 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
アルケスタと闇のクリスタル
 
2005/02/28 12:47 
今日は午後からINしてすぐにアルケスタと闇クリのクエを終わらせちゃおうと思い闇クリを精錬させてアルケスタの元へ精錬した闇クリ1個と月の石を1個渡そうとアルケスタに話しかけても受け取ってくれません(´Д⊂グスン 闇クリをアルケスタの言うとぉり、オルビスの人に精錬を頼まなかったヵらかなぁって思って友ちゃでミンナに相談したら、「月の石じゃなくて星の石だょ」って霧様が教えてくれました……。・゚・(ノ∀`)・゚・。呆れる程のアフォですね…(月の石どーすんじゃぃ!
友の一人のポーダブルsが星の石を持ってると言うコトで低料金で売ってくれましたwアリガト!(´▽`)
で!ミンナの助けを借りてやっとクエ完了!(ご迷惑をおかけしました…(´;ω;`)
20050301063339.gif

その後はいつものぞんb狩り…
暇なのでエルナスでおっちゃんの盗撮…(マテ20050301063401.gif

おっちゃん!いつもネタありが㌧w今日はゲロ吐きまくり…(ーー;)

もぅ1枚おっちゃんネタw柱の影ヵら覗くおっちゃん怖いです…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル g2.gif

あまりの怖さに泣いてる人もいました~(゚∀゚)アヒャ

霧様が野球拳やるぞーって友ちゃで叫んでたので見学に行きましたw強制参加と言うコトでやる気マンマン!(ぁ
とりあえず二手に分かれて先行チームがじゃんけんぽんっ!
d2.gif

グルグルめがねのあの人の目はとってもかわぃかったです~wヽ(´▽`)/ SS見てもわかるょぅにチェリの圧勝!!!で幕を閉じました(違

最近の悩み…
イエペペPTに誘ってもらぅ回数が増えてうれしぃんだけど…練習しなぃと失敗しそうで怖くて参加できなぃよぅ~!。・゚・(*ノωノ)・゚・。誰ヵ練習台になって!!!失敗しても広い心で許してくれる優しぃ方!ナイショ待ってますw(殴
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
( ´ゝ`) 無ぅ~
 
2005/02/27 07:56 
やばぃっ!ホントっとにネタ無ぃっす!!!

ごめんなさーぃ。・゚・(*ノωノ)・゚・。

今日もINしてぞんb狩り狩り…
土曜日の夜頑張ったヵら、レベルうp~w
20050301063518.jpg


夕方からリアルで用事ができたのでお出かけ~♪


夜帰ってINしたら友の牛ちゃがルディのクエをやろうっ!と誘ってくれたのでルディでクエやったよ!途中何回もイライラして放り投げたくなっちゃったけど…牛ちゃのおかげでナントカ頑張って、結構ルディのクエは進められたヵもw一人だと投げてますね(ーー;)
そん時のSS撮りわすれちゃった…ゴメンナサーィ。・゚・(*ノωノ)・゚・。

最近色んな方が「ブログ見てますよっ」て言ってくれます!(人-)謝謝(-人)謝謝!!!
ほんとぉーにうれしぃですwコメントにカキコもしてってくださぃね~!
メイポでも気軽に声かけてくださぃ~( ・ω・)b

メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ネタ切れ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
2005/02/26 07:06 
今日もランク見て(・∀・)ニヤニヤのチェリでつb
20050227040434.jpg

頑張っちゃったのでランクUPしてますw

まぁ、ネタありません!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぞんb狩りばっヵりなんでネタ無くてアタリマエですb(言い訳
ぞんb狩りしてたら偶然3次転職で叫ばれてた「ヘンタイ君」が通りかかったので知り合いでもなぃのにおめでと!っと声かけちゃぃました~w(ナレナレしぃ
20050227040415.jpg

カカシ見せてくれましたwかわぃーっすね!
これからも頑張ってねん♪


上のSSでもわヵるよぉにハスキーの名前「みかん星人」に決定!
わかる人にはわかるのです…w(*´д`*)ハァハァ(蹴

メイポッ(*´ェ`*) | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
キタ━━━━ヽ(゚ω゚= )ノ━━━━!!!!魔法使いランクIN!!!
 
2005/02/25 06:46 
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(゚ω゚= )ノ━━━━!!!!
イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!(しつこぃっ

とぅとぅきちゃぃました!!!



魔法使いの100位にランクINしちゃぃましたー!(*ノωノ)キャァ!



20050226061321.jpg

えぇ…ただそれだけです…。それだけのコトなんですけどね…

すっごくうれしぃEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ランキング見ては一人で(・∀・)ニヤニヤw(キモっ

今日の狩りはいつも以上に頑張って眠い目を擦りながら、いつものゾンb狩りwひたすら狩り狩り狩り…








ぴゅー♪墓ドロポ…orz
目が覚めたらエルナス…orz

てヵね、今回の墓ドロポはぴゅー♪の音すら気づきませんでしたっ(ーー;)

マタ明日も頑張っちゃうぞー!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
((-ω-。)(。-ω-))フルフル…やっとシンボルMAXだー!!!
 
2005/02/24 13:35 
(≧∇≦)ノはぃっ♪83Lvなりましたぉ!シンボルもやっとMAXデス!

83.jpg


シンボルMAXにして余った分をレイに1、ドラゴンに1振りましたw
20050225125910.jpg


20050225125926.jpg

かわぃーっすね!ドラゴン♪レイとレジストMAXしたらドラゴンに振ろヵナと考えてますw

暇だったので以前ガシャでゲtした守護のマントに70%書をペタペタしてみました。呪いの書は怖くて貼ったコトなぃんだけど…
20050225125934.jpg

20050225125941.jpg

20050225125947.jpg

20050225125953.jpg

(ノ´▽`)ノオオオッ♪やってみるもんだねw5枚貼って4枚成功♪癖になりそうでつw

その後、シンボルMAXなったヵら友を誘ってイエペペPT狩りの練習したっす(ーー;)プリはみんなの元へシンボル、ヒール、ブレスを走り回ってかけまくるだけなんだけど離れてるヵら上下に往復して大変だーってコトがよぉーくわかりました(^▽^;)イエペペPTに誘われたらちゃんとできるヵ心配でつ…o(;-_-;)oドキドキ(誘われないって…

肝心なコト忘れてました!今日、某投げ賊さんとキャラ交換しちゃったんです~(☆∀☆)キラリン♪投げってサイコー!!!FJ楽しぃEEEEEEEEEEEE!!!すっごく(*´д`*)ハァハァもんでしたwその時SS撮ったのにどっヵいっちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20050225130000.jpg

エルナスの武器屋で寝落ち前に霧と´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフ~☆
マタ明日も頑張るぞっ!
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
クエ増えすぎなんだよっ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
 
2005/02/23 14:37 
( *・ω・)ノやぁ♪
皆さんは新しいクエやりましたヵ?
うちもクエ片付けよぅと思ってルディに来たけど何ヵら手をつけてイイノ?ってコトで友のねこちぃに 
つД`)タスケレ!!と頼ってみたら「自分でやらないと意味ないでしょ?」とキツイ一言(アタリマエ…orz
でもやっぱりわかんなぃヵら(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ポィッ まぁ今日はレベ上げ優先してクエは暇な時にでもやりますょb

レベ上げの為エルナスへ向かったら偶然ですょ!(ストカーなんてする訳なぃでひょw 
霧sやハーマォsポーダs(変なおっちゃんw)に会えました~♪ミンナジャクムに行くというコトでソノ前にSS撮影w
20050224125405.jpg

見えたwって言ってるけど肝心の霧がうちのハスキーのせいで見えてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。霧ゴメン!(ま、イッヵw

その後ミンナと分かれてゾンビ狩りに向かってch回りしてぃたら…(゚Д゚;)ハッ!
20050224125414.jpg

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 芋仲間がいました~♪
お芋さんと別れて場所もゲt出来たので狩リ狩リしてぃたら知らない人から「日記見てますよ」と…
( ;∀;)カンドですぅ!頑張って日記続けちゃぃます( ・ω・)b(一日遅れくらぃは許してくださぃw)

今日のパッチで新クエのホヵに新顔、新ヘアできたので新ヘアにするのを悩んでいたら、ある人が実ゎポニテ嫌いと判明!(早く言ってょ!ボソっ 即ルディに向かって新ヘアに(ω・´ )━━(・ω・´)━━ヘーンシンッ!オルビスに帰り、同じくヘアを変えた斧っsと偶然会った魔女sと新ヘアでSS撮影しましたw
20050224125423.jpg

(☆Д☆)キラリーン♪どぅ?似合うでひょw(ーー;)
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
Event~♪(☆∀☆)
 
2005/02/22 12:03 
今日はイベントがありましたよっ!

イベント前にクリスタル集まったヵらアルケスタのクエ続行しよぅと思い、牛乳飲んで旧へ!行ったんですけどね…クリスタル精錬するの忘れてましたorz マタドジやっやっちゃったよぉ(´Д⊂グスン
友ちゃで叫んでぃたら、心優しぃ幻影の子猫さんがサブに渡してくれたら精錬してくるよ!と…
o(TヘTo) クゥ いい人ですね!
早速サブさんにクリ渡して精錬してもらいました~!(TдT) アリガトウ
ぁ!もしヵして…もしヵしなくても精錬するのにメルいる?Σ( ̄ロ ̄lll)メル渡すの忘れてました…orz アフォですね。・゚・(ノД`)・゚・。 ちゃんと渡します!ゴメンナサイ子猫さんペコリ(o_ _)o))
精錬してもらったクリを旧の4人の賢者に渡してトリアエズ旧での仕事は終わり!

その後、友のポーダs達が親ビン退治に行くと言ってたのでストカーしましたwポーダsは…(ーー;)
20050224145409.jpg


変なおっちゃんになってました…イメージ崩れたね( -_-)フッ

その@は友とだらだら時間をすごしてましたょw
20050224145314.jpg

カニングで匹ぃ組とシューちゃ組に分かれてFight!

時間になり早速イベント開場のリス港へ行きました!待ち時間が長くて退屈だったけど、2回目でやっと入れましたw
20050223110340.jpg

雪球転がしはやったコトあるけどココナッツのやつは初めてやりました~wみんな水着になってかわぃーですね♪…勝敗は(ーー;)負けでしたけどね。
1回参加したから満足!とゆ~コトで船に乗って新大陸へ友と一緒に向かいましたwエルナスについたら、いつも友ちゃで霧sが話してる暴れ嬢さんに初めて対面w
20050224144719.jpg


少し話しをして好感がもてたのか…(何!  
嬢さんが何故ヵ書を3枚もプレゼントしてくれました♪(TдT)今日のいい人2人目です!

たいしたネタ無くて(*_ _)人ゴメンなさぃ…!
コメントいただけるとうれしぃーっすw       


メイポッ(*´ェ`*) | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
”(*>ω<)o"クーーッ!!!やっとレベルUP~♪
 
2005/02/21 04:17 
2日ぶりのレベルUpです…orz 気合が足りないようですね(ーー;)
82Lvになりましたよぅ~wヾ( 〃∇〃)ツ♪

今日もいつもどうりゾンビ狩りしたり友に誘われてウェンディゴ狩りしたりしましたwウェンディゴ狩りは倒せるようにはなったけどMP薬が大量に要るヵら大変ですね。・゚・(ノД`)・゚・。 ヤッパリゾンビが一番なのかな…と思いマタゾンビの元へ!狩りを続けてると…
20050224144222.jpg

マダマダ出ますね…ビックスター☆100個超えてしまぃました(ーー;)(店売りしなさぃ!

どぅしても今日㊥にレベルUpしなきゃと思い12時過ぎても一人でゾンビを狩り狩りしてたら、うちのコトを『サツマイモ』と命名した人がレベ上げ手伝ってくれました~w(・∀・)カコイイ!!影でるやつ(スキルの名前わかりません…激写!
20050222033908.jpg

ゴージャス松野さんが輝いて見えましたw

ぁ!重要なコト忘れてました(ーー;)
昨日の事だけど友の牛乳賛歌さんがとぅとぅ3次転職しました~w
おめで㌧㌧☆(ノ゜▽゜)ンコレカラも一緒に頑張ろうねw
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
100Lv おめでと~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
 
2005/02/20 10:11 
なんだか日記の内容が1日ずれてるコトに気がつきました(ーー;)
だヵら、今から書くのは昨日の内容なんですが(・ε・)キニシナイ!!

今日はお休みなので朝ヵらINしていつものゾンビの元へ!
最近一人で狩りするのが淋しくて…(´Д⊂グスン 
いつも誰ヵのトコで一緒に狩りさせてもらってます。
みんなと狩りさせれもらぅと効率良くてwホントに助かります♪
目標としてる1日1Lv がちゃんと達成できてます~ヽ(´ー`)ノ
 
で!タイトルにもあるよーに今日の重要なコトは…
((-ω-。)(。-ω-))フルフル 100Lv達成しましたぉ~♪うちじゃありません!(シッテル 
うちのカポリンの相方(〃ω〃) キャァ♪x霧桜xさんが、とぉとぉ100Lvです!

20050220092503.jpg

↑のSSがミンナヵらのお祝いの言葉なんだけど1番に叫んだうちの言葉が流れちゃって
切れてます…アフォですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ホントに…
(編集もうまくできなくて見難いですけどゴメンナサィ)
100Lv 達成後、サーチ&ストカーして霧の元へ行ってみたら…Σ(・ω・ノ)ノ!
変になってました(ーー;)目標達成して頭がおかしくなったみたぃです。
ロムってぃたので盗撮しちゃぃました!(・∀・)ニヤニヤ
20050220092512.jpg

うちも100Lv目指して頑張るぞー!
ってコトで今日はこれでおしまぃw
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
初めてのお手伝いw (*´д`*)ハァハァ
 
2005/02/19 02:52 
2日ですb いっくら飽き性の私でも2日では終わらせませんw

今日もいつものよぅにゾンビ狩りをしてぃたら
ある方ヵらナイショキタ━━━\(T▽T)/━━━!!!(興奮しましたスミマセン;;
ある方ってあの方ですよ。もぉすぐ100Lvの、あの方w
うちの(´・ω・`)ショボぃHSでもぃいと言うコトで…(MAXのプリさん見つからなヵったんでひょ?w
とりあえず、初めてのお手伝いをする事に!シンボルとヒールをかけるだけでホヵは何もしてなぃです…(´Д⊂グスン
初めてなので、何をしたらぃーのヵあたふたしてました(ーー;)
マダマダ役立たずのプリだけどシンボルMAXなるよーに頑張ります( ・ω・)b
@今日は、ジャクム2段階クリア~!!(人の道を外れました…
ごめんなさーぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 師匠(TдT) アリガトウ!


20050219025135.jpg

メイポッ(*´ェ`*) | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
初!日記~♪ (*´д`*)
 
2005/02/18 10:39 
今日からメイポ日記始めます( ・ω・)b
ちゃんと続くか心配だけど、頑張りまーす♪
あったヵく見守ってくだしぁ~w
20050218110630.jpg

メイポッ(*´ェ`*) | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
