 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
閉鎖します
 
2005/07/27 17:45 
理由あってコノブログを閉鎖するコトにしました。

今まで見てくださった皆様、応援して?くれてたミンナ。
本当にありがとうw
後、リンクしてくださった方々にもリンクの消去など、お手数かけますが、よろしくお願いします。m(._.*)mペコッ


面倒くさがりな私がココまでやってきたのも軌跡に近かったケドw
誰ヵが見てくれて、コメント残してくれたりすると嬉しくて頑張っちゃってましたw(´∇`)ケラケラ


またいつか、ブログつくりたぃなーと思える日がきたら、ソノ時はリンクよろしゅーお頼みますw

であ、皆さん頑張ってくださぃねwww(ノ´∀`*)
未分類 | コメント(9) | Trackback(0) | pagetop↑
書くことないんで すきな歌載せてみる(つω`*)テヘ
 
2005/07/21 18:45 
 僕の背中は自分が 思うより正直かい?
 誰かに聞かなきゃ 不安になってしまうよ
 旅立つ僕の為に ちかったあの夢は
 古ぼけた教室の すみにおきざりのまま
 あの泥だらけのスニーカーじゃ
 追い越せないのは
 電車でも時間でもなく
 僕かもしれないけど

 どんなときもどんなときも
 僕が僕らしくあるために
 「好きなものは好き!」と
 言えるきもち抱きしめてたい
 どんなときもどんなときも
 迷い探し続ける日々が
 答えになること僕は知ってるから  
 


 もしも他の誰かを 知らずに傷つけても
 絶対ゆずれない 夢が僕にはあるよ
 “昔は良かったね”と いつも口にしながら
 生きて行くのは 本当に嫌だから
 消えたいくらい辛い気持ち
 抱えていても
 鏡の前笑ってみる
 まだ平気みたいだよ

 どんなときもどんなときも
 ビルの間 きゅうくつそうに
 落ちて行く夕陽に
 焦る気持ち溶かして行こう
 そしていつか誰かを愛し
 その人を守れる強さを
 自分の力に変えて行けるように

 どんなときもどんなときも
 僕が僕らしくあるために
 「好きなものは好き!」と
 言えるきもち抱きしめてたい
 どんなときもどんなときも
 迷い探し続ける日々が
 答えになること僕は知ってるから



 アァーo┤*´Д`*├o イィわ~

未分類 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
sabu
 
2005/07/21 00:52 
20050721005147.gif




・:*:・(*´エ`*)ウフ・:*:・
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
崩れてく・・・( ^∀^)
 
2005/07/14 02:28 
へろぅ~♪
友ちゃ楽しかったんで晒しちゃぅ(つω`*)テヘ



おっちゃんのイメージが段々ガタガタに崩れてきますた( ^∀^)
いつもネタ提供(TдT) アリガトウ!ロリロリおっちゃん!(ぁ
20050714190525.gif





@桃ちゅあとえみちょさんに誘ってもらって姉御狩り(*´ェ`*)ポッ
3人で1時間!4Mとヵ!!!(*´д`*)ハァハァハァ・・・
桃ちゅあマタよろしゅw(*´ェ`*)ポッ
20050714190535.gif

SSの画面が変なのはお気になさらずに・・・(;-ω-)

夜は久々にジャクム~♪
鯖オチもしなかったし死ななかった…(つω`*)テヘッ
MGつけっぱだからエリクサ消費激しくて大変でした・゜・(PД`q。)・゜・
MG無しで出来るようになるとイィ(-ω-*)ナー♪
エリクサー高すぎですうっ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
ワンワンワン♪ ▼・ェ・▼
 
2005/07/13 01:32 
111Lvなりますた(つω`*)テヘ

20050714011713.gif



                          以上!ヽ(`Д´)ノ
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
100!ヽ(`Д´)ノ
 
2005/07/12 01:29 
ワァ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ィ!!
今日はうれしぃコトがありますたw
((-ω-。)(。-ω-))フルフル・・・
うちのダリン♡の ゲロォ…(T┰T ) 霧ぃがとぅとぅ!
100Lvなりましたっ!

おめでとっ!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
20050714011704.gif

SS失敗しちゃって・・・熊!!!ヽ(`Д´)ノかぶっちゃった・・・゜・(PД`q。)・゜・

桜に来て1ヶ月くらぃだっけ・・・?(;-ω-)
1から始めてコンナに早く100Lvなれるなんて思ってなかったよwヽ(´ー`)ノ
しかも桜で2回目の100だもんね!。・゚・(ノД`)・゚・。 ヒナ鳥を見送る母鳥の心境・・・(ぇ 前にも書いたな・・・(-_-;)
色々あったケド、霧すごく頑張ってたもんねw
コレからも一緒に頑張ろーね(*♡∀♡*)ウフッ ゲロォ…(T┰T )


てヵ・・・ノロケブログになってしまってゴメンナサーィ(*ノωノ)
広い心で見てくだしー( ^∀^)
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
最近のこと
 
2005/07/10 08:26 
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
寝る前に書いてるので頭ん中、半分寝てます~(つω`*)ネムゥ・・・
てヵ寝ちゃってあっp朝になっちゃったし( ^∀^)ゲラッゲラ まイィヵ・・・(;-ω-)



最近はルディでPT組んで狩りしたりしてますよー。
真ん中の人、油断して何回もぴゅー♪(´∇`)ケラケラ
20050711020920.gif


自分もぴゅーってなって町戻ったらステキな方いますた(・∀・)ニヤッ
20050711020929.gif


バイキンPTに飽きると姉御に殺られに逝ったり・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
匹ぃが姉御狩ってると聞いたので応援(乱入とも言う (ぁ
3人で粘って粘って粘って粘ってねb(ry・・・4時間半くらぃかかったんだっけ・・・(;-ω-)でも姉御楽しぃいいいいっ((-ω-。)(。-ω-))フルフル・・・
20050711020940.gif


この日もINして最初にバイキングw( ^∀^)
篠さんゲロ死('A`)
20050711020950.gif



黒さんのスクリームマスク脱いだ時激写w   黒さんの顔久ぶりに見た(゚Д゚;)
うちがく~(*-ω-)ま~~(*゚∀゚)♪♪♪なのはネタアバタのがアイテムドロ運イィと小耳に挟んだから( ^∀^)・・・てヵ、うち狩りあんましんじゃん!(゚Д゚;) ネタアバタ意味無し・・・li|il|l|lil_| ̄|○il|i|ll
20050711021002.gif


マタマタ姉御~(*´ェ`*)ポッ 最初篠と匹と霧とうちで殺ってましたが途中でInさん、ポダさん強制連行して姉御退治(*´д`*)ハァハァハァ・・・
篠が逝って戻ってくる前に姉御倒せちゃったらしく篠に経験値が・・・(;-ω-) 
コレからソロソロかなぁって時に誰ヵ死んだら姉御叩くのやめましょー!
。・゚・(ノД`)・゚・。 篠ゴメン!ってコトで夕飯後また姉御退治に逝きましたw
姉御疲れるケド色んな方と狩ったり出来て楽しぃ~経験値もイィ~(´∇`)ケラケラ
ミンナ<(_ _*)>ありぃ♪ マタ頼んま~s(*´∇`*)ノ
20050711021012.gif



109Lvなりましたw最近強化失敗ばっヵしててメルが・・・
12Mで買ったケイグは魔力110↑いかせたぃなぁw(´∇`)ケラケラ頑張ろー

o┤*´Д`*├o アァー  ツマンネーブログだな・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
o┤*´Д`*├o アァー 今日のメイポは散々でした
 
2005/07/08 02:11 
o┤*´Д`*├o アァー
またまた愚痴っちゃうょおおおおおおお


まぁ昼からINして姉御のトコに退治されに篠誘って逝きましたよw
二人じゃ少ないってんで応援呼ぼって思って友ちゃで姉御退治戦闘員募集かけたら
友ちゃの一人の方が友呼んでくださって(人-)謝謝(-人)謝謝
・・・と思ったら、人来すぎてうちらスルーされてたしwwww
先に狩ってたケド・・・・
横とか思わないよ?
応援呼んだのうちだしね・・・li|il|l|lil_| ̄|○il|i|ll
自業自得ってやつヵ・・・(;-ω-)
でもさ・・・応援ってのはPT一緒に組んでもらう為に呼んだのに、向こう固定PTみたいな感じで6人ちゃんとセットで来ちゃってどうよ?コレwww
それと細かいコト言っちゃうけどさ!ヽ(`Д´)ノ姉御出したドロポの櫛って、うちらに聞きもせずに向こうのPTが○○ちゃんもらいなよとか・・・
ほんっとにスルーかよ!って思ったねw
悪いとは思ったんですが、うちソコまで人間出来てないんで、挨拶もせずにその場を離れましたよヽ(`Д´)ノ
o┤*´Д`*├o アァー 心ん中どろどろ~
まぁ明日までには忘れるように努力しまぁあああああああああああああっす!。・゚・(ノД`)・゚・。
o┤*´Д`*├o アァー まだまだ頭ん中 おこちゃまだなぁ・・自己嫌悪ヾ(_ _。)ハンセイ…
続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
ぱっち
 
2005/07/06 14:11 
一昨日ヵら風邪こじらせてはなびずだーだーなのにINしてるばかやろぅなチャリです(。・ω・)ノ゛こんちぁ~♪

パッチあって新マップできましたね~w
ショーワのコンペイに話しかけたらアジトへ(火狸金融だったヵ?)連れてってもらえますw
火狸金融の奥へ進むと姉御とやらが張り手ばしばしっ!かめはめ波~(ぇ ・・・らしきものを喰らわせてきてミンナ即死(゚Д゚;)
翡翠のお守り必須ですわ(;-ω-)
ポー○ブルさんやアー○タさんや誉○里ちゃんのPTに入れてもらい姉御をミンナでひたすら攻撃(´Д⊂グスン 30分以上過ぎてんのに全然死なねーーーー!ヽ(`Д´)ノ
途中、神○クンも加わってメル爆破?数回やって1時間ちょぃかかって倒せました(ノ_-;)ハァツカレタ…(倒したのは戦闘員の人達ダケド( ^∀^)
姉御の落とすアイテムのクシを持って奥の大親分の元へ行けるといぅコトだったので、ミンナでマタマタ奥へ進み大親分トコへごー!ヽ(`Д´)ノ
でも1人につきクシ1個無いと入れないみたぃでクシ借りて使いまわしで順番に奥の部屋(悪魔の果て)へ・・・
20050707133140.gif









最初に目に飛び込んできたのがコレw
喧嘩上等!ヽ(`Д´)ノ
20050707133149.gif

















大親分出てくる前にボディーガードに波動拳みたぃの喰らって気絶・・・(;-ω-)
20050707133205.gif


















んでお決まりのコレw(´∇`)ケラケラ
20050707133157.gif


o┤*´Д`*├o アァー
20050707133216.gif

悪魔の果ては1日1回しか入れないらしぃです。
ミンナでPT組んで気合入れていかんと㍉。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ジャクム並み?
クシ欲しいなぁ(ボソッ
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
10㌫
 
2005/07/03 23:58 
30㌫と10㌫成功品ヽ(´ー`)ノ

よくわかんねーケド、結構すごぃ?(゚Д゚;)
そーでもなぃんヵな・・・(ーー;)


20050704234426.gif

20050704234437.gif



自分でぁ、結構満足してるヵらいーやw(´∇`)ケラケラ
続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
