 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
まだわからんけんどさぁ
 
2005/11/28 23:52 
12月中頃から私NEETになっちゃいまs(’’

会社でトラブって(ぁ

仕事じゃなぃお!人間関係ヵな?(゚Д゚;)



まぁρ(・д・*)コレを期に

漠然としてた夢に足を突っ込んでみようかと・・・(来年ヵらねw


でも悩み㊥なんだー

夢はトリマーなんだけどね・・・

トリマーって自分で店もつぞーって気合無いと続けてけなぃよーな気ぃします・・・(’’


もぅ1つの夢?は・・・

ヘルパーさんなんですけどねぃ・・・

アッホヽ( ・∀・*)ノマヌケニヽ( ・∀・*)ノバカヽ(* ・∀・)ノタレーな私に資格取れるのか心配(’’

どっちの資格取るのがえーんだろぅヵ?


まぁ資格取り行くんも来年1年くらいかけてゆっくり行くつもりですがねw



皆さんのご意見ご感想などどしどしよろ!

経験者さんの意見も聞いてみたひ・・・(● ̄(エ) ̄●)




ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_・)ノ ジャッ( ・_・)ノ


|彡サッ

未分類 | コメント(9) | Trackback(0) | pagetop↑
 
2005/11/27 09:19 


嫌なコトがあるヵら

いぃコトがあったとき幸せを感じる・・・

続きを読む ⇒
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
温泉
 
2005/11/26 22:02 
近所にできた温泉いってきやした!

ShowLetter.jpg

ShowLetter1.jpg

ShowLetter2.jpg

ShowLetter3.jpg


入浴シーンは撮れませんケド…(● ̄(エ) ̄●)ゞ
温泉の雰囲気だけ撮ってみましたw

気持ちよかったぁ(*´д`*)ハァハァ
未分類 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
バトン
 
2005/11/26 02:30 
バトンきたので…(’’



Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

   舐める派( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

    やった事あるけど結べなぃ…_| ̄|○

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

   飲んだコト無す

Q4:勝負下着は着用する?

   勝負する時があれば・・・ねぇ(’’

Q5:牛乳のイメージは?

   ユキ(ハイジのね!・・・・・・・・・ユキってヤギ・・・(’’

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

   M

Q7:バナナの最適だと思う長さは?

   15㌢くらぃでしょぅヵ…(’’

Q8:最高通話時間を教えて下さい

   1時間くらぃ(でも長電話嫌ぃです!

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
   
   立たん

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

    後ろ?

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

    豆電つけてないと寝れません(’’

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

    左手

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

    洗いますね!

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

    三段

Q15:次にまわす五人をきめてください
    いません(ノД`*)゚・。ゴメンなさぃ
続きを読む ⇒
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
Gunz
 
2005/11/24 18:56 
コノ前Gunzしました。

コータとお家君とじょー君とやりましたw
じょー君久しぶりに会えてうれしかったのにすぐ逃げた(´・ェ・`)
また一緒にやりたいなぁ(ノ´∀`*)

私一番弱いのでみんなの相手になれません(’’
ゴメンねぇ(ノД`)シクシク

でもまた懲りずに誘ってください!

|彡サッ


未分類 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
SUBWAYS
 
2005/11/21 00:09 
ひっさしぶりに急遽ジャクムイッて来ましたー!
続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
 
2005/11/15 01:50 
ギルドのイベントが22日にあると言うことで…
Gunz行くの我慢して…(' `)
メイポ頑張りました!

火ブル吸わせてくれたメタルナーはん!
注射嬢で吸わせてくれたジマーはん!&イリはん!
お祝いしてくれる為に長老の館で放置のフリして待っててくれたぶちょ!
長老までからかいに来たコタ&ヵゎぃぃランちゃ!
拡声器で叫んでくださった方々!(眠くてフライングした篠!('!_`)
友ちゃ&内緒でお祝いしてくれた方々!
みぃいいいいいいいいいいいんなに(人-)謝謝


みんなの御陰&私の血の滲む様な努力で!
ハーミットぉ(*´д`*)ハァハァ
最初に振ったのは影(*´д`*)ハァハァハァ

あぁ疲れた寝ます・・・
(つ∀-)オヤスミー

|-J-).。oO(ノートでSS撮るのムズぃのでレベあの瞬間とヵ拡声器で叫んでもろたのとヵ撮れませんでした・・・・・・・・・)
続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
そぉいえば…
 
2005/11/07 17:51 
さくらも1歳になったんですね。





熱しやすく冷めやすぃ私が1年も続いたゲームってメイポが初めてだ…(゚Д゚;)




まぁ…1年たって最近飽きがきてしまってるよぅです(-_-;)
波がくるのをゆっくり待つヵな~(* ´Д`*)=3 って感じw


最近はGUNZってやつやってたりしてます
めちゃヘタなんだけど…(;・∀・)
ヘタすぎてコタが相手してくんなぃ(´Д⊂グスン
まぁでもwヘタなやつ同士でやってたりしたらやっと3レベなった(ノ´∀`*)
左の指なんて使い慣れてなくて指つりそーなんだけどwww
うまぃ人とヵ動きがかっこぃくて(*´д`*)ハァハァ
誰か一緒に遊びまひょ^-^



続きを読む ⇒
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
名古屋OFF!
 
2005/11/01 13:49 
10月29日~30日と名古屋OFF会行ってきましたぁあああああああ!!!

集まった人数は10人です( ^∀^)♪

集合場所は名古屋駅高島屋の真ん中辺にあるエスカレーターのとこ。
ブチョさんがメイポアイテム持って待ってるといぅ事だったので一緒に行ったフォルさんと探しましたw
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!ピコハン持ってるヤツいるよって二人で噴ぃたw 
んでブチョさんと藤子さんとカメさんと緑さんが最初に集まっててマダ真由さんとコタがいねーじゃんって事でミンナ集まるまでしばらく見学してたw( ^∀^)
数分後、真由さんとコタ到着したので、うちらも合流!最初ってやぱ緊張するのね…(-д-ι)
こんちゃーって挨拶して、ママとランちゃんいなぃからどしたんだろって思ってたら栄で待ち合わせといぅことだったので、栄に移動ε=ε=ε= (o-ω-)o
栄でママとランちゃん合流して飲み屋へ行きましたw
もぉね。ランちゃん見たとたん男共が…(* ´Д`*)ハァハァ
うちら(・Д・) (・д・)あん? って感じだったよヽ(`Д´)ノ
ママも美人!…って言っとかんとねw@が怖ぃ (*ノωノ)ゴメンナサィー
てヵママまじ美しい人でした(;・∀・)

飲み屋着いて、まぁ最初は男共が固まっちゃったので、うちは真由さんの隣げt!
真由さん話しやすくてスタイルいくて!優しいお姉さんって感じでこれまた(* ´Д`*)ハァハァ コタが惚れるのわかるわヽ(`Д´)ノ
慣れてきた頃に席チェンジしたりしてコタの隣げtして(ΦωΦ)フフフ…
コタは女数人泣かせてそーな感じやって、ブチョさんはめちゃ気配り激しい優しいおもろぃ人!フォルさんも優しくて落ち着いた社会人って感じw藤子さんは飲んだくれて一番につぶれてたwカメさんはマゾ(ぁ  緑さんは物静かなお姉さんって感じw
色んな話して盛り上がってめちゃ楽しかったです( ^∀^)

その@カラオケ行ってミンナでカメさんとブチョさんの歌聞いて、真由さん明日仕事って事でそこでお別れ…(´;ω;`)もっと真由さんと遊びたかったのにヽ(`Д´)ノ
んで、ブチョさんのマンションへ行ってミンナで雑魚寝w
ブチョさんと緑さんお疲れのよぅで結構早く寝ちゃって、うちら朝までコタとランちゃんと藤子さんいじめて遊んでました( ^∀^)ゲラッゲラ
6時頃からミンナ疲れきって熟睡…10時頃目覚めて昼頃からボーリング!
ミンナどへたくそでワロタ( ^∀^)
うち最高スコア120出たから満足・:*:・(*´エ`*)ウフ・:*:・
男共がピンの着ぐるみ被ってプレイしてたのにはちょと萌え(ぁ

その後ラーメン食って夕方名古屋駅で解散しましたw

簡単な流れしか書いてないんだけど、初めて会ったのになんか違和感なくて楽しめたw(^ω^*) 最初ちょとだけ緊張したけどねぃw

ブチョさん!幹事とか色々気ぃ使ってくれたり大変だったと思いますが楽しかったです~d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

またOFFやれってうるさぃ女が一人いるので(;・∀・)今度はフォルさん幹事でいぃのでよろ^-^

次あるとしたら大阪がイーかもw大阪だったらフォルさん乗せてってね~^-^
んで真由さん家でお泊りねd(>ω<。)真由さんちのわんこと寝たぃです(*´ェ`*)ポッ



続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
ゴメンナサイィ(*ノωノ)ィィィ
 
2005/11/01 12:41 
まず最初に

リ ン ク 増えました!

リンク回っててすっごぃd(>ω<。)イイ!!!ブログとか、あったのでリンク頼み込んでさせて頂きながら…最近リアがちょぃ忙しいのと頭働かなくてブログ更新止まってました(-д-ι)

どこも楽しかったりベンキョになったりするブログなので覗いて見てくださいませませ~.。*゚+.*.。( ´∀`)b゚+..。*゚+
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
