 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
珍獣蚊等ぽと顔4様と篠と私とその他でジャクム見学☆
 
2005/09/29 03:18 
毎晩寝れなくて悩んでます。チェリですこんばんわw
睡眠薬とかって効くんですかねぇ(-д-ι)


まぁメイポw
昨日、何かの手違いで空ぽが2段階2回も入っちゃって(;・∀・)途中でやめたのでマタやんないと3段階できないってコトで空ぽ今日も頑張っちゃって2段階3段階と終わらせてたので今日はジャクム腕お触り狩り見学に行きましたw
まぁ、珍獣蚊等ぽと顔4様は1分ももちませんでしたねぇ^w^;
影で隠れて二人して死んでるのでSSは撮りませんですた( ^∀^)
ってえらそーなコト言ってるケド私も最初は即死ばっかだったなぁ…(-д-ι)
最後にはミンナで死亡^-^
まぁミンナで行けて楽しかったです(*´∇`*)


その後、新敵見にいこーってコトでルディ行きました!
てか、新敵どこです?(-д-ι)
友ちゃで聞いたら桃ちゃとひ○りさん教えてくれてタナトス行ったけどわかりませんでした(-д-ι)
変な石碑クリックしても中入れないし。・゚・(ノД`)・゚・。
タナトスらへんで迷って顔4様と空ぽ10回くらい死んでるし!
私の魔法石1個100Pですので今度Pアイテム請求しますね^w^



んで結局新敵見れないまま、篠とめたるんが寝ると言ったので私も落ちました…(-д-ι)
また行こーねぃ!ヽ(`Д´)ノ

3時過ぎたので寝ることにします~★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★
続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
イエっぺω(゚ω゚)ωジャクムクエ☆
 
2005/09/28 13:50 
今日の天気は雨のち曇り…私の心も雲っちゃってて、どーしたら晴れるのヵなって感じのチャリです☆
ぉ、何かデだしが詩人みたぃ(ぁ  (-д-ι)
 
昨日のメイポは
空ぽだったか篠だったかのブログでイエペペやるっちゅーコトで無理矢理参加させてもらっちゃって今日はイエペペしたんすよw
久ぶりにきもぃの3人で…(ネカマ3とも言われてますが私は女ですよぉ( ^∀^)
最近チェリはパイナップーのお猿さんに惚れてましてパイナップー被ってるんですが、珍獣空ぽには負けます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
珍獣空ぽのSS撮り忘れたんで今度撮っときま>w<

んで、篠がジャクムやろーって言ったんで、空ぽのジャクムクエにお付き合いすることに^w^
1段階はメタル下ロス召還して手伝ってもらいながら楽々?クリア…
2段階は私が風呂入ってる間に篠と空ぽが頑張ってクリア^-^
3段階の金歯集め。空ぽと篠と私3人で頑張って金歯集めましたヽ(´ー`)ノ
ナカナカ出ないもんだねぇ(-д-ι) 途中で篠寝やがるし(-д-ι) 気付いたら死んでたし(-д-ι) 篠の死に様SS撮ったの消えてるし(-д-ι)
まぁ金歯30個集めて篠ほっといて3段階終わらそうとジャクム門前に二人で行ったんすけどね…前クエストが完了してないみたいな感じになっちゃったらしーんですょ…(;-ω-)なんでですかねぇ。
てか、2段階ってさ。クリアしたのにマタ中入って途中でやめると、もしかしてマタ最初から?(;・∀・)
私何度も2段階入って途中で挫折してるんですけど、ジャクムの腕落としとか行けたんだけどなぁ。
まぁ、空ぽw諦めずにマタ2段階がんばって(*ゝω・)b⌒☆NE
今日2段階3段階済ませたら夜にはジャクム行ける…
(。・ω・)ん?もしかして…うちも昨日2段階途中で挫折してるからマタやんなきゃいかんのヵ…
ガ━━━━((;'゚,д'゚)━━━━━ン !!
忍耐好きなソコのあなた☆ヨロChu(●´ε`●)uuh!

空ぽ篠めたるの3人楽しすぎ>w<マタ遊んでくだあいねーw
でも、ぐらちぇは苦手だからパス('A`)
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
恋愛テストしてみますた(*´∀`) 
 
2005/09/26 03:04 
メッセで教えてもらった恋愛テストの結果晒してみま~w




ちぃさんの恋愛成績表

--------------------------------------------------------------------------------

総合評価
恋愛レベル
「中学生初恋級」 (18段階中 9位)
恋愛タイプ 「人気沸騰型」

・恋愛タイプについて

ルックスも良く好感度の高い行動をするちぃさんは、短い期間で多くの人を虜にする「人気沸騰型」と言えるでしょう。人道に反しますが、望めば二股三股も叶うでしょう。恋愛を謳歌できる羨ましがられるタイプです。

・総評

総合的にはごく普通の成績でした。ちぃさんには魅力と欠点が同程度存在します。ただこれは、相手のストライクゾーンによって充分高く評価される部類に入るので、相手選びはポイントになるでしょう。 また「向上心」の成績が最も良かったようです。ちぃさんにとって「向上心」はただの自己満足なのかもしれませんが、長い目で見ても明るいものが感じられます。現状でもかなりモテると考えられますが、年を重ねるごとに、より魅力的になる傾向があります。どうかその調子で。

項目別評価
項目 コメント

恋愛プロセス
(評価 2) 恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼氏に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。

振る舞い
(評価 3) 振る舞いは普通の評価です。これといって印象が良いということも悪いということもないでしょう。ちぃさんは周囲の人からセンスが良いという印象を抱かれているでしょうし、またその内面もいい味を出していると評価されているはずです。ただ、男性の前で普段のちぃさんが出せていないようで、恋愛となれば損しているのではないでしょうか。

向上心
(評価 4) 自分磨きをしっかりするタイプで、その姿勢は男性からは好感をもたれます。ファッションに興味を持ち、肉体面もよくメンテナンスされていて立派です。当たり前のことのようで、なかなかできるものではありません。ただそちらへばかり目が行って、夢をもって必死に頑張る姿勢に欠け、「目」が死んでいる可能性があります。「ひたむきさ」という武器も手に入れましょう。

考える力
(評価 4) 高い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。いつも状況をよく把握し、自分の感情もよく掴んでいるので、わりと「こうしたい」という意思ははっきりしているタイプです。ただ彼氏の主張が相容れないものの場合、熱くなって自分や相手を納得させることなく、どちらかを押し殺す形で決着しがちです。冷静にじっくり、ときには時間を置きながら解決すると良いでしょう。

こころ
(評価 3) 「こころ」については普通の評価です。まず感受性が強く、感情を強く持つために、人に優しくなれるタイプと言えるでしょう。相手次第で大変な幸せを得られる素質があります。また自分の気持ちも表現でき、心が共鳴し合う素敵な関係を築くことができます。ただし一歩間違えて少しでもズルいタイプの人を彼氏にしてしまうと、たちまちちぃさんは翻弄され疲れ果てることでしょう。要注意です。

オプション
(評価 3) ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。各項目を見た場合、ルックス以外は低調でした。女性にとっては、現実には経済力を求められる部分はあまりないので、ルックスが良いことは現実に照らせば値千金と言えるでしょう。向上心を失わず維持したいものです。男性にはちぃさんの中身も見て理解してくれることを期待しましょう。


そのほかの語りたいポイント
・ちぃさんに彼氏がいるのはもったいないくらい、みんなのアイドルであってほしい人です
・ちぃさんと今の彼氏とは長期的な付き合いが可能です
・まだまだ精神的にヒヨッコで、男性関係を論じるには早いかもしれません


何歳でモテる?
10代 ★★★☆☆
20代前半 ★★★★★
20代後半 ★★★★★
30代前半 ★★★★★
それ以降 ★★★★★


続きを読む ⇒
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
正夢
 
2005/09/26 01:07 
ハネた髪のままとび出した
今朝の夢の残り抱いて
冷たい風 身体に受けて
どんどん商店街を駆けぬけていく
「届くはずない」とか つぶやいても また
予想外の時を探してる

どうか正夢 君と会えたなら
何から話そう 笑ってほしい
小さな幸せ つなぎあわせよう
浅いプールで じゃれるような
ずっと まともじゃなって わかってる

八つ当たりで傷つけあって
巻き戻しの方法もなくて
少しも忘れられないまま
なんか無理矢理にフタをしめた
デタラメでいいから ダイヤルまわして
似たような道をはみ出そう

いつか正夢 君と会えたら
打ち明けてみたい 裏側まで
愛は必ず 最後に勝つだろう
そうゆうことにして 生きてゆける
あの キラキラの方へ登っていく

どうか正夢 君と会えたら
何から話そう 笑ってほしい
小さな幸せ つなぎあわせよう
浅いプールで じゃれるような
ずっと まともじゃないって わかってる

もう一度 キラキラの方へ登っていく



続きを読む ⇒
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
SS
 
2005/09/25 03:43 
20050924012034.gif

20050924012052.gif

20050924012112.gif

20050924012125.gif

20050924012319.gif

20050924012404.gif

20050924012422.gif

20050924012520.gif

20050924012603.gif

20050924012642.gif

続きを読む ⇒
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ちょとしたSS集 
 
2005/09/24 10:01 
ネタ無いんで
昔のSS引っ張りだしてみたw
ショーワとルディの新敵できる前は楽しかったにゃヽ(`Д´)ノ
ショーワにもマターリできるベンチとかブランコあったらイーのにぃヽ(`Д´)ノ
出かけてきま~(´・ω・`)ショボーン


20050924011438.gif

20050924011457.gif

20050924011521.gif

20050924011538.gif

20050924011606.gif

20050924011623.gif

20050924011633.gif

20050924011659.gif

20050924011741.gif

20050924011936.gif


続きを読む ⇒
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
情熱たましい
 
2005/09/21 03:32 
凹んでも 落ち込んでも 失敗しても 大丈夫
スポーツ刈りも 五分刈りも パンチパーマで WOO

大好き ばっちり 明日も晴れだ
やっちまえ ぶっ飛べ 走り出せ

そんな気にしないで 顔上げて 大丈夫 前見て前見て 歩き出そう
悲しいときもある 僕もあるよ 明日には 晴れるんだ
たましい道

へっこんでも 落ち込んでも 失敗しても 大丈夫
向上心で 前向きなって 上がっちゃって WOO

大好き ばっちり 明日も晴れだ
やっちまえ ぶっ飛BE 走り出せ

嵐の中をぬけて 君のいる場所へ 会いに行く
雨を抜けて 雲を越えて 本当の自分になるよ

そんな気にしないで 顔上げて 大丈夫 前見て前見て 歩き出そう
生きていく力が出ないとき そんな時 明日を信じて頑張るよ

凹んでも 落ち込んでも 失敗しても 大丈夫
失敗は成功の元 あじの元だよ
君はやさしい すばらしい人だ 世界に一人だけの
特別な人

失敗たくさんするけど 成功たくさんするよ
ケンカして 仲直りして もっと仲良くなるよ
傷ついても 傷つけちゃっても
心開いて やさしくなれる

続きを読む ⇒
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
心理テスト
 
2005/09/21 02:31 
今日はメッセで心理テストしてもらって遊んでますた♡


最初にやったのが振られた時の立ち直り方テスト☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

結果↓
向上心が強いあなた。失恋するとそれをバネに、もっと自分の価値を高めてやろうと思うことが多いみたい。あなたにぴったりの失恋復活方は「仕事に励む」。もっとお金を稼ぐ、ナンバーワンになることを目標に頑張ってみて。きっとツライコトも忘れられるし、自信もつけば魅力もアップ。前よりモテはじめる可能性大。

仕事に励むとか('A`)


次はH度チェック☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

H度90%あなたはたしかに超エッチです。それはみんなにわかるし、あなた自身も隠さないはず。むしろシモネタを堂々と人前で話して、みんなの反応を見て喜んだりテレる人をからかったりってとこまでやっちゃうのでは?たとえれば太陽の下でもプレイしちゃう、そんな明るいエッチぶり。ザッツ・グレート!これからもこの調子で。

はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ザッツ・グレート☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
「カナり当たってるねw」って相手の方には言われましたケド・・・li|il|l|lil_| ̄|○il|i|ll
当たってません^-^;


次!ストーカーされやすい度チェック☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ストーカー被害度Aランク仕事熱心なあなた。日夜、お客さんを満足させるため頑張ってるみたい。でも、ついサービスしすぎてお客さんを「この子、本当に自分を好きなんじゃ…」って勘違いさせたり…。もしや、ホントに待ち伏せされた経験がある!?たとえ相手をガッカリさせても、さりげなく「これは仕事なのよ」って思わせることも必要ですよ。

・・・・・私の何の仕事してんですヵ?(゚Д゚;)


次は精神年齢度チェック☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

幼稚園児 素直なあなた。泣けると評判の映画を見て大泣きしたり、明らかにウソとわかることを信じて騙されたりしたことがあるはず。良く言えば「ピュア」悪く言うと幼稚園児なみの精神年齢って感じ…。将来、悪い男に騙されてお金取られるなんてこともあるかも!?固い本を読むなどして、もっと大人になる努力をしては?

ぴゅあ♡(*´∀`)タハッ
悪い男に騙されたら固い本ぶつけてやりますよ>w<


次は あなたに合う旦那さまw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

一緒に遊べる友達タイプのあなたは、夫婦は対等であるべきで、どっちの立場が強いとか弱いとかというのがキライみたい。ぴったりなのはなんでも協力し合ってやれる友達感覚の旦那さま。一緒に遊べて仲間も共通…って感じだったらいうことないでしょう。こんな旦那さまだったら感覚も似ているし、一緒にいて疲れることも少ないし、いいかも。

希望どーり!(*´д`*)ハァハァ


次は男を見る目チェック☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

実はダメ男が理想?男を見る目ゼロタイプ 妙にダメ男と縁があるあなた。今まで知り合った異性は全員ダメ男だったりしない?そんな男とつきあってつらいこともされたでしょうが、あなたはそういうときに「愛されてる」と感じるみたい。実はダメ男があなたの理想の男性像かも!?自分に酔ってるだけかもしれないけど、案外、一番幸せなタイプかもしれませんね。

( ^∀^)ゲラッゲラ見る目ゼロだって…( ^∀^)ゲラッゲラ
「俺はダメ男じゃないからこれは当たってないね」って…
あなたもダメ男かもね( ^∀^)ゲラッゲラ


あなたを癒してくれるペット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

猫。どちらかと言えば世話好きなあなた。人のために何かするのが、結構好きだったりして!?そんなあなたにオススメのペットは猫。気まぐれで手間がかかるけど、それがあなたには愛しく思えるし、心が癒されていくのを感じたりもするはず。しつけや、いたずらの後始末などやることがいっぱいで、何時間一緒にいても飽きないかもね。

まぁ当たってるw
毎晩、猫に足蹴りされながらも抱きしめて寝てますw(*´д`*)ハァハァ


あなたのモテ度チェック☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

モテることに興味がない 凡人級 実はあなたは「モテる」ということに対してあまり興味をもってないみたい。気軽に声をかけてくる男性には、無意識にバリアを張っているふしも。そのせいで「それほどモテない」状態になっているようですね。これじゃイヤだ!と思うなら、もっと真剣にモテるにはどうすべきかを考え、実行しては?きっと違ってくるはず。

いや、モテないよりかはモテたいだろΣ(ノ∀`)ペチッ
o┤*´Д`*├o アァー モテたぃ!


彼の将来度チェック☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

あなたの調教次第では奇跡的に…「今が楽しければいいや」という感じで、将来のことをあまり真剣に考えていないのが今の彼。実際そのままいくかもしれないけど、あなたの努力次第で彼は別人のように将来性がある男に成長する可能性があります。彼の得意分野をみつけてあげたり、だらしないところをしかったりしてみて。彼は少しずつやる気を出していくはず。

調教…(*´д`*)ハァハァ
がんばりま!>w<



次は打たれ弱さ度チェック☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

あなたは「結構打たれ弱い」人です。顔で笑って心で泣いてというタイプの人のようです。実はそうでもないのに無理して強いフリをしていそうです。弱い自分を曝け出すことが必要な時もありますよ。

当たってません。曝け出しすぎってくらい曝け出して愚痴って泣いて慰めてもらってすっきりしちゃうタイプです(つω`*)テヘッ



最後に…彼のエッチ願望を探れ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これはまぁ秘密♡(ノ´∀`*)







続きを読む ⇒
未分類 | コメント(8) | Trackback(0) | pagetop↑
ラヴ♡バトン…ε-(ーдー)
 
2005/09/19 04:38 
ラヴバトンきたみたいなんで、てけとーにお答えしちゃぃま~ヽ(´ー`)ノ


●初恋はいつでしたか

小学生の時なんでかイキナリChu(●´ε`●)uuh!されて惚れた…


●今まで付き合った人数を教えてください

付き合った日が少ないのも含めると4人…?
長い人だけなら1人(*-ω-)=з


●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

いますねぃ(*´∀`) 
優しいし安心できるとこかなw


●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

どこでも+(*´∀`)b°+° イィ!
一緒にいれたらどこでも楽しいと思います。


●好きな人と一緒に観たい映画は?

感動ものかな。洋画邦画なんでもおkw


●こんな人は絶対無理っていうのありますか?

相手の気持ちを考えれない人。


●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

↑も↓も何歳でもござれ( ^∀^)
若くても考え大人なら(*´д`*)ハァハァ
歳でも考え若いなら(*´д`*)ハァハァ
どっち・・・・・?(;・∀・)


●浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

ホントに相手を好きなら許しちゃうんだろうと思います。
タブン…(ΦωΦ)


●同棲ってしてみたいですか?

あんま良くないと思います。
一緒にいすぎるのも疲れますε-(ーдー)


●あなたが愛情を感じた行動は?

喧嘩したその日の夜、一駅隣に住んでて 免許はあるけど車を持ってなかった彼が歩いて家まで来て 私寝てるのにわざわざ手紙を車のミラーに置きに来てくれたことくらいかなぁ。
次の日車で気付かずに出勤したら手紙飛んでったけど( ^∀^)ゲラッゲラ


●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

愛は一緒に育むもの
恋は気付くとしてるもの?


●一番長く続いた恋愛は?

さぁ?(*´∀`) 


●付き合ってみたい芸能人は?

芸能人?じゃないけど、サッカーの柳沢くんw
何かで一生懸命な人かっこいーですヽ(`Д´)ノ


●究極の選択です。
 一生人を愛することしかできなくなるのと、
 人から愛されることしかできなくなるのと
 どちらかを選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?

私、人目ばかり気にする臆病な人間なんで…ε-(ーдー;)
愛されたいかなぁって思うケド愛することが出来ないと人としての意味が無いよぅな気がします。


                                   以上ε-(ーдー)


ラヴバトン回す人決定~♪(゚∀゚)
「つづきをよむ」から見てね^-^
続きを読む ⇒
未分類 | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
Ю  ○ \(・・\) バスケット
 
2005/09/19 02:25 
相変わらず、あんまネタ無いケドいちおー更新^-^
暇だしね・・・ε-(ーдー)ハァ


リアの話からw
今日は知り合いの人のお手伝いで中学のバスケの練習見てきますた。
バスケかっこいーっすw
どんなに変なやつでもかっこよく見えるw不思議だ(;・∀・)
まぁ何でも一生懸命なとこ見ると惚れますねぃ(*´д`*)ハァハァ

てか、中学のリング結構高いですw
私の知り合い182・3cmあるんやけどダンクできへん言ってたもんなぁ。
シュート練習させてもらったけどヘタってのもあるけどねぇ・・・
全然入りやしねぇ・・・ε-(ーдー)ハァ
基本的にスポーツは見るほう専門です^-^;

05-09-18_21-38.jpg

ぁ・・・画像ぼけちまったヽ(´ー`)ノ
まぁ体育館暑いし疲れたけど楽しかったです~(´∇`)

まぢバスケ練習したらうまくなれるなら頑張ろうかな・・・たはっ(*´∀`)
痩せれるし一石二鳥~♪っつっても、日曜の夜だけだけだし運動苦手だし無理だな・・・ε-(ーдー)



んでメイポ♡
今日は夜ジャクム誘われてたんですけど出かけてたのもあってINするの遅くなってしまいました・・・
_| ̄|○  スミマセン;;
久ぶりのジャクムwジャクムはいつも緊張してしまうんですが、なんかイロイロあったらしく今日は結局延期になってしまったので早々と落ちますたwいつも暇してるんで人手足りなかったらメッセはいつでもINしてるんでマタ誘ってくださぃねぇ(*´∀`)


続きを読む ⇒
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
秋だしねε-(ーдー)
 
2005/09/18 01:12 
なんかミンナのブログ見てたら自分もテンプレ変えたくなって
うずうずしたので変えましたヽ(´ー`)ノ
よーするに暇なんです(ホットケ・・・ε-(ーдー)ハァ

まぁ、メイポ・・・
最近飽き気味であんまINせーへんのですけどねぃ。
チャリは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイってコトで
最近はサブだった桃に力入れてみよぅかとw
安易な考えですが・・・テンプレ桃にしますたε-(ーдー)ハァ


リアでは・・・リアになるのかぁ?
最近お不快の話で盛り上がっちゃってます。
10月29日名古屋でw
予想以上に人集まるみたいな話になってて(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・
人多いほうが誰が誰だかわからんで緊張しなくてイーのかもねw
っつーコトで空ぽも篠も田代もめたるもふぇたんもその他もщ(゚Д゚щ)カモォォォン!
紛れ込んで酒だけ飲んでずらかるってのもアリかも(ワラ
まぁ無理でしょぅ_| ̄|○
とりあえず名古屋遊びおいでぇ^-^ なぁーんもなぃけど^-^
ちょっとわくわく出来ることが増えてうれしぃってな気分にはなれるぞw

まぁそんなとこですはぃ。(*´∀`)

今日からリズミィ初めてみますた。結構楽しいケド指が・・・ε-(ーдー)
PikOってので踊っとりますですはぃ。 
リズミィで無様な姿みてワラってやってくだせw

リンクも整理したのでメタルンとか空ぽブログ再開したらリンク貼るから即教えてね>w<


未分類 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
電車男━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
 
2005/09/14 02:06 
こんなブログでも見ててくれる人いるっぽぃんで^^;
久ぶりに更新するかwってコトで今回はリアの話しです(つω`*)

今日は映画版電車男を見ましたw
山田孝之かわぇーっす(*´д`*)ハァハァ

あんなに一生懸命誰かを好きになるのって、やぱ+(*´∀`)b°+°イィわ!
電車男を応援してた友達もミンナ一生懸命、後押しやアドバイスしてて
見ててジーンっときました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
友の存在って大切だよね!((-ω-。)(。-ω-))フルフル・・・

小学生並の感想でスミマセン_| ̄|○
PANELSとかゆーテスト?で小学生並でしたかr(('A`)



まぁ見た@空ぽの電車男鑑賞の邪魔して遊んだりして
そっちのが楽しかったかも( ^∀^)ゲラッゲラ

@優しいめたるすとろんげがディズニーのやつくれたのでマタヒマな時見てみようとか思ってるけど先延ばしになりそーです^-^



最近HYの歌にハマっとります。
Song for…とか手紙とか僕がキミをとか!
とにかくHYオススメっすw聞いてみてくださいね^-^
B-DASHもイィよぉ(*´∇`*)

ソロソロ風呂入って寝るべヽ(`Д´)ノ

未分類 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
ピコ
 
2005/09/03 18:46 
君は今日も立派に君らしく 生きてるよ
いつだって君は君らしく 生きてるよ

そりゃ失敗する事もあるさ
けど失敗したって思っている それで充分なのさ
君は優しい人だよ
いくつもの失敗を重ねても

どんどん立派な人間になっていくよ
そして いつの日か最高の自分に生まれ変わるんだ
夜空の星を見て ほら いつだって
君に優しく ほほえんでいるよ

この果てしない宇宙は いつだって君を愛してるよ
だから自分を信じて 全てうまくいくよ

君はいつだって 君らしく生きてる
あせる事は何にもないよ そのままでいいんだよ
君は愛のある人だよ
本当は大好きなのに 傷つけ合ってしまうのは
今よりもっと仲良くなれるから

だんだん立派な人間になっていくよ
そして いつの日か最高の自分に

誰もがみな世界に 一人だけの
大切な人になっていくよ
空を見上げて 青空の太陽も ほら いつだって
君を優しく 愛しているよ

この果てしない宇宙はいつだって君を愛してるよ
だから自分を信じて全てうまくいくよ

この果てしない宇宙はいつだって君を愛してるよ
だから自分を信じて全てうまくいくよ
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
・:*:・(*´エ`*)ウフ・:*:・
 
2005/09/01 14:29 
冷静になってみたら・・・
↓の日記とかこっぱずかしぃいいいいいいいいいwww(*ノωノ)


今はもぉ、楽しかったって思える。
これからも楽しくやれるw


もぉ私は大丈夫>w<


愚痴とか聞いてくれた皆さんホント(人-)謝謝(-人)謝謝
ありがとうw
続きを読む ⇒
未分類 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
