 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
@3日だねぃ~(*゜‐゜)・・
 
2005/12/29 02:53 
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

やヴぁ~('A`)

年賀状つくんなきゃっ

大掃除しなきゃ・・・

キンハー2しなきゃ(( ;゚Д゚)

最近リァ忙しくてめいぽでけん。:゚(。ノω\。)゚・。



ってコトで今年ももー少しでおしまいですねぃw
まぁソコソコ楽しい1年だったと自分では思ってますですw(*´∀`*)


私なんかに関わってくださった皆さん!色々☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚★
来年も懲りずに!!!(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪



来年もみんなにとって良い年でありますよーに!
っていちぉ願っとくk(  バキッ( `Д´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

ジャっ(´;ω;)ノシ・・・マタネ~

|彡サッ
未分類 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
結果
 
2005/12/25 23:10 
桜にぶーめらんっ!









桃饅で頑張りまs
お呼びかかったらチェリでも頑張る(’’

ぽぷらもたまに遊び行くのでふらふらしてゴメンけどよろしゅ!



ぽぷらのギルドのみんなへ
自分の勝手で撤退しちゃってゴメンなさぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ぷりゃ篠老廃ふぇたん犬さん天神さん冬菜ちゃんと同じギルドで楽しかったよ~(ノ´∀`*)
P結構使いまくったしぽぷらで頑張ろうとも思ったんだけどねぇ
色々あって挫けた…('`)
みんながんば!
ぽぷら遊び行った時は相手してね(*^▽^*)ノ
未分類 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
 
2005/12/24 01:20 
只今メイポ休業中…にしよーヵ悩み中(-д-ι)

なんかぽぷらでポイント交渉で先○とかでこっちがRM払うから初めて言葉交わした人やし「怖いから先○は、やぱ嫌なんでそれが無理なら他探してください」って言ったらさ…「狩りの途中で来てるんだし一種の詐欺ですか?」とか言われてねぇ…('`)
狩りの途中とか言ってたけど、うちINした時に招待してきて「5chフリマ入り口に来て」って言って「やぱ怖いから先○嫌です」ってこっちが言ったら「とにかくフリマ来てください。」っつっといて「あ、飯だ…ちょと待っててください」とか勝手なこと言って待たされた挙句に詐欺扱いとかわけわからんです('A`)
怖くて黙っちゃってたら内緒とかで覚悟しといてくださいねとか… )゜0゜( ヒィィっ て感じ('`)

ギルドの友達がほっとけって言ってくれて何かあったら助けてくれるみたいなコト言って力づけてくれたんだけどビクビクしながらやるのも…(ノω・、) ウゥ・・・
サクある間は頑張りたかったんだけど自分で蒔いた種なんで自分でどーにかせんとね~(*´w`*)

o┤*´Д`*├o アァー ギルドのみんなといえぺぺPTとかやりたかったけど…それだけが心残りかなぁw
でも今日注射嬢PT出来たから嬉しかった(*´ェ`*)ポッ
私の穴とかたいしたもんやないけどw猫べびろりさんに頑張ってもらいたいんでよろっす(∩。∩;)ゞ


もし、ぽぷら引退とかになったらアイテム売るのとかめんどぃなあああああああああああ(;´∀`)
相場わからんしw
売ったメルとか変えてくれる人おるんかなぁ
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁめんどぃ
未分類 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
 
2005/12/23 01:41 
なんだか疲れてしまいました
未分類 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
('A` )
 
2005/12/20 03:20 
携帯トイレに落としました…液晶やヴぁー('A`)

33@7のギガン2発目で闇りますた('A`)

DEX6@1の耳イヤ最後30で闇りますた('A`)

竹刀に片手剣70 3連チャン宿りました('A`)




そんな私は今日誕生日…('A`)

一人の人がプレゼントくれました!ワーィ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーィ♪
アリガトウ!(ノд・。)


今日3次目指して頑張りま!( ̄Д ̄)ノ








続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
SS
 
2005/12/19 00:39 
初登場のぽぷらのキャラですw



20051219003150.jpg

おでん買ぃ行ったらテキヤのにぃちゃんお出かけ㊥でした…(゚Д゚;)




ステはこんな感じでぃす(´∀`*)
20051219003206.jpg




書くことナイからこんでオワリ!



(´∀`|・|) ソー

(´∀`|д・)つ|)

(´∀`||)三 ピシャ!

メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
(´-`) ンー
 
2005/12/18 03:34 
中々馴染めない私ですが…

とりあえず頑張ってるつもりです。

目標に向かって頑張ってる途中だから

まだ帰れなぃ~(´;ω;`)


色々あるけど楽しいしw

色々あるから楽しいw


たまに飽きるけど…('A`)


まぁ、も少し頑張ってみるさ~ヽ(*´∀`)ノ
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
 
2005/12/08 00:26 
久ぶりの更新です・・・



私 ちょっくら旅にでまn~(;´Д`)



桜のみんな ほんっとにありがとぅ!


録とか迷惑になるなら(友録空きねーよっ!とかねw …てヵそれしかなぃヵ(’’   
まぁ、そゅ時は消してくださっておkですので!


挨拶しに、たまにINしても同時にみんな会えなぃんで;
ろくに話もできずに会えないままの方もいるのでホントに申し訳ないんですが・・・
とりあえず行ってきますううううううううううう


マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~

続きを読む ⇒
未分類 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
