 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
やっと!100Lv( ^∀^)
 
2005/05/31 07:23 
やっとw100Lvなれましたwwwwww( ^∀^)




今日はリアで用事があっていつものように昼ヵらINできなくて、夕方ヵらINしました。
○れ嬢(in霧を使って親分でレベ上げしたり、用事で抜けると霧がチェリのレベ上げ手伝ってくれたり、霧に助けられっぱなしで、やっと100Lv迎えることが出来ました~ヽ(´ー`)ノ
100Lvなる瞬間は霧がママンの包み買ってくれてエロナス長老官邸でレベルうp━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ぁ・・・iliiiliilllil_| ̄|○ilillillliilレベあの瞬間撮れてない・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20050601060019.gif



皆様ヵらのお祝いの言葉!ヽ(`Д´)ノ
20050601060006.gif

ちょっと、まぢうれしんだけど!ヽ(`Д´)ノ
感謝しきれなぃくらぃうれしかったです。゚(゚´Д`゚)゚。


内緒とヵ、友ちゃでもミンナがおめwって言ってくれて、ほんっとにマターリペースだったけど、頑張って良かったと思ぃました!(´Д⊂グスン
20050601060030.gif

すっごく飽きっぽいうちがココまでこれたのも、やぱ桜の友みんなのおかげ!ヽ(`Д´)ノ
色々あったりして凹んだりもしたけれど、ミンナ優しくて楽しくて居心地ぃくてサイコー(ノ´∀`*)だから頑張れちゃったんだと思います。うちも少しでもミンナの力になれるよぅに頑張りま!( `_ゝ´)
ミンナ、(TдT) アリガトウ!これヵらも適度に頑張りま(ぁ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオ!


















































まぁ、その後はイツモのとぉり(ノ´∀`*)イチャイチャ(*´ε`*)チュパチュパ・・・(;-ω-)
霧がお祝いにレイド━(゚Д゚)━ ン !!!プレゼントしてくれました!(゚Д゚;)・・・30%貼って闇いk(ry (´∇`)ケラケラ
20050601060043.gif


ヘネでマターリ(ノ´∀`*)
20050601060117.gif

てヵ、霧が桜に戻ってくれて霧とリングできて幸せw(*´ェ`*)ポッ
今度は霧の3次のお手伝い頑張るね♪(*´ェ`*)ポッ
一緒に頑張っちゃおw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




PS:ひか○さんマタ戻ってきてよん!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
待ってるね( ^∀^)
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(9) | Trackback(0) | pagetop↑
もーすぐっ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオ!
 
2005/05/30 03:13 
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオ!
もーすぐですよ!で、こんにちわw 回コト チェリですw(違っ



最近はゾンビでカリカリw久ブリだけどゾンビも頑張れば結構稼げるもんだって感じまひたw
20050531024644.gif






二人揃って気絶とヵwww仲良すぎ?(ぁ
20050531024656.gif





ゾンビ飽きてSDTは旧で牛狩り( ^∀^)
SDT後バルいるヵなーって見に行ってちと放置してたらバルでまひたwwwww
戦闘㊥はSS撮れNEEEEEEEEってコトで戦闘後の参加賞と墓ドロっ!
20050531024720.gif





親分で赤字狩りだけど、ちと頑張ったら出ちゃぃましたっ!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ハートでちと見難いケド足元のヤツ見てみてw もぉね(*´ε`*)チュパチュパもんだよw
最近ドロポ運イィ!(・∀・)チゴイネ!
20050531024731.gif








SS撮り忘れた!ヽ(`Д´)ノ ケド、今日は暇人クラブに参加(ナニ?
旧の散歩道でミンナと久ブリにマターリ遊びましたw
篠○と○ヴンさんとメタ○ンとふぃ○○○さんと○ぃと霧○とミンナで遊べて、まぢ楽しかったwww
マタ召集かけるんで、暇人集まれぃ( ^∀^)


ぁー((-ω-。)(。-ω-))フルフル・・・・@ちょっとwww



メイポッ(*´ェ`*) | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
混浴(*´д`*)ハァハァハァ
 
2005/05/26 01:28 
最近真面目に狩りしてるチェリです~ヽ(´ー`)ノ


今日もカポリン相手の霧と一緒にJrモコモコ狩ったりゾンb狩ったりしましたwマターリ狩りだけど、少しづつレベルもあがって100Lvも目前!クアッF5!(ナニ

気合いれて頑張るッす!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!









































狩り終わって夜はマターリwダリンとお話しターィム(ノ´∀`*)
女湯にダリンキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
20050527011238.gif

混浴(*´д`*)ハァハァハァ・・・・・・・・・・・(*´д`*)アハァ?
相変わらずアフォでスミマセンー(*ノωノ)
てヵ、日記の内容1日ズレてんのは気になさらずに・・・w(;-ω-)
土曜日の19時半~21時半までリスでイベントあるヵら楽しみっwパッチも楽しみっ!
引退なんてどっか飛んでった(ぁ

前にブログに載せた1回目不発2回成功のエビル。4回目も30%成功!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
・・・で残りUG3あったけどもぅ怖いので売りましたw
25Mで売れましたにょん(´∇`)ケラケラ



大したネタもなぃので今日はこの辺でおしまぃっ!ヽ(`Д´)ノ

メイポッ(*´ェ`*) | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
友ちゃwww
 
2005/05/25 12:52 
ある日の友ちゃの会話晒します^w^
20050525124242.gif


スミマセン。アフォです(´∇`)ケラケラ 
自分も含めて(´∇`)ケラケラ
まぁ、名前は後日公開w(ぁ

たまにはコーユーのもイィヵと?(ダメ?・・・(;-ω-)
気分を害した方スミマセン<(_ _)>








んで、普通の話。
友のネ申くんがケイグ?ドロポってコトで持たせてもらっちゃぃましたwドロポおめw  ちょうだi(ry・・・(´∇`)ケラケラ
20050525124252.gif

でも粗悪らしぃです(´・ω・`)ショボーン いくらくらぃで売れるんですヵねー?


以上!
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
(´∇`)ケラケラ
 
2005/05/23 20:59 
(´∇`)ケラケラ
笑が止まりません
(´∇`)ケラケラ
30%3回貼って1回不発2回成功のエビルちゃん(´∇`)ケラケラ
強化運めっさ悪いチェリが初めて30%2回成功ですょ(´∇`)ケラケラ

20050523204455.gif


何ヵちょっとユカイ~♪(´∇`)ケラケラ

売ろうヵ30%貼り続けるか・・・(´∇`)ケラケラ

メイポッ(*´ェ`*) | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
過去を振り返ってばかりいてもしょうがないんだけど・・・
 
2005/05/21 10:07 
こんちぁw最近旧でマターリしてます^-^
この前、船乗るときに知らない人ヵら話しかけられました。回sと・・・iliiiliilllil_| ̄|○ilillillliil
初めてそんな風に呼ばれました・・・チェリーです。


旧でこんなコトしたりして遊んでます。久ぶりのママンいぃ物くれません(´Д⊂グスン
20050521035153.gif


李遊び行った時の。嬢 李のワールドランク1位おめ~♪
ペットの名前が趣味悪t(ry
20050521035204.gif













こっヵら↓は過去のSS集。
李出来る前はミンナといれて楽しかった・・・(´;ω;`)


















ミンナでエロナスでマターリしたり・・・(´;ω;`)
20050521035216.gif


嬢とルイネりしたり・・・(´;ω;`)
20050521035230.gif


ショコさんナンパして、こまちさん琴子さんTヨーコさん達とミンナで火ブル狩り一緒させてもらったり・・・(´;ω;`)
20050521035244.gif


おいちゃんさんのエロトーク炸裂イエオエPTも楽しかった・・・(´;ω;`)
20050521035324.gif









                   (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ










今も楽しぃんだけど、いなくなった友が多すぎ・・・iliiiliilllil_| ̄|○ilillillliil
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

以上・・・(´;ω;`) 次は楽しいコト書けるよぅに頑張るわ
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
感情移入
 
2005/05/19 14:12 
ネトゲーなのに、すごく感情移入してます。
バカヵと思われるかもしれませんケド・・・

仲良くなった人ミンナと仲良くやれたらイィなぁ~っていつも思ってました。
・・・思うのは簡単だけど相手の気持ちを満たすのって難しいですよね。
最近つらぃコトとかあって、その原因は自分にあるヵら何もするコトも出来ずo(>_< *)(* >_<)o ジタバタしています。
自分ホントにバカだから相手の気持ちとヵ考えれずに傷つけてしまった。どぅ足掻いても引き返せなぃ・・・ホントにつらぃですlillil_| ̄|○illilili  
桜引退?も考えました。宣言したらミンナ反対してくれてオレンジの字が涙で見えなくなりました・・・。シマッタ!って思っちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。 友になってくれた人達大好きです。切ることなんてできなぃ。どぅすればイーんだろぅ。頭ん中いっぱぃ×②で考えるコトができなくて足掻きまくり・・・
李にも、うちのコトを思ってくれる大切な人がいます。鯖が違うのってどぅですヵ?李鯖が出来てからつらぃコトだらけ。大好きな友達が李移住。でも桜も捨てれない。優柔不断だょね。こんなコトしてたら友切られても仕方なぃ。
どぅすればぃんだろ。まだまだ考えてヵないといけなぃ。いっぱぃ考えていぃ結果が出せたらイィなって思います。
引退もキャラデリもできなぃ。メイポ大好き。ミンナと仲良くしたぃっ・・・てタダコレだけなんです。その為にも空っぽの脳みそで色々考えて頑張りたいって思います。もぉ失敗しなぃよぅに。
因みに、うちはミンナに満たされている超幸せ者です。ミンナありがとっ!
未分類 | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
完全移住じゃなぃけど・・・(;・∀・)
 
2005/05/18 02:51 
はぃ。マタマタ久ブリの更新の(*´∇`*)ノチェリですぉ~…(-_-;)

タイトルどおり最近、李へ遊びに行っちゃったりしてまふ。
さくらのチェリは落ちこぼれ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。レベ上げしんどくなってきました(-_-;)なんとヵ100Lv までは行きたいんですけどねヽ(´ー`)ノ桜は最近INしなくなっちゃった友が増えて友ちゃもあんまできなくなっちゃって悲しぃーす(´Д⊂グスン・・・・五月病?(違っ



↓のSS2枚は李で親分PTした時のw遊びですケドねww
桜で見たことある人がいますね^-^てヵ、桜ヵらの移住の人達ばっヵですw
20050518021002.gif

20050518021023.gif



このSSは桜で16日にジャクムに誘ってもらって行って来ましたぉw
毎度のコトなんですが、また鯖オチヵ逝っちゃぅんだろぉなーって思ってたらwなんとヵっ最後までミンナと一緒にいるコトが出来ました~(TдT)
この日はウチの代わりにハーミ㌧のハイドさんが鯖オチっ(ぁ
ハイドさんドマです。・゚・(ノД`)・゚・。 ハーミ㌧がいなぃだけで予想以上に腕落としに時間かかって(-_-;)次のPTさんが待ってると言ぅコトで4本で糸冬 了でした(;д;)
てヵ、SS見にくっ!ヽ(`Д´)ノゴメンなさぃ~(´Д⊂グスン
20050518021039.gif



ジャクムが終わって疲労感&達成感をヒシヒシと感じながらエロナス行ったら
変なやつがっ(゚Д゚;)久ビサ登場のおっちゃん!新ネタアバタで迎えてくれますたw
余計、疲れましt(ry・・・(-_-;)
20050518021051.gif


↓のSSは李の44Lvだけど友でプリのモッチーにドア出してもらって初めてのゾンビPT(ノ´∀`*)モチロン経験値入りません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゾンビ回ってくる人を狙って(σ´□`)σ彼氏募集してみますたΣ(ノ∀`)ペチッ
まぁ隣の人が何ヵほざいてるけど無視っちゅーコトd(ry
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフフフフ~♪
20050518021102.gif


以上!近況報告日記ですたっ(*´∇`*)ノ
見てくれる人いるのヵなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サボってたから自業自得!・・・あぃ(-_-;)


メイポッ(*´ェ`*) | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
楽しいこと楽しいこと( ^∀^)
 
2005/05/12 03:42 
最近さくらで楽しいことなくて凹んでるチェリーっすニョロw


おっちゃんが友ちゃで惨事の包みを開けると言ってたので、楽しいコトを求め、おっちゃんの元へ(ノ´∀`*)

レジのトコで包み開封したのに親びん浮いてます!(゚Д゚;)天井突き破って㊤へ(-_-;)
20050512032854.gif

親びんたまらずレジの外へ出てきちゃって油断したらコノザマwww
20050512032906.gif


この下の勇者が親びん倒して仇とってくれたにょー(*´∇`*)ノ
って肉汁じゃんっ!(゚Д゚;)
20050512032916.gif


























親びん倒して仇とってくれたのは肉汁のペットのコータヌキでしたw( ^∀^)ゲラッゲラ
20050512032925.gif



まぁおもしろくもなく糸冬 了!ヽ(`Д´)ノ (ブログがねw
惨事の包みは楽しかったにょw
こんな調子でマターリ遊んだり狩りしてるよwミンナ帰ってきたら、おっちゃんがマタ包みあけてくれr(ryΣ(ノ∀`)ペチッ
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
イベント?
 
2005/05/11 05:33 
最近胃が痛いチェリです~( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

李であったイベント♪モンスターイパーィです。
書が!目の前にあるのにダークサイト使っちゃぃましたΣ(ノ∀`)ペチッ
ネコババはダメってコトですよね・・・(´Д⊂グスン
20050511052015.gif





・・・話は変わりますが、GW後半頃なのヵな?うちは旅行行ってました。その頃、さくらでジャクムで揉め事があったらしくて、旅行から帰ってきたら、友が数人INして来ません。色々な方のプログを見てなんとなくしヵその時の状況を把握できなぃので、ジャクムに関してのコメントはできませんが、その時、関わって色々考えるコトがあってINして来なくなってしまった友に、このブログを見てたら言いたいです。・゚・(ノД`)・゚・。 休憩して充電したら、マタ戻っておいで!そん時は、あったかく迎えるから!チェリの胸に飛び込んで来いー!(-_-;)ココで嫌とヵ言わないよーにね!Σ(ノ∀`)ペチッ 来たくても来れなくなっちゃぅ?。゚(゚´Д`゚)゚。
待ってるからね!ヽ(`Д´)ノ
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
SSでごまかしっ!久ぶりの更新!!!
 
2005/05/09 13:18 
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
久ぶりの更新でっすヽ(`Д´)ノ
お待ちかね!ぃや待ってない…。・゚・(ノД`)・゚・。 いや待ってたよね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン(自己満足・・・(-_-;)
実はもっと前ヵらパソ直ってたんだけどサボっちゃってたw
マタこれヵら頑張るヵら、許してね♪(* ̄  ̄)b 


ヘネでランダムで顔整形しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。隣の投げの人より、ぷりてぃ~でそ?(ΦωΦ)
20050509125557.gif

エロナースで幸せそうなバカップr(ryをハケーン!(" ̄д ̄)けっ!
ブランコの指定席取られてコータヌキ怒ってま!( -_-)フッ
20050509125606.gif


そんなこんなで…どんな?サブの桃ちゃがレベうp~♪
投げ育ててまっするヽ(`Д´)ノ
20050509125545.gif

たまには、チェリも育てなきゃってコトで誰ヵ一緒に狩りしよぉ~っと友ちゃで叫んだら、ハイドさんが火ブル誘ってくれたよ!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪後からモケさんも参加でモケさん来たとたん用事で落ち・・・ヽ(`Д´)ノゴメン!マタよろ!( ^∀^)
20050509125619.gif


たまーに李行ってプリのチェリ育ててます^-^
でもプリ飽きたヵら、投げのプラムに浮気㊥Σ(ノ∀`)ペチッ
20050509125629.gif


カナーリ前のSS!李できる前は霧もメタルンも嬢もぃて楽しかったな…李出来てから淋しくて淋しくて淋しくt(ry…(´Д⊂グスン
みんな李で頑張ってるにょ~うちはフラフラ~(-_-;)最近プリ飽きちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。でも100Lvまでは頑張りたいっ!誰ヵ狩り誘ってくださぃまし~( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオ!
20050509125642.gif



以上!ヽ(`Д´)ノ最近のSS日記ですた!
またの~ん♪( ^∀^)
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
