 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
マタマタ最近のお気に入りの曲♪(・∀・)スースキスースキスー♪
 
2005/04/27 16:43 
 こみ上げてくる涙を 何回拭いたら
 伝えたい言葉は届くだろう?

 誰かや何かに怒っても 出口はないなら

 何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ 君の名前声が涸れるまで
 悔しくて苦しくて がんばってもどうしようもない時も きみを思い出すよ
     
 10000回だめで へとへとになっても
 10001回目は 何か 変わるかもしれない

 口にする度 本当に伝えたい言葉は
 ぽろぽろとこぼれて 逃げていく

 悲しみに支配させてただ 潰されるのなら

 何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで
 落ち込んでやる気ももう底ついて がんばれない時も きみを思い出すよ
     
 10000回だめで かっこ悪くても
 10001回目は 何か 変わるかもしれない

 前を向いてしがみついて胸掻きむしってあきらめないで叫べ!

 何度でも何度でも何度でも 立ち上がり叫ぶよ きみの名前 声が涸れるまで
 悔しくて苦しくて がんばってもどうしようもない時も 君の歌を思い出すよ

 この先も躓いて傷ついて傷つけて終わりのないやり場のない怒りさえもどかしく抱きながら
 どうしてわからないんだ?伝わらないんだ?喘ぎ嘆きながら自分と戦ってみるよ

 10000回だめで 望みなくなっても
 10001回目は 来る

 きみを呼ぶ声 力にしていくよ 何度も
 明日がその10001回目かもしれない…



未分類 | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
|-`).。oO(最近 心に残っちゃった詩)
 
2005/04/25 13:14 
メイポとは全く関係ないんですが最近ココロにズヵーンときた詩を紹介しまふ。



明け方過ぎの国道までの細い抜け道 君が呟く
「恐いものなど何も無いよ」と見送るための言葉に涙流れた
つまらぬ事で話は絶えず 散らかる部屋で笑いあえてた
夢追う事に恐れは無くて 生まれた街とサヨナラ決めた

「いつか会いに来る」と「いつも忘れない」と
手を振る君の瞳も 言えずにココロの中で誓う

旅立つ空に 出会いと別れ 青春の日々 全てを描き
いつか互いに大きな花を 綺麗な花を咲かせまた共に笑おう

あの日を胸に あて無く続く道は眠れぬ夜と連なる

叶いかけた夢と 紡ぎだした文字の
狭間で揺れるのは 気紛れ 日替わり 時計の針

流れる雲に 明日を誓えど 置いてかれてる不安はよぎる
その度君を 君の言葉を 思い返して 涙集め声枯らす

今も信じているよ いつも忘れないよ
手を振る君の瞳を 帰らぬ儚き蒼き日々を

旅立つ空に 出会いと別れ 青春の日々 全てを描き
いつか互いに大きな花を 綺麗な花を咲かすと決めた
変わらぬ空に 君を映して 上手く飛べたら 高く飛べたら
ツバサ広げて 秋風超えて 夢を手にして 会えたなら共に笑おう




未分類 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
(´・ω・`)ショボーン
 
2005/04/24 20:31 
パソコン壊れてしまったので
日記はしばらくの間お休みします(´・ω・`)ショボーン

その前からお休みしてましたが・・・(-"-;A ...
たまーにでも、見に来てくださってたミナサマ(*_ _)人ゴメンナサイ。
毎日見てくださった方、もっと(*_ _)人ゴメンナサイ !

マタ、パソが修理から戻り次第頑張ります(*´∇`*)ノ
未分類 | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ
 
2005/04/18 13:00 
こんちぁ~!
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリしすぎのチェリですw

更新もマターリしすぎました(-_-;)ゴメンナサィー<(_ _)>

何日ヵ前にイエオエPTしたメンバーさんとパシャッ(*´∇`*)ノ
20050419124743.gif



この時はパッチのあった日だったヵな・・・(-_-;)
ジマさんとラビさんがドロポ狙い?で親びんにいると聞き遊び行ってパシャッ(ノ´∀`*)
20050419124755.gif

・・・・・そしたらね。



















途中で変なの来ましたよ^-^
20050419124810.gif



オマケSS♪
前エロナスで放置㊥のエロナースハケーン!マタ会いたいな~と思ってたら…
20050419124819.gif

エロナースヵら招待キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
嬉しかったです^-^  いいネタになるわぁ♪´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ 
赤い傘くださぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


マタ楽しいネタ作ってマターリ頑張るにょ^-^
( `_ゝ´)ニョォオオオオオオオオオオオオ!気合っすw
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
”(*>ω<)o"クーーッ!!!やっとレベルUP~♪
 
2005/04/13 12:53 
今日はパッチがあって傘がタヌキヵら出ると言うコトで旧でタヌキ狩りました!だけど・・・何も出ねーっ!親分と遊んだりして旧でちょこっと遊んでヵら新大陸へ


半額ちゃんと一緒にルイネり~♪
やっときました!久々のレベルあっぷっ!!!
20050414075850.gif

やっと95Lvになりました~(ノ´∀`*)半額ちゃんのおかげですw
マタ火ブル吸わせてねぇ~(蹴 ( ・ω・)b


その後は市場でミンナとマターリ~( ´ー`)y―┛~~
メタルンも遊びに来たよw(*´▽`*)ノ゛
20050414075903.gif

(゚Д゚;)マォ怖いっ!新しいアバタっすね!気に入ってんのヵ?(ーー;)
うちは、ポニヵらニューゼンになりまひた~♪(どーでもぃー(泣
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
(´∇`)ケラケラ
 
2005/04/12 08:38 
暇すぎて相変わらずネタ( ´ゝ`) 無~のチェリっす!


久ブリに卍コータ卍ことコータヌキくんが帰って来たにょ~♪おかえりぃ♪(*^-^)ノ
これでちょっと暇つぶしができる( -_-)フッ
まぁ暇な時はとりあえず空気椅子?(謎
20050414075813.gif

SS確認してる間に自分で開けた包みで…クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
20050414075825.gif


それでも暇なので李に遊び行ってメタルンに遊んでもらった~(ノ´∀`*)
20050414075838.gif



明日は暇じゃなぃといーなぁ~(´Д⊂グスン
狩りしなよっ!"(,,゚Д゚)∩"ハィッ
まぁネタ無いのでこの辺でおしまぃ!
く~(*-ω-)ま~~(*゚∀゚)♪♪♪(意味無…(ーー;)
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
( `_ゝ´)ニョォオオオオオオオオオオオオ!!!
 
2005/04/10 11:15 
今日は李キャラのlcherrylを2次転職まで育てよぅと思いルディでxSIONxくんとチャックマ狩りw
李は友いても、みんなレベ上げ必死で相手してくれません。
男追いかけて李行っちゃった子もいます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
男のせいで友情にもヒビが・・・(´Д⊂グスン
お幸せに!!!F5    ・・・ちょっとイジケました(-_-;)
って訳で、李はみんな必死すぎてついてけないっΣ(ノ∀`)ペチッ!
一部の方は話相手してくれたりとヵして李行くと淋しいチェリはとても感謝してます~(´Д⊂グスン
みんな、さくらかにいた時ヵらの大切な友なんで(思ってるのうちだヶ?ヵも(笑) 相手してもらえなくても!大好きです~(ノ´∀`*)たまには遊んでね!(o^∇^o)ノ


ちゃっくま狩りでレベルうぽっ♪27Lv~30Lvまで頑張りましたっ( ̄‥ ̄)=3 フン.
20050411051604.gif

転職するトコまでついてきてくれたxSIONxくんには(人-)感謝(-人)感謝ですっ!無事2次転職できましたw余裕~♪(`∀´)
xSIONxくんのSS盗撮したのにどっヵいっちゃぃましたΣ(ノ∀`)ペチッ

夜は別キャラでイエオエPTに少し参加したりw逝っちゃいましたゴメンナサーィ(*ノωノ)
@無料さんとサブ育てて遊んだりしましたにょ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

おまけSS
20050411051615.gif

ヘネの弓使い転職場?でw
壁の向こうにチェリがっ!(゚Д゚;)


今日の日記は、ちと愚痴はいった!!!...... ( 〃..)ノ ハンセイ
マタ楽しい日記書けるよーに頑張るにょっ!( ・ω・)ニョ?
( `_ゝ´)ニョォオオオオオオオオオオオオ!!!
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(15) | Trackback(0) | pagetop↑
SS怖くて撮れないよぅ!!!o(`ω´*)o
 
2005/04/09 10:17 
こんちゃw

8日にジャクム行きましたよっ超久ぶりでしたw
友の神覇さんが友ちゃでジャクム行くヵらプリ募集と言っていたので死んでも怒らないなら…(ーー;)と、参加。神覇さんとおこじょださんと僕はキムチさんと半額券さんと霧とうちの6人でLet's Go!ジャク~ム(練習~♪

久ぶりですごくドキドキ…((-ω-。)(。-ω-))フルフル…
ジャクム門に入ると神覇さん鯖落ち…その後、霧も鯖落ちで、4人で参加するコトに…。・゚・(ノД`)・゚・。 神さん霧!どまっw
マゾさんのPTと一緒させていただいたので、左1.2.3本と(4本目はとばして)右5本目まで行った所で、うちが鯖落ち…(´Д⊂グスン
でも、でも…今までで生きてられた時間が最高記録なんですぅ!Σ(´□`;)鯖落ちしなければもぅ少し生きてられたヵもw( ̄∇ ̄*)ゞ
もちろん戦闘㊥はSS撮る余裕なんてありませんっΣ(ノ∀`)ペチッ!
尊敬してるプリさん(F3…違っ  のキュウリのマゾさんは戦闘㊥でも友ちゃしたりとヵSS撮ったりとヵすごぃんです!(・・;)いつヵはそんな余裕もでるのヵな・・・(*-ω-)いつのコトやら


今のランクはこんな感じ。狩りしろっ( ゚Д゚)ゴルァ!!
20050410090727.gif

抜かされまくってます。゚(゚´Д`゚)゚。匹ぃにも半額さんにも追いつかれちゃった(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(狂


ネタ無いのでキャラ紹介♪
桜鯖 左ヵら元メインの団子(クロスボウマン) 現メインのチェリ(プリ)(チャリとも言う(ーー;) 桃饅(ローグ)
20050410090738.gif

団子は49Lvまでいって挫折…(-_-;)今では倉庫&露店役です。桃は投げをやってみたくて育ててみますた~w


たまぁーに浮気しに李鯖へ♪
左ヵらIplumI(ローグ) lcherryl(マジシャン) 秘密(ローグ)名前公開したヵも…(-_-;)  みーんな低レベ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20050410090758.gif



9日は夕方ヵら桜へIN!ブチョさんが久ブリにINしてぃて湖露さんと火ブル狩りしてるとゆーので、すぐさまお邪魔んw
20050410080046.gif

ラグ死しちゃってました…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
殺さんが殺された~Σ(ノ∀`)ペチッ!(^-人-^)ニャ無
1時間位、火ブル狩りに一緒させていただいた後エルナスでマターリお話しwヽ(´ー`)ノ
マダうちはジャクムより火ブルのが好きです~(ノ´∀`*)
火ブル狩り誘ってくださぃね♪♪(*´▽`*)ノ゛

睡眠不足で何書いてるのヵわからんくなったので寝まっす F5!
おやす~♪(´-ω-`)zzZZZ
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
ネタがぁああああああああああ(´;ω;`)
 
2005/04/07 13:31 
ずーーーーっと更新サボっててやっと出来たネタ一個Σ(ノ∀`)ペチッ

ここ数日狩りしてませんでした(ーー;)
友ちゃとヵで遊んでましたすみませんです・・・(ーー;)
これではイカンっと思い、久ぶりに霧も誘い友ちゃで戦闘員ぼしゅして匹ぃと半額ちゃんと神覇さんとマゾさんミンナでイエオエと(*´д`*)ハァハァハァアハァするコトにw
マゾさんは今日あったイベントで旧にいた為、新まで呼び寄せて待っていたんですがっ!!!船でバルと戦い殉職・・・(´Д⊂グスン  ・・・ってコトでキュウリのマゾさんはほっぽって(ぁ
その後2倍時間に突入した為、神覇さんは抜け・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ 
霧がo弥美oさんコトおいちゃんを呼んでくれましたw
残りの一人を拡声器で集めミンナでエロトーク炸裂の中狩り狩り。
おいちゃんが揉み方について語り始め、うちが友ちゃで「揉み方」と言ってしまぃ誤爆Σ(´□`;)
アフォですね・・・(/_;)

ミンナでF3♪
20050408131520.gif

まぁ楽しくイエオエできたってコトですよヽ(´ー`)ノ

マタ頑張ってネタつくりますっ。゚(゚´Д`゚)゚。

メイポッ(*´ェ`*) | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
3日、4日にやったコトは・・・( ・ω・)モニュ?
 
2005/04/04 13:24 
o( ´_ゝ`)ノ ヤァ
3日昼過ぎ?夕方?頃INして暇ぁ~と友ちゃで叫んでいたら貴部長さんが火ブル狩ってると言うコトで早速お邪魔しちゃぃましたwヽ(´ー`)ノ
貴部長さん引っ越してネット繋がってなぃ為、ネカフェヵらのINでラグが酷いのヵ2.3回逝ってました
(^-人-^)ニャ無
んで、その時のやつ激写w
20050405125206.gif

火ブルん後、貴部長さんの落ち時間が近づいたのでエルナスで途中参加のマォと3人でマターリお話ししてますたw
マタ火ブルん誘ってくだせぃ!d(ー.ー )ね


んで、4日は誘われてイエオエPT参加しますたーw
そん時のメンバー♪
20050405125218.gif

ティア集団参上!!!(ちょぃ、違うやつも混じってますが…(ーー;)
神覇さんとゴロさんは、狩りの間ずーっとペットにエロぃコト言わせてて変態エロ集団?になってました
Σ(ノ∀`)ペチッ!
変態エロ集団のおかげ?で、レベルうぽw94Lvになりました♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
20050405125230.gif

最後は、お決まり?のMG切れで墓ドロポw桃ちゃが慰めてくれたぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 桃ちゃ大好き~
(ノ´∀`*)
マタ、イエオエろぉーねw

レベ上げつらぃー!o(`ω´*)o…けど頑張りまっす(´;ω;`)
応援よろしゅ~ヽ(*´∇`*)ノ
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
チェリの凹み日記(最近凹んでばっかだよ・・・
 
2005/04/02 11:11 
最近ソロ狩りが大っ嫌いなチェリです・・・orz
弛んでます甘えてます(´Д⊂グスン スミマセンです;;

拡声器でイエオエPTプリ募集していたので内緒しましたw
okもらえて朝ヵらイエオエ♪
20050403022448.gif

一番右端の端っこさんHSしに行く度にF2F2F2・・・つられてうちもF2F2F2・・・最後の方でぁF2ボタン押すの疲れたってコトは内緒ですぉw
てのはジョークだけど初対面ですが、やっぱF2ってぃいすねw好印象ですたw
ホヵのみんなは話したこともあるので以下省略・・・ゴメンナサーィ(*ノωノ) みんな話しやすくていい人達ですw(適当…Σ(ノ∀`)ペチッ!



夜に太陽の魔女さんコトきゅうりのマゾさんがイエペペプール?を日記のネタに作ったと言うコトですぐお邪魔んw
雑魚装備でベシベシっ!!!
20050403022458.gif

ひゅーっ♪と最初に墓ドロポしたのはダリンの涙さんw(ノ´∀`*)
20050403022512.gif

その後すぐ後追うように、うちも墓ドロポ♪(〃∇〃)
お守り無かったら後追いませn(ry。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いぁお守り無くてもダリンの為なら逝きますよっ・・・タブンΣ(ノ∀`)ペチッ
20050403022548.gif

その後、涙さんと匹ぃとマゾさんとうちでマゾさんのキュウリの話で熱く語りあかしましたwキュウリはどうでもいぃ(マテ

涙さんが今日でしばらくリア事情でお引越しの為INできなくなります・・・淋しいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
ずぅーっと会えない訳でぁ無いけど悲しいっす(´Д⊂グスン
早く回線つないでメイポINしてね!待ってるよぉおおお!!!
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
