 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
とぉとぉ・・・お別れです。・゚・(ノД`)・゚・。
 
2005/03/31 10:29 
どもw
この日は重大イベントがあるので何が何でもIN!!!
てヵいつもINしてる暇人チェリですヽ(´ー`)ノ

さくらへIN♪エルナスで誰ヵが包みを開けたので空気椅子体験w
おびき寄せるため攻撃しまくり♪くまぽん…へたれてますo(TヘTo)
20050403022359.gif


空気椅子成功♪楽しいのヵ??楽しいでっす!!!Σ(ノ∀`)ペチッ!
20050403022412.gif


夜10時ちょぃ前に、すももへIN
すももには大好きな友が数人移住してしまぃ未だにすももなんて大嫌いだぁあああああ!!!たまに遊びに行ってますが・・・orz


元カプリン相手だった、さくらでぁ「x霧桜x」すももでぁ「xSIONx」さんが、この日・・・とぉとぉ引退です。・゚・(ノД`)・゚・。
ミンナ集まってくれて黒い包み2つ開封してバル召還して霧の最後をミンナで楽しく見送りました。
20050403022423.gif

20050403022436.gif

すももでのイベント終了後、さくらで2次会w
最後の夜を3時頃まで、たぁーーーーーーーーーーーーくさんお話ししました。
霧といた数日間は、すごく楽しくて・・・やっぱり引退となるとすごく悲しくて。・゚・(ノД`)・゚・。
霧の引退、悲しいけど頑張ってマタ1年後みんなでわぃわぃやろうねっ!
メタルンや篠や嬢やマゾさんや匹ぃやディルや涙さんや、とにかくミンナ引退するとヵ言っても阻止して霧を待ってるよんw霧"(`・ω・´)bガンバレ!!!

リア事情で最近多数の方がメイポ引退したり一時お休みしたり・・・別れが多くてかなり凹んでます(´Д⊂グスン
昔は良かったなぁ・・・シミジミ・・歳かねぇ(ノ_-;)
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
マターリ♪イエオエ最高っすヽ(´ー`)ノ
 
2005/03/30 11:27 
こんちゃw
毎日更新する気のなぃチェリでっす・・・orz

最近はレベあげソロだと、とぉ~てもつらぃので友のイエオエなどに参加させていただぃてますヽ(´ー`)ノ

こん時のイエオエは戦闘員にプリ3人ハミ2人の異色イエオエww (゚Д゚;)
1.gif

マォが逝き、でこっさんも逝き、うちも逝き・・・コータヌキだけ逝ってない ゴラァ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ま、お守りあるヵら、ぃーけどね( -_-)フッ
2.gif



翌日もイエオエしましたw
メンバーは匹ぃ、マォ、湖露さん、桃ちゃん、涙さん、うちの6人ですw
残念ながらSS消えてました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
3.gif

ある約束をしてて涙さんには逝ってもらぃました。・゚・(ノД`)・゚・。 ある方達のマネです・・・(ーー;) 涙さんごめんよおぉ! 
今回のイエオエのおかげでレベあ!93レベになりますた~w

暇な時は一緒にすももへ♪
一緒に育ててるキャラを1次転職させる為に頑張りましたw
4.gif

同時にレベあ!しゃららら~ん♪
同じレベルだと思ってたら、涙さんのが1レベ㊤…(ナニッΣ( ̄ロ ̄lll) 
先こされたっウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

5.gif

意味無いけどカニングの夕焼け好きですw

以上、最近の出来事でした。。。
おもしろくなぃ?ぃーんです自分が楽しけr(ry・・・Σ(ノ∀`)ペチッ
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love  (ケッ
 
2005/03/28 09:37 
お待ちかね?(マッテナイ…の!!!久ぶりのUpです~♪

今回の日記・・・
みなさんにとっては(けっ・・・と思うような内容ですが・・・
うちにとっては重要なんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
広い心で見てやってくだしぁww

まぁ、ちゃんと発表してませんでしたので(発表?
一応ココで発表させていただきまっすw(〃∇〃) てれっ☆

リング頂きました~♪(*ノωノ)
前ヵら貰えるハズないじゃんwって思いながらもリングくれよってジョークで言ってたら
最初は「拒みます…」(´;ω;`)…と拒まれてたのが!ある日「いいですよ」に!!!
うちの呪いが効いたのね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
てヵ、ホントは前から好かれt(ry
20050403015821.gif

ゾンb狩りしましたwでもいつも最後はマターリしちゃって狩り終了・・・orz 
レベ上げしてません(´Д⊂グスン


ロムってて帰ってきたら喰われてますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。(オマエジャナィ
20050403015833.gif

てヵ、チェリーのアイスって不味そう?(ーー;)
いやいや、きっと( ゚Д゚)ウマーぃ!(殴

すももに行ってキャラ一緒に育ててみましたw
マダマダ初心者でふ。
20050403015844.gif

でんでんが浮いてるっ・・・Σ(゚Д゚;)


最後の最後までハート☆
20050403015855.gif

最後の最後までノロケてまふ…(ーー;)
涙さん。ほんっとに優しくてっ、すっごくいい人です!人気度↑ヨロw
・・・でなくて、口で言えないくらぃ○○○です!
これからもよろしくねっm(._.)m

ゴメンナサーィ(*ノωノ)

メイポッ(*´ェ`*) | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
久ぶりっすU>ω<)ノ ヨッ!!
 
2005/03/22 01:07 
どもっ!久ぶり過ぎて見てくれてる人も少ないんじゃなぃかと心配気味のチェリです(´Д⊂グスン


まぁ、朝ヵら変なおっちゃんがゾンb狩ってたら遊びに来てくれたのでパシャww
20050325004141.gif

おっちゃんキモスww最近崩れすぎっすよ(ーー;)


久ぶりに旧へ♪メタルンと餅と火ドレ狩りw
餅が墓ドロポでパシャ♪
20050325004157.gif

メタルンともさくらで一緒に狩りできたのがコレが最後に・・・(´;ω;`)ウッ…
メタルンイロイロありがとぅw楽しかったよぉ~!すももでぁ今まで以上に"(,,゚Д゚) ガンガレ!"


噂してぃた新鯖の「すもも」が、とぅとぅ出来てしまぃ移住する人と最後のお別れ撮影・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
20050325004208.gif

新鯖なんて出来なきゃよかったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、みんなすももで頑張ってねwさくらでミンナに知り合えて楽しかったよwほんとーにありがとうww


その後、涙さんと一緒に親びん狩りww
墓ドロポしちゃったのでSS盗撮♪
20050325004220.gif

ハート♪♪♪(*^▽^*)♪


最後に・・・なんだこれぇええええええええ!!!
20050325004231.gif

不思議ですΣ(゚Д゚;o)・・・てヵ誰??

今回の日記もまとめ日記になってしまぃ申し訳ありません。・゚・(ノД`)・゚・。 新鯖「すもも」が出来て、移住はしませんがチョクチョク顔出してますw
IplumI(投げ) lpluml(戦士) lcherryl(魔法使い) と3キャラありますが、まだメインは決まってません・・・(ーー;)
良かったら、ナイショ下されば友録送ります♪よろしくm(._.)m
てか、すももマダ友少なくて淋しいです(((((っ-_-)っカマッテ

更新のんびり頑張りますので、たまには覗きに来てくださぃねwコレカラモ(*´∇`*)ノヨロシク
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
2日分wヽ(´ー`)ノ手抜きでごめんww
 
2005/03/18 04:27 
手抜きでごめんなさぃ(ーー;)
2日分まとめてしまぃましたΣ(ノ∀`)ペチッ


17日の出来事ヵら。
わヵりにくぃと思いますが↓の画像はバルが店員になってまふw
友のポーダブルs(おっちゃんw)がなぜヵ包みを購入ww
友ちゃで叫んでたのでおっちゃんの元へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
バル中ヵら出られなぃんでやんのwザマミロww(嬢風
20050319034924.gif



夜、越後さんと一緒にルイネル狩りw
MGつけなぃで戦ってみたけど・・・orz
油断してるとこぅなります(´Д⊂グスン
20050319034950.gif

狩り少々した後はイロイロ話したりして楽しかったww
狩りサボりまくりです・・・( ´-`)ぽーっ


で、18日。
マタマタ、ポーダブルsが包みを購入したので今度は雑貨屋にダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
20050319034936.gif

むっちゃ笑ってますw(怖っ
てヵバル見にくいっ!o(TヘTo)
おっちゃん!今度は外でね( ・ω・)b(マテ

その後は嬢とジマsと越後さんと一緒に火ブル狩りw
経験値久ぶりに50%以上いきましたw(人-)謝謝(-人)謝謝

って感じでおっちゃんネタ2日分でしたwおっちゃんありりw


今日、友のシューちゃが3次転職しましたw
50レベくらぃヵら、すごく頑張ってレベ上げしてたもんねw
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
今度は100Lv目指してFight!!だっ
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
練習だけど・・・o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
 
2005/03/16 06:54 
はーぃwヽ(´ー`)ノ
今日は、ちょと昨日より気分のぃいチェリですw

ジャクムマタマタ行きましたよw皆さんの協力の下、練習ですけどねw無理やり嬢と篠を誘って行ってきましたw

今回はジャクムの流れを見てみたかった&尊敬してぃるプリ様マゾさんの仕事ぶりを観察したくて、昨日みたいに絶対死ぬもんヵ!
と気合をいれて臨みました!
20050317065954.gif


始まってすぐに嬢が落ちてしまぃHBなぃからマタすぐ死んだらどうしよぅとハラハラだったけど、なんとヵ死なずにジャクムの練習を終了するコトができました。もぉ何がなんだかわからなぃ状態で、MGかけるのに必死だっのでシンボル切れたりブレス切れたり・・・その度に篠が教えてくれて(´Д⊂グスン
マダマダダメなプリですが次に行ける機会があったらマタ頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン

すごぃ篭手第2弾です!誰のでしょう?wそれは(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ
20050317063525.gif

てヵ、わかるよね(・・;)

メイポッ(*´ェ`*) | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
またですよ・・・・・・(´;ω;`)ウッ…
 
2005/03/15 06:41 
とうとう!嬢たちのおかげでPT組んでジャクムデビューしました。
・・・・・がっ!
画面右上を見ておわかりですね・・・
MG切れてました・・・orz
最悪なプリです・・・(´;ω;`)ウッ…
一緒に行ってくださったPTの皆さん&誘ってくれた嬢に、ほんっとに申し訳なくて(´Д⊂グスン
ほんとにごめんなさい!みんなは「いいよw気にしないで」と言ってくれるけど、今回のコトは絶対忘れないで次から同じ失敗をしないように頑張ります!(`・ω・´)シャキーン
20050317063513.gif

メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
 
2005/03/14 10:11 
20050315100026.gif

今日はネタまぢありません・・・

ネタくださぃ・・・(´;ω;`)ウッ…

まぁ、失敗ネタを少々・・・
嬢が前から言ってくれてたジャクムの話w
ジャクムいくぞ!ってナイショくれたのでドキドキしながらもジャクムデビュー♪
門前までみんなと行って、さぁ!!!入るよってトコで・・・

(:D)rz・・・

金歯終わらせてませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
誘ってくださった皆さんまぢごめん;;
急遽マゾさんにナイショして交代していただきました…
なんヵ、いつもこんな失敗ばっヵで、自分が嫌になります(´Д⊂グスン

なのでジャクムデビューはお預けw
金歯終わらせたヵら、またこりずに誘ってね♪

ほんとぉにっジャクムメンバーのミンナ&マゾさんスミマセンでしたペコリ(o_ _)o))
次回はこんなコトの無いように気をつけます。・゚・(ノД`)・゚・。
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
ふっかぁあああああああっつ!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
 
2005/03/13 08:03 
サボってましたwまぢごめんw・・・orz
みなさんお待ちかねみたぃなんで復活ですよんw(待ってなぃ?(´Д⊂グスン
サボっててもSSなんヵは撮ってしまってたんでwww見てやってくだせぃ!( ̄Д ̄)ノ
20050314004354.gif

イロイロあってって凹んでたんだけど、篠&クアラルン夫妻やメタルンが遊んでくれたんで元気んなっちゃったw
・・・ってカナリ単純ww(人-)謝謝(-人)謝謝


FブルPTに誘ってぃただけましたw
メンバー↓
20050314004345.gif

おっちゃん達のチャットの内容がワロタwてヵ狩りしながらチャットってうちの中ではアリエナイ(ーー;)PT㊥は必死っすw


凹んだ理由ww↓。・゚・(ノД`)・゚・。
20050314004405.gif


なぜヵ越後屋さんのビー㌧♪
よくわヵんなぃんだけど30%書の5回成功?なのヵナ?(ーー;)
とにヵく!すごぃんです!!ヽ(´ー`)ノ貰っちゃったwウソウソww
20050314004417.gif



暴れ嬢ちゃんw(キモスww  にルイネル誘ってもらたw
20050314074917.gif

嬢は自分でキモイとヵ言ってるけど、(・∀・)カワィイと思うよw
目が慣れてきたっぽぃww( ^∀^)ゲラッゲラ


ってコトでココ最近(2日くらぃ?)の出来事一挙公開でしたw
これヵらも適度に頑張るよ~♪
応援してねw是非wwいぁ絶対!!!
最近は淋しがってエルナスに良く出没してるんで・・・|_ー) {カマッテヤッテクダサィ(怖っ
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
日記をしばらくお休みします(o*。_。)oペコッ
 
2005/03/11 15:38 
ちょっとイロイロあって日記をお休みします~!
見てくださる皆様には申し訳ありませんが
気持ちが落ち着くまで優しく見守ってくだしぁw
ごめんなさぃ…<(_ _)>
未分類 | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
(   ^∀^)ゲラッゲラ
 
2005/03/10 16:09 
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
90Lvになりましたw
霧が引退するまでにぁ100Lv目指して頑張りまっすb
霧も頑張ってるしねw
20050311155143.gif

一緒に狩りしてたクアラルンさんが…ちーん Ωヾ(-"-;)南無無。。。。
お助けできなくて(-人-)ごめんよおぉ!!!(´Д⊂グスン
20050311155152.gif


グル狩りの途中、友の水cが引退と言うコトでみんなの元へ顔出しましたw
引退とヵ悲しいですね;;
水cたまには遊びにおいでwwヽ(´ー`)ノ
20050311155204.gif


最近メイポをサボってた匹ぃが今日は久ぶりにINしましたーw
淋しかったぞ!また一緒に頑張って狩りしよっw
20050311160101.gif

その後みんなで雑談して落ちました~♪


マタ明日も頑張るぞっ!(`・ω・´)シャキーン
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
(´・ω・`)ショボーン
 
2005/03/09 03:31 
なんヵね…最近狩りする気起きません…orz
始めから暗くてゴメンなさぃ…(´・ェ・`)

最初のSSは今朝?深夜3時頃、お風呂入ってから眠れなくてINしたらエルナスでカメさん達がイエペペPTするぞっ!ってコトで強制参加w
nnn.gif

人が居すぎて何が何だか訳わかんなぃままヒールブレスHSかけまくりw
1時間程参加させてもらって落ちますたw
楽しかった~♪(*^▽^*)

で!今日はパッチの日。パッチ終了後にINしたらメタルンくんに会いました。バケツをかぶっていたので、それイイナ~って言ったらメタルンくんが贈答してくれました!
(TдT) アリガトウ!!!早速かぶって一緒に記念撮影b
4.gif

最近一人で狩りするのが嫌なのでエルナスでマターリしてたら人がイパーイ来ましたw
やっぱ狩りもいぃけど友とのお話しが一番!!!
1.gif

ゲロで汚れたハート(汚っ

狩りもしたけど今日はほんとにマターリのが多いかなw
エルナスの常連になりつつある暇人チェリでふΣ(ノ∀`)ペチッ
相変わらずおっちゃんのネタアバタはすごぃ・・・イメージくずれまくりw
2.gif

霧とジマsとポダsとラビsとマォ達とカードゲームや碁石で遊んでましたw勝敗は・・・・・
ナイショですっ!・゚・(ノД`)・゚・

友ヵらナイショが来たので12時過ぎにイエペペPTに1時間だけ参加させていただきましたw誘ってくれてありがちょんw

寝落ち前にエルナスに倉庫整理に行ったらラブラブ炸裂!!!のお二人さんが(*´д`*)ハァハァしてますたw
3.gif

ウラヤマシイーよぉ・゚・(ノД`)・゚・ ・・・・・・・けっ(ぇ

今日はラビsを恨みながら就寝!!!(マテ
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
篠葉しゃ100Lv達成♪クアラルンくん70Lv3次転職おめおめw
 
2005/03/08 19:22 
INしてすぐに狩りなんてしません
最初はエルナスでマターリww
20050309145215.gif

んで、ゾンb狩りでLvうp~w
20050309145224.gif

一緒に狩りしてたクアラルンくんもLvうp~♪で!!!70Lvにw3次転職(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
20050309145234.gif

エルナスに戻ってみると、マゾさんが…マゾさんが…マゾさんが…
20050309145243.gif

篠破産が@10%で100Lvだってコトなので100Lvの瞬間撮りましたっ!
20050309145255.gif

100Lv達成!!!篠さんホントーに(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
手伝いに行ったつもりが途中で寝てしまったり…orz
んで最後はお決まりの…ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
うちも頑張らないとねっ!(`・ω・´)シャキーン
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ちょぃ久ブリのぞんb狩りw( ^∀^)
 
2005/03/07 13:05 
いつものよぅに昼過ぎにINしたら霧の友のクアラルンさんが拡声器でぞんb狩りの相方のクレorプリ募集してたのでナイショしてみますたw
ホヵにナイショが無ヵたというコトだったので久ブリにぞんb狩りw
20050308031015.gif

気合入りまくり?…のクアラルンさんと、うちも多少頑張って(ぇ ぃぁ、ものすごく頑張って!狩りしましたwレイで2発ヵ…orz

その後4時からの2倍時間は霧と一緒にウェンペペ狩り♪
v.gif

一生懸命ウェンペペを倒してるんだけど、すぐにぁ倒せなくて沸き悪いヵら霧に悪いナって思いまふ…ゴメンね。・゚・(*ノωノ)・゚・。
もっと強くなりたぃっす(´Д⊂グスン

ご飯を友と寿司食べ行く為落ち♪美味ヵった~( ^∀^)ゲラッゲラ

帰ってすぐにINして友のマォと雑談してたらマタマタ拡声器でプリ募集してたので暇暇な私はクアラルンさんのトコへ行ってぞんb狩り狩りw
今日は60%程経験値を上げて狩り終了♪

落ち前にエルナスで薩摩芋&狸&熊の集い(ぇ
20050308031040.gif

コータぬきさん!ゲロびも~に見えてますヵらw
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ヾ(*ΦωΦ)ノ ひゃっほぅ♪
 
2005/03/06 13:53 
今日はINしてヵら午前のコトは覚えてなぃです。

午後はイエペペPTに友と一緒に参加したりしてますた。
エルナスで遊んだり…ぞんb回ってみたり…

2倍時間に霧に誘われ(*´▽`*)ウェンペペ狩り♪
マダマダしょぼぃレイで頑張って戦ってみまひたw
2倍時間なんてなーんも出ねぇっ!て諦めてぃるチェリーさんでした…がっ!!!






・・・・・・なぬ!











20050307080156.gif

初めてのビー㌧ドロポ♪で、記念撮影♪♪((-ω-。)(。-ω-))フルフル…
粗悪らしぃのですが(標準とヵわかりません(ーー;)
ポロッって出た瞬間、心臓バクバク♪(*´д`*)エクスタスィ~♪興奮しちゃぃましたっ!!!コレどーしょうかなっw

ご飯ロム後…

ジマーさんが火ブルPTに誘ってくれたので火ブル狩りw
1組目のメンバー
aa.gif

MG切れてんの忘れて火ブルにダイブ!
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
エルナスに強制送還…(´Д⊂グスン
エルナスで友とマターリ話てたらマタ別のPTを組んでくれたと言うコトでジマさんから誘いを受けてマタマタ火ブル狩りへw
2組目のPTメンバー
bb.gif

狩り始まってすぐに…
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
マタマタエルナス強制送還。・゚・(ノ∀`)・゚・。バカだっ!

最初は4人だったのでもぅ一人ほしぃなってコトでエルナスで誰ヵいなぃかな~って探してたらショコさんハケーンっ!(☆∀☆)キラーン!!
ジャクム落ちで暇だというので誘ってみたら即ok♪ヽ(´ー`)ノヤッタネ!このメンバーで12時頃まで火ブル狩りwその間に88にLvUP!
楽しく狩りできましたっ。マタ誘ってもらえたらいぃなwてヵ誘ってくだしぁ~!(* ̄  ̄)bねっ♪

エルナスに戻ったらゲロカポがっ!
20050307080222.gif

一人の人はあまりの気分の悪さに青ざめてましたwΣ(ノ∀`)ペチッ
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
おもしろぃコトなぃヵなぁ…(´□`;)
 
2005/03/05 11:06 
3月です…別れの季節でつ…(´;ω;`)

イロイロ考えちゃって最近凹み気味…

一人でぞんbの気分になれなぃので今日もイエっペ募集の拡声器に飛びつき参加。
PTメンバーは↓参照w
20050306034958.gif

初めて会った方達ばっかだけどミンナ優しかったでふw
途中で用事で抜けた時にマォや魔女さんに助っ人を頼み、二人には迷惑かけちゃってホントにゴメンナサーィ。・゚・(ノωノ)・゚・。
(人-)謝謝ですっ!


夜は友がジャクム1段階行くと言っていたので参加w
エルナスで暇そぅ?(ーー;)にしてたメタルンも拉致して強制参加ww
20050306035007.gif

ミンナで頑張って紙集めも難なくクリア♪(殆んどメタルンのおかげかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリガト!

その後エルナスで夫婦喧嘩(ハ?
20050306035030.gif

日頃の怒りをぶつけm(ry

最後に大物カポーの盗撮大成功b
20050306035021.gif

仲良くてウラヤマスィ~です(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(狂

誰ヵっドロポ運も強化運も無い私にネタくださぃ…orz
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
イエっぺ♪2連ちゃん~ω(゚ω゚)ω カパー
 
2005/03/04 16:40 
今日はイエっペPT2連ちゃんしましたっ♪
INしたら友ヵらナイショが! 旧にいたんだけど船乗ってすぐ行きました!
1PT目のメンバー
20050305161354.gif

篠さんCool♪(*´ェ`*)ポッ
20050305161408.gif

(・∀・)カコイイ!!
20050305161417.gif

自分も参加♪(邪魔なだけっ (ーー;)
20050305161425.gif

参加しちゃぅ余裕も出てきたってコトっす!

夕飯食てヵらマタ友がイエっペすると言っててプリがいないと言ってたので調子んのって(・ω・)ノすぐ手あげ参加w
2PT目のメンバー
20050305161437.gif

ちと疲れたけど楽しかったw経験値は20%だったのが1日でレベぁしちゃぅ程( ゚Д゚)ウマー♪でしたw

いつも暇なのでイエっペ誰ヵ誘ってくだしぁ~w(強制!
少しはお手伝いできまふ…タブン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

画像多いと日記楽っ!( ^∀^)ゲラッゲラ
ちと手抜きですが今日はこれでおしまぃっ♪
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
芋祭り♪…雛祭りだっΣ(゚Д゚;o)
 
2005/03/03 14:01 
今日は3月3日芋祭りですねw(雛祭りだって…(ーー;)
エルナス倉庫前にサツマイモのお雛様と変な双子のお内裏様とで記念撮影?
20050304124727.gif

↑画面の右ヵら2番目のきゅうりの味噌汁好きな魔女さん(マゾさんwが100Lv達成です♪
ほんっとに!(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ♪うちも魔女さん目指して頑張りまっす!

…ってコトで夕方にイエペペPTに誘っていただき初挑戦!(((( ;゚д゚)))アワワワワ大丈夫ヵっ!って内心ハラハラだったけど、知り合いの方のいるPTだったので(霧もいたヵらw安心してできました~w(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪
ご飯ロムでPT解散…その後はぞんbへ行ってみるものの
…orz
狩る気が全く起こりません(´;ω;`)ウッ…もぉ一人じゃ狩りできなぃっ!(甘えるなっ!。・゚・(*ノωノ)・゚・。ゴメンナサーィ
ぞんbエリアでマターリお話ししてたら霧がジャクムで死亡…(´Д⊂グスン
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ 
20050304124739.gif

なんだヵトラブルがあったみたぃでイロイロ大変みたぃでした;
落ち前に会いに来てくれたのでエロエロ大王(霧)と(*´д`*)ハァハァしながらお話し…変態?(ーー;)
楽しければいいのです~(開き直りっ

霧が落ちた後、親びんに挑戦。。。
前の時はmiss miss miss ばっヵだったけど、当たりましたよっw何回も逃げながら一生懸命戦ぃまひたw





…でも





20050304124753.gif

やっぱり最後はコレですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20050304124800.gif

親びんカナリ怒ってまひた( -_-)フッ
ってコトで出直してきまーすっ♪
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
火ぶるんるん♪U゚Д゚U ハァ?
 
2005/03/02 09:58 
今日も昼ヵらINして露店をフラフラしてぃたら…
カメさんが声をかけてくれて今ヵら火ブりませんヵ?とw
役立たずだヵら迷惑かけるヵも…と謙虚なコト言いながらも心の中ではヾ(*ΦωΦ)ノひゃっほぃ!
カメさんと二人なら余裕だぃっ!って思ってたら、試練3にいる人もグルに誘ってねwとのコト…Σ( ̄ロ ̄lll)いったぃ何人いるんだよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 不安になったけどとりあえず頑張ってみることに!
20050303083350.gif

20050303083401.gif

20050303083415.gif

20050303083422.gif

結局↑の4人の方とご一緒させてもらぃますたw最初は訳わかんなぃヵら、ほんっとに話す余裕なくて必死にHS、ブレス、ヒールを無言のままかけまくってますた。でもミンナ優しい方達で最後には話す余裕もでましたよb短い時間だったけどその間にレベルうpもしたみたぃだし(ーー;)…したみたぃ?トイレ行っててレベあの瞬間見逃しちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。狩り㊥のSS余裕無くて録れなかったのでランキング画像でゴメンナサィ(o_ _)o))ペコリ てヵランキング見てビックリΣ(゚Д゚;o)レベル高っ!最後は気緩みすぎて2回墓ドロポでしめくくりっwヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

途中で、お出かけROM

その後はレベ上げする気がなくて…適当にフラフラ~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。
20050303083437.gif

エルナス前でマタマタおっちゃんと遭遇!
その後は眠くて落ち。。。
明日は頑張るぞっ!
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
火ブル ウメーヽ(`Д´)ノーヨッ!
 
2005/03/01 13:15 
ミナサン!(。・ω・)ノ゛コン♪
88.gif

とりあえずランキングは↑のよぅになってます…レベ上げつらくてナカナカ上がりません…orz

今日は越後屋さんが火ブル狩りに行くってコトで無理やりつぃて行きましたwシンボル&少しだけヒールでお助けするだけで経験値は3000近くあってΣ(゚Д゚;o)ビックリっ!もぉぞんb狩りなんて嫌になりますね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。火ブル狩り( ゚Д゚)ウマーっ!ってとうとう蜜の味を覚えてしまぃました。火ブル(´∇`)サイコー♪

火ブルってヵら、マタいつものぞんb狩りしに戻ったらジャクム行ったハズの霧が来ましたw途中で落ちちゃったみたぃ…(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ… 
20050302124652.gif
マターリしてたら子猫sも来て、子猫sが装備してたもっちの黒虫を霧と匹ぃが狙ってますたwもっちの黒虫の危機!(ーー;)うちも黒虫欲しいっす~!もっちチョウラィ!щ(゚▽゚щ)  
黒虫狙いで2倍時間にラッシュ狩りしてたらアールン(海)をドロポ♪(標準でした)いつもはゴミ2倍時間だったのに初めてのちょっと大物?ドロポでうれしぃ2倍時間でしたw

露店出して寝ようとエルナス倉庫前に行ったらネタ人続出!ってコトで盗撮!
20050302124723.gif

最後はゲロで締めくくりっ(汚っ
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
