 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
PT
 
2005/06/29 00:39 
今日は久ぶりにバイキング狩りに誘ってもらえたのでルディ行って久ブリのPT~




周る度に↓のおっちゃん色んな顔で出迎えてくれますw( ^∀^)
キラキラ顔ゲロ顔チュッチュ顔・・・昨日全部消えちゃって(´Д⊂グスン
20050630003730.gif

ぁ名前消してなぃ・・・ま、イィヵ(´∇`)ケラケラ



おっちゃんと二人で狩ってたケド誰ヵ呼んじゃぉ?ってコトで篠ちゃま誘いまひたw
久ぶり篠と・・・(*´д`*)ハァハァハァ

20050630075109.gif

篠来る前にラビスさんも来たんだケド・・・
SS撮れない!ヽ(`Д´)ノすばしっこくて、HSかけに行くのも必死・・・(ーー;)
まぁ、経験値うまうまだしw楽しかったです^^又誘ってくだせぇ~




以前、ポー○ブルさんヵらガシャチケ買ったらケイグデチャッタwっヵら今回も、ポー○ブルさんにガシャチケ売ってもらぃジパングでTRY!
続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
強化楽しぃ!(´∇`)ケラケラ
 
2005/06/28 04:07 
暇な時は強化(´∇`)ケラケラ
ってくらぃ最近強化にハマってるチャリでっす^^;
でも今日、書で10M近く使っちゃったヵら、しばらく出来ない。・゚・(ノД`)・゚・。
明日からは資金調達の為狩り頑張ろΣ(ノ∀`)ペチッ











昨日苺イヤ闇っちゃったので、Mシルバー買って30%2枚と60%3枚ペタペタ・・・
1回目30%不発・・・
2回目30%成功ヽ(´ー`)ノ
3・4回目連続で60%成功!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
5回目60%不発^^;
コレが全部30%だったらイィもん出来てたんだろぅケド・・・
まぁ今までで一番高ぃからイィとしま!(;-ω-) INT5だけど・・・(´Д⊂グスン・・・マタ次頑張ろ(´Д⊂グスン
20050629034017.gif

紫マン㌧のUGが@1回残ってて、60%しかなぃね!ヽ(´ー`)ノってコトで60%をペタリ・・・










キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
苺イヤ
 
2005/06/27 20:21 
苺イヤのその後・・・













知力耳30%書2枚購入
ペタペタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・














続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
貼ってみた^w^
 
2005/06/26 03:14 
捨て書無かったから、素早さ耳30%書を薔薇イヤに貼ってみました~ヽ(´ー`)ノ
不発・・・|i|il|l|l|il_| ̄|○il|il|li|ll|
20050627024321.gif




本命の3・5Mで買った紫マン㌧に知力マン㌧30%2枚ペタペタ・・・













うはwww宿った(゚Д゚;)


















次は知力マン㌧70%2枚ペタペタ・・・・














70%とか30より闇行く確立高かったんだけどね~♪
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン・・・・宿っちゃったしw


強化運悪いはずなんだよな・・・
なのに成功とかありえね^^
20050627024331.gif



調子んのって次は知力耳30%1枚70%1枚貼ってみた^^;


















(゚Д゚≡゚Д゚)?
















Σ(ノ∀`)ペチッ 宿っちゃったwww
20050627024340.gif



イィコト続くと後が怖ぃよね・・・(;-ω-)
まぁでも、今は笑いがとまらん( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぁーうれしぃよぉおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
何か来たので書いてみたw・・・( ・ω・)つ[バトン]
 
2005/06/26 02:57 
つ[バトン]
ってコトで書いてみますたwwwヽ(*´∇`*)ノ


・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
20050626021614.gif



・Song playing right now
 (今聞いている曲)
a.gif



・The last CD I bought
 (最後に買ったCD)
 BLUE   A TRIBUTE TO YUTAKA OZAKI  


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
サスケ  明日には笑えるように・紫陽花の詩・12月のリング
B'z     いつかのメリークリスマス
尾崎豊   僕が僕であるために


・Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)
ここで止めたらダメ?( ^∀^)
いたら適当にまわしますw


迷惑かな・・・とも思ったんですがw
バトンまわしちゃぃました~Σ(ノ∀`)ペチッ

太陽のマゾさん
ラビスカノンさん
夜の親方さん
ox神覇xoくん
匹ぃくん

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
続きを読む ⇒
未分類 | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
寝れないので書いてみるw
 
2005/06/25 04:28 
只今の時間4時3分・・・
外でスズメが( ´-`)チュンチュン・・・
朝ですよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(ソレがどーした









最近気になる事を一つ。・・・については、理由がわかったので削除しました。
いつかまたメイポで会えることを楽しみに待ってます^w^
(ここの文章につぃては、訳わからなぃ人もいると思います。スルーでよろしゅwスミマセン(;-ω-)









最近の狩りは・・・・・
親分篭ってまw
パッチあってからミンナMバイキンとか行ってるヵら
親分空いてる~( ^∀^)

Mバイキンも経験値ウマウマーだけどね・・・エリクサ足りNEEEEEEEE!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
今エリクサ高ぃし!ヽ(`Д´)ノ
でもエリクサ買わないと・・・ill|li|l_| ̄|○i|l|ill|i
エリクサ安く売ってくださぃ!ヽ(`Д´)ノ(殴













今日のSSはコレ1枚
親分のマグナムで昇天しちゃった~( ^∀^)ゲラッゲラ
20050625040318.gif

続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(8) | Trackback(0) | pagetop↑
愚痴だよ愚痴!( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
2005/06/23 13:27 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。あははははh 今日は愚痴っちゃぃま~w

友録の中でイィように思ってくれてなぃ人もいるみたいですねぇ・・・
人名で叩かれてるみたぃなので、わかったコトなんですが・・・

はっきり言わなくてもわかるように私はアフォですw Σ('∀`;)
友ちゃでもカナリ馬鹿なコトも言ってます。
不快な思いをさせてしまった方にはココでお詫びいたします。<(_ _)>ごめんなさぃ

友録・・・上っ面だけでの付き合いとか多くなってきちゃってるのでしょぅか・・・_| ̄|○i|lil|li|
てヵ、普通はうわべダケなのヵなぁ・・・
私自信も、ミンナに同じように接するコトとかできナィ時とかあって嫌な思いをさせてしまってる方も多々あるかと思います。


このブログ見てくださった方で私と友録してる方で私のコトが嫌でしたら気兼ねなく友消してくださっても結構です。ちと悲しいけど・・・(;-ω-)
自分のしてきた結果そぅせざる終えない状況にもっていった自分が悪いと思っています。

でも、こんな私でもイィと思ってくださる方は消さないでね・・・(´Д⊂グスン 



叩いた方を攻める気とか更々ありません。
何か理由があるのか無いのかわからなぃケド、私のコトが嫌で人名でコメント残したんだろぅし。
その方の言ってるとおり、ログイン時間長ぃしニートに片足突っ込んでるしw
エロちゃとか確かにしてますしw
でも、♂♀どうでもいぃとか言っててカポリンしてる私の思考が意味不明ってのがわからなぃいいいいいいいいいいいい!!!
カポリンするなら♂のが好きですヵら(ぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
♂♀どうでもイィなんて言ったのヵなぁ・・・(;-ω-)

文才なぃのでうまく伝えられないケド、今の気持ちは、こんな感じ。
コンナ駄文を最後まで読んでくださって(人-)謝謝(-人)謝謝
愚痴っちゃってスミマセン~・゚・(ノД`)・゚・
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(14) | Trackback(0) | pagetop↑
o┤*´Д`*├o アァー
 
2005/06/22 02:17 







何言われても動じない強い人になりたぃよ・・・









ウガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
ケ・イ・グ2・・・・(´・ω・`)
 
2005/06/16 03:58 
ケイグのその後・・・(´・ω・`)

まぁ、60%3枚募集して3枚ともペタペタ・・・・・























3枚とも変化( ´ゝ`) 無・・・・








































(´;ω;`)ウッ…誰ヵ私をナグサメテ・・・
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
ケ・イ・グ (*´ェ`*)ポッ
 
2005/06/15 02:37 
ケイグのその後・・・

モチロン怖ぃヵら呪い書なんて手にしませんヽ(´ー`)ノ
棒書30%あげるから貼れって人もいましたがねw
そんなんやるかー!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

棒書60%拡声器で募集したら来た人1人・・・(;-ω-)露店もまわってやっと全部で4枚Get!


さー貼りますよぉー( ^∀^)
呪い書じゃなぃから安心安心www
















結果。
1回目 うへw・・・・・・・・・・・・・変化なし(´;ω;`)













2回目うはww・・・宿ったw(´∇`)ケラケラ













3回目・・・・宿ったww( ^∀^)ゲラッゲラ














4回目・・・・・宿った!( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \













で、こんなんなりましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20050616022308.gif

@3枚棒書60%ぼしゅ!ヽ(`Д´)ノ

まーイィ夢みれそーなんで、ソロソロ(´-ω-`)寝ます~wおやすみw
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
あ:いおprかlgkぁ:ぴtlbぴ「あmぽういおbmjぼいうあんm
 
2005/06/14 14:53 
不定期更新アタリマエ!って最近、開き直りのチェリでっす(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
文章考えるの苦手なんでSSで埋めー(殴



サブの桃ちゅあがフレリンしちゃぃましたw(´∇`)ケラケラ
マーガレットかわぇーのぉ(ノ´∀`*) フレリンもっとぼしゅu(ry
20050615130925.gif



霧が親びんに挑戦!75Lvだったっけ・・・(ーー;)?
まだちと、弱いけどミス出て無い!(・∀・)チゴイネ!
でも2回死んだのは内緒・・・・にしとかなぃ( ^∀^)ゲラッゲラ
頑張って親びん吸わせてくれぃヽ(`Д´)ノ(撲殺
20050615130950.gif












14日。ポーダブルさんからガシャ券11枚売ってもらってジパ行ってガシャちょうせーん♪











両手鈍器30㌫・・・(ーー;)
モンキースパナ・・・・(ーー;)
幸運の盾書30㌫・・・・・まだイィヵ・・・
etc・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後の11回目・・・














>うへwww
ナニコレwきちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



























ケ・イ・グ・・・(*´д`*)ハァハァハァ しかも良品(*´д`*)ハァハァハァ

20050615131008.gif

ガシャやる前にINT3の守護マン㌧闇
クロスハット3回目で闇
黒頭巾1発闇
紫マン㌧も2枚闇逝きしたし・・・(´;ω;`)
色んな試練を乗り越えたかぃあったょ(何
まー怖ぃヵら、呪い書は貼りませんヽ(`Д´)ノ  ちまちま60ぱーでも・・・(;-ω-)





おまけSS
信号・・・・・・・・
20050615131017.gif

20050615131026.gif

20050615131038.gif

信号VSねぎぼうず(ぁ
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
70Lv(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ!
 
2005/06/05 17:00 
皆さま(*´∇`*)ノコン♪
今日は、めでてぇ~話ですよw

6月5日(日)とぅとぅ相方のERO桜さんが70Lvになりました~!(ノ´∀`*)


今日はお昼ヵら用事があったので夕方にINして、その後、霧とゾンビでカリカリw夜の11時頃LvUP~♪ヽ(´ー`)ノ
モチロンれべあの瞬間逃しましたΣ(ノ∀`)ペチッ 




その後長老の館→旧大陸(カニング)ダークロードとの戦ぃ終えて、船乗って新大陸
20050607161139.gif

船乗ってる間に風呂いこーってコトで船でROM。
風呂上がって帰ってきたら、霧いません…( ・ω・)ハテ?
サーチしてみたら旧にいる!(゚Д゚;)
なんヵ札をネックレスに変えるの忘れたらしく慌てて戻ったみたいです( ^∀^)アフォだねぇ


うちもなんでヵ、旧に飛んじゃって急いで霧追いかけて船乗ろうとしたら間に合わず乗り遅れちゃぃました・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。タイミング良すぎるケド霧が鯖落ちしたらしく(・∀・)ニヤッ
結局、次の船待ちしてたら、ミンナ集まってくれました(*´∇`*)
20050607161150.gif


新大陸着いて最後のテスト。テストの途中で鯖落ち?しちゃったみたいで闇クリが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
すぐに友ちゃで募集したら太陽の魔女さんコトマゾさんが原石7個と篠が原石3個分けてくれて、すぐ精錬して2回目に挑戦!
やっとテストも合格!ヽ(`Д´)ノ  ミンナの助けもあって霧が3次転職できました!( ;∀;) カンドーシタ
20050607161205.gif


逃したログもあるケド(ーー;)
霧の3次転職に叫んでくれた拡声器のお祝いの言葉!
20050607161126.gif

3痔とヵ!3児とヵ!3字とヵ!誤字多すぎですw( ^∀^)
てヵ、3児目出産オメ?(゚Д゚;)


霧が桜に戻って3週間くらぃヵな?短い期間で3次までになることができて、ミンナにもお祝いしてもらって霧ってば幸せもんw羨ましぃー。・゚・(ノД`)・゚・。 コレカラもミンナと友ちゃしたり狩りしたりマターリしたり楽しみながら頑張ろーねぃw
次は100Lvだっ!Fight!!ヽ(`Д´)ノ
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(14) | Trackback(0) | pagetop↑
特にネタ( ´ゝ`) 無し・・・(3日4日の出来事
 
2005/06/04 10:06 
こんちくわ~♪100Lvなってヵら特にマターリのチャリですw
最近友ちゃで魔女さんはマゾさんが定着しつつありますが、うちはチャリとヵ、回とヵ・・・(´;ω;`)一つにしぼれぃ(ぁ




まぁ。先ず3日は、昼ヵらINして暇だったので嬢で親分狩り挑戦してみよぅと裏通り3へ。ch回っても全然空いてませんヽ(`Д´)ノ
途中で○途さんに会い、声かけてみたら「一緒に狩りませんヵ?」って言ってくださぃました~
ヽ(´ー`)ノありがとぉ♪
Dナイかっこイィ!扱い下手で墓っちゃったケド(´;ω;`)ウッ…大切なキャラなので死んでもイィように翡翠のお守り買っておぃてよかたw(´▽`) ホッ         ・・・・隣のHも墓ドロ(´∇`)ケラケラ
20050605091720.gif






SS無いし覚えてないケドタブン夕方ヵらは、霧とゾンビゾンビゾンビカリカリ経験値も結構たまった!ヽ(`Д´)ノってコトで






夜は、○葉とク○ラ○ンとxGALAX○xとxエロ○xと散歩道でマターリユンケルチャット?○ちチャット?(何  
あれです。コノヘン揃うとエロ○さん筆頭にエロちゃばっヵりで・・・(*ノωノ)キャッ  (ぇ
20050605091732.gif







4日の話。
午前にINして旧でずーっとエロ○と話してたりしてました。
エロ○さんの勘違いの話につぃて延々と色々聞かせてもらぃまひた。
結局勘違い・・・・・orz 心配しちゃったぞっ!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
んで、今日はルディでイヴェントあったのに!(゚Д゚;)SS撮って無ぃ・・・iilllil_| ̄|○ilill
宝探し・・・わかりませんヽ(´ー`)ノ何すればイィんだよぅ;;
2回目の頂上を目指しては霧も入れて一緒に上まで行けると思ってたのに。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・霧どこいったぁあああああ!( ゚Д゚)ゴルァ!! 先イッちゃったみたぃです(´∇`)ケラケラ
忍耐苦手なんだケド頑張って3段階?まで行けたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪途中で時間切れ・・・orz 書1枚げtでお終ぃ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


夕方に霧が用事で落ちたのでガ○ラさんトコ乱入して親分PT入れてもらってウマウマー( ^∀^)
墓ドロしたケドお守りあるヵらイィのだーw( ^∀^)
ガ○ラさん、マジック○さん<(_ _*)> アリガトォ マタよろしゅw
20050605091741.gif



途中で友の(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロが100Lv達成のお祝いすると言うコトでロランロランに集合。
レベあ!の瞬間ずれたΣ(ノ∀`)ペチッ
まー100歳おめ!
20050605091751.gif


(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロの100歳の瞬間は見逃したケド自分の101Lvの瞬間はチャッカリ撮れましたwww( ^∀^)
20050605091801.gif



何ヵ自分で読んでてコノ、ブログ楽しくなぃんだよな・・・(;-ω-)
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
ぱっち
 
2005/06/02 14:23 
6月1日のパッチ色々でましたねw





INして、すぐショーワw
ナンだよコノ顔wwww誰ヵ顔10の人F1みせてくだしぁw
20050603140605.gif


まぁ殆んどの人がやるとは思ったケド新しもの好きなんで一応新ヘアw
20050603140615.gif

美しくてサラサラヵ?



















一番気にいったのが!KO~(*-ω-)BUTAッ~~(*゚∀゚)♪♪♪(ぁ
一番大すきな人の名前を付けました( ^∀^)





















篠葉愛してる(*´ェ`*)ポッ
20050603140625.gif

いつ食おう。丸々太らせてヵら・・・(ΦωΦ)フフフ
てヵ、篠葉餌食いすぎwwwwww
餌大量に募集!ヽ(`Д´)ノクレクレ




エロナスでマターリ放置っ!
20050603140635.gif


ダリンのレベはこんな感じw
もぉ少しで③次だーーーーーーーーーーーーーーーFight!!ヽ(`Д´)ノ
20050603140645.gif



メイポッ(*´ェ`*) | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
