 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
今日ははっぴぃ(ノ´∀`*)
 
2005/10/17 02:51 
あれですょw

今日はとってもメイポが久しぶりに楽しかったヽ(´ー`)ノ

夕方、桃でINしたらブチョさんがイエぺぺPTしてるからコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! と誘ってくれたのでルディにいたチェリを久しぶりに召還!(〃▽〃)キャー♪
こ○ちさんとブチョさんとその他ゆかぃな仲間たちで久しぶりにイエぺぺPTはりきっちゃぃました~o(*´д`*)oハァハァ
はりきりすぎて3回程エロナス強制送還されましたけどね(-_-;)

やぱPTだと楽しぃ((-ω-。)(。-ω-))フルフル…

夜はフォ○さんが一緒に狩るべって行ってくれたので火ドレ→ゾンビのコースで桃饅で狩り狩り^-^最近ソロ狩りにも慣れてきたけど、やぱ誘ってもらってPTとか楽しくてしゃーなぃwww

また誘ってくださぃね~w(´∀`*).。oO(強制w)



肺炎で入院してた人も今日退院して復活したしヽ(´ー`)ノ
気合たりなぃんだよ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

うちも風邪はよ治そ…(;´∀`)





続きなんもないです(;´Д`A ```
続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
(´-`) ンー 2
 
2005/10/16 02:22 
「八女時かも…」と前回書きましたが…






おぃらケチなんで装備全部売っぱらって引退とヵ覚悟決めてやろぅとか思う気持ちがナカナカ沸いてこなぃんです~ ・:*:・(*´エ`*)ウフ・:*:・
って、何か皆さんに心配かけちゃったみたぃでスイマセンm(-ω-`;m)ですた。
離れられない思いがあるうちはメイポから完全に離れるとか無理なんで、流されながらも頑張りますですはぃ。
嫌なコトばっかじゃなぃはずだしね!
イィコトもたくさんあるもん(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
プラス思考でこれからもいきますぉおおおおおお!

続きを読む ⇒
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
(´-`) ンー
 
2005/10/13 23:56 


八女時かも…
続きを読む ⇒
未分類 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
風邪ひいた
 
2005/10/13 16:08 
風邪ひいいて熱も測ったrあって○○とも重なってもぉ最悪。

気分も||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



あ。

1個楽しそうなことあったw
うちの近所に猿出たらしくて、回覧回ってきた。
猿に遭遇したら・・・
目を合わせないこと。石投げたりからかったりしないこと。すぐ逃げること。
タブン飼い猿だと思うケド、そんな凶暴なんかねー
もし会えたらむつごろうさんみたいに動物と仲良く接してみて、油断したとこを捕獲(☆∀☆)
そんなん無理だろーけどw
まぁ、車の前に飛び出してきてほしくは無いな・・・。
続きを読む ⇒
未分類 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
('A`)
 
2005/10/09 03:39 
書くことありませんが無理矢理書いてみます(*´∀`) 

サブがやっと50レベになりましたε-(ーдー)ハァ
んで桃マン㌧攻撃2のやつだけど手にしたので幸運の書ペタリで闇^-^
スレインにも投擲30ペタリで闇^w^ヒクヒク…
まぁこんなもんですよねヽ(`Д´)ノ
うちの強化運なんて…(´;ω;`)

誰ヵPで桃マン㌧買いたいので売ってくださぃなwなるべく安く(-д-ι)
ってPつぎ込むのもあほらしぃな(-д-ι)
メル集めて頑張るヵぁ(´・ω・`)

ガシャ運もカナリ低調^-^;;;
防御書や斧や剣や棒とかの書しか出ません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リアルでもイイこと( ´ゝ`)無し。PSX壊れて見れないし(´Д⊂グスン
修理出しにいかなきゃil||li _| ̄|● il||li
修理代とかいくらすんでしょぅね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル …
続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
読書の秋…(((((っ-_-)っ
 
2005/10/04 21:52 
今日はツタヤでマンガ買ってきた!
めーぽハマリまくりん時はマンガから遠ざかってたんやけど…。
最近読書の秋っつーコトで!
前から集めてたマンガ途中で忘れてたのひっぱり出して来て読み返してたらマタ読みたくなっちゃって続き読みたくなって、ツタヤ行ってきやした~(*´∀`) 

|ω・`)つ私のオススメのマンガはこぃつ。

学園恋愛者 栗原まもる
05-10-04_20-59.jpg

これは超おもろぃヽ(`Д´)ノ笑いたいならコレ読むべし!


7SEEDS 田村由美
05-10-04_21-02.jpg

これはSF系なんヵな(・ω・ )?わけわからなぃまま選ばれた人間が地球滅亡後の未来に送られちゃってその後どうやって生きてくのかってハラハラドキドキ…
感動もあり!毎回泣かされてます。・゚・(ノД`)・゚・。



綾。ホステス、18歳 みづき水脈
05-10-04_21-02~00.jpg

これはちょとえっちぃ(ノ´∀`*)でもキャバクラの世界が覗けて楽しい一冊です~(つω`*)

バガボンドとかも集めてたけど最近意味わからんくなってきた(-д-ι)


DVDも借りてきた~(*´∀`) 
洋画です。ファンタジー系で結構おもしろそうだったのでw

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語ってのです。
05-10-04_21-22.jpg

まだ見てないので見て気が向いたら感想でも書きますねぃ( ^∀^)

オススメのマンガとかあったらミンナも教えてくださいー>w<
未分類 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
 
2005/10/04 08:41 
なんかわかんないんだけど。
自分の中でゲームの中でどうすればいいのかわからなくなってて
混乱してんだけど。
日がそうたってないとか思われそうですが。
まぁ。一緒に狩りしたり話したりして安らげる存在です。
今までちょと恥ずかしくて載せなかったんだけどソロソロいぃかなぁ~。
続きを読む ⇒
未分類 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
クエ命懸けε-(ーдー) ~ヵらぽに目がクギヅケ♡~
 
2005/10/03 01:32 
今日はリア大したこと無しε-(ーдー)…で平凡な休日を過ごしましたチェリです。こんばんちわw


メイポ。
午前少しINしてたけど用事あって落ち。
夜またINしてサブで田代さんとDゴレム狩り(ノ´∀`*)
土シュリ出ません(´・ω・`)ショボーン
愛しの♡空ぽがINしてきてルディの新ボス一緒に行くかってコトで、クエ終わらせろって友ちゃで話してたんですが…
あのクエ何かの粒子と神秘の粉とか集める料とかハンパじゃないよなぁって思って、優しいチェリさん出動しました^-^
てか、INしたらカニングいたし_| ̄|○
頑張って篠と空ぽのトコ行ってお手伝い>w<

目離すと珍獣空ぽ死んじゃうので、モンスタに攻撃しながら空ぽ追いかけてました^w^ 
空ぽにクギヅケです(-д-ι)  どっちがモンスター?(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁ、命がけですねwお手伝いに来てた な○し○うvさんが最初に昇天(*´∀`) 



2番目篠葉昇天♡ 3番目空ぽも昇天♡
20051003010134.gif
変なのいるケドお気になさらずに(ぇ

タナトスのトコで空ぽ珍獣ファッションショーとかして遊んでるからマタ昇天。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もぉあほかとwww
20051003010203.gif

でもそんな空ぽがスキ♡うふ
続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
hanaちゃん♡
 
2005/10/02 02:02 
今日は友のロコトさんに教えてもらいながらクエストやってみますた。
クエストとか一人でやり遂げたのなんて新敵のやつのみ!・・・ってくらいクエスト嫌いなチェリです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そのクエストはカニングのマントもらえるやつなんすけど。サブでロコや田代さんに協力してもらいながらなんとか完了させることができましたw
板とかくれた優しいむたんd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b♪
もらえたのは速さのマン㌧♡アリゲーター狩ってたら、サフボげtしたしw
ちょぃラッキーでした(*´∇`*)
てか、パンプキンの槍?とかヵゎぃぃヽ(`Д´)ノ
しいたけと毒キノコとか何からドロポなんですかねぃ。
パンプキンは緑きのこからドロpするって聞きましたーw何か詳しい情報とかぁったらヨロ(*´ε`*)チュ

@先週、新ボス?一人で見学行って来たんですけど…。
テレポで通り抜けれるかと思ったら接触…即死…(-д-ι)
まぁ、次回は篠と空ぽとめたるん無理矢理連れてきたいです^-^
SS撮り忘れたし('A`)


書くこと&メイポ関連のSS無いのでリアのSSでもw
愛しのフェレットのhanaちゃんです(*♡∀♡*)
めっちゃヵゎぃぃでしょ^-^




以上。ソロソロ風呂入って寝ます('A`)
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
未分類 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
ステ
 
2005/10/01 02:03 
メイポ ネタ無し('A`)


20051001015955.gif


続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
