来るって事

君の存在だって いつでも思い出せるけど
本当に欲しいのは 思い出じゃない今なんだ

君を忘れた後で 思い出すんだ 君との歴史を持っていた事
君を失くした後で 見つけ出すんだ 君との出会いがあった事

誰の存在だって 世界では取るに足らないけど
誰かの世界は それがあって 造られる

君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当の存在は 居なくなっても ここに居る

僕らの時計は 止まらないで 動くんだ

ラララ
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
リアねた
 
2006/01/03 01:45 
今の時間午前1時半・・・つい先ほど帰宅っ スタタタタッ ε=ε=ε=(*-ω)ノノ [家]

今日は朝6時半起き7時に家出て栄へ初売りいてきやした~(* ´Д`*)=3

んで夕方から親戚の家へ行きお年玉配って・・・('A` )
その分、食って飲んで(ぇ

疲れた・・・○| ̄|_ =3

風呂入って即寝しやすっ!おやすみなさい~♪(´・ω・`)ノ~~フリフリ
|彡サッ

未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
お正月
 
2006/01/01 21:18 
毎年正月とかだらだら過ごすんですが・・・(*゜‐゜)

今日は、朝まで起きてたんで、初日の出見にイコってコトになって出かけたんだけど曇ってて見えんし('`)
もぉ日も出てたっぽくて・・・or2


寒いのに頑張って行った意味ナシヾ(●´▽`●)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽ


家帰ったら猫が気持ちよさそーに寝てて、そのまま猫と一緒に仮眠(*-ω-)。o○
・・・したかったんですが気合入れて初詣!
愛知県犬山市とゆートコにある成田山てトコへいてきますたw
20060101145228.jpg

この階段が地獄なんです。:゚(。ノω\。)゚・。
下から次々と人が来るので止まれないし、一番上着いた頃にはヒーヒー・・・(-д-ι)
携帯の写真だから見にくいよね(つω;`)

お賽銭100円でいぱーぃ願い事してきますた(*´∇`*)
神様!願い事聞いてくださいね(*-ω人)オネガイシマスー!


おみくじ引いたら↓
20060101145257.jpg

ウワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ!
早速ご利益?(*´д`*)ハァハァ  
神様☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚


その@死にそうなくらい眠くて車ん中で爆睡!'`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、
家帰っても猫と爆睡'`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、
猫と寝るのが幸せなの~'`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、


今日はコンナ感じの1日ですたw ○| ̄|_ =3








未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
akeome!
 
2006/01/01 06:31 
明けましたよおめでとう!

今年も(*・ω・*)ノ よろしゅ~ぅ♡



めいぽでおみくじやったんやけど小吉とか凶とか・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
アイテム集めるのとかだるすぎ・・・○| ̄|_ =3
ちょぃミンナにかまってもらって落ち・・・

その@久しぶりにみんなとコンナ時間までGunzw
楽しかったぁああああああああああああ(*´д`*)ハァハァ



寝たい気もするけど寝れないし
これから初日の出見にいてきま!・・・寒いけど(-д-ι)

携帯トイレ落としてカメラ使えないから・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
初日の出友達の携帯で撮ってうpします!


|彡サッ

未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
