 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
(* ´Д`*)=3
 
2006/04/14 02:24 
今日ちょっとめいpINしますた
ビシャス誘ってもろて
久ぶりにフォルもINしたんでフォル拉致ってやりました★
まーレベ上げだるいんで最近はちょとチャットしにINするくらぃ^ω^
でもやぱ誘ってもらえるのはうれしーです>w<

土曜日に魔のジャクムあるとかで誘っていただいたんですが
雑魚プリなんで攻撃とかああああああああああああ;~;
どーすんだろ・・・(-д-ι)
なんとかなる?^ω^おっおっおっ
その前に誰かパワエリくださ(ry ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



関係ないんですが大曽根のドームの傍に出来たイーオン行きたぃ>w<
チーズケーキフェスタやってるらしーの(*´д`*)ハァハァ
チーズケーキ大好き(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ♡
続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
3発さん(*´∀`)ノぉつヵれサマ~☆.。.:*
 
2006/04/01 06:26 
3月いっぱいで引退しちゃう1発さんの引退イベントっつーコトで

ジャクム本体
ビシャス
BG

しました~♪

本体はバー1本目ヵ2本目最初くらいで死_| ̄|○、;'.・ 

ビシャスも1回目死_| ̄|○、;'.・ 
2回目クリア+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

BGは3PTでA・Bクリア+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大親分出たら撤退(つд・)


役に立てなかったヶド楽しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
3発さんリアも頑張ってね! 

20060402151654.jpg

股遊びに顔だしてくれぃ(*´∀`)
続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
(*´艸`)
 
2006/03/30 03:44 
新マップ

楽しかったヶド・・・しょぼクエ多かったですねぃ( `_ゝ´)
簡単だからあんなもんヵ;x;
でもあの○と一緒に回れたからいーのら~(*´艸`)
不二夫じゃないよ( `_ゝ´)
深夜INした不二夫に新マップ案内させられた;~;
お礼にクエでもらえた投げの50Lv靴もらった;~;
店|・`ω・)。o0(店売りだな・・・)
店|彡サッ

クエの中で野菊と瓶を集めるやつのクエはいぃのもらえた感あったヶド
倉庫入れれないし落とせん_| ̄|○、;'.・ 

Pアイテムは高性能テレポストン
初心者島行けないじゃんヽ(`Д´)ノ
新大陸への瞬間移動は不可能ですってなたよ;~;
初心者島以外の新大陸しか行けないみたいですね(´・ω・`)

@はレジバグ?
よくわかんなくてギルドの人に聞いてました|ω・。)バヵです
ためしに火ブル行って狩ってみた
火ブルで火の玉当たりました;~;
ビシャスとかジャクムとかきびしーのヵな;~;
行ってみないとわかんないです;~;

ショーワからフリマ出るとアクアリウム(;゚ェ゚)
下町行きやすかったヶドw
明日あたりまたパッチだよね;~;

新マップのSS撮ったのに全部消えてた。:゚(。ノω\。)゚・。

あーっおt
キク痔さん150おめ^w^
イリあん130おめ^~^
さったん誕生日おめ;~;

|彡サッ
続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
弓BG
 
2006/03/26 02:23 
弓BGに参加させていただきました(´∩ω∩`)








はいおつw


20060326022027.jpg

↑の股間くん隠れ主役w
ホントありがと&おつ;x;

股間大人気(*´∀`)

眠すぎなんで簡単ですみまsねんんんんんん!!!!!!
続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
初撃破(*´д`*)
 
2006/03/25 10:47 
昨日ジャクム本体戦に参加しました(*´∀`)
本体戦に参加するのは2回目になります
3PT+3人で合計21人で22時半頃から戦闘開始

前回、PT多くてラグ死したので今回もラグ死ヵ鯖落ちしちゃうんじゃないかなーって不安でしたが・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
12時ちょい前くらいには終わりましたε-(*´ω`*) ホッ





途中同じPTの方が3人ラグで逝ってしまったのが悲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
人多いと誰がどこにいるのヵわかりにくいし;x;
自分が気絶中は回復してあげれなぃ_| ̄|○、;'.・ 
へっぽこプリで。・゚(*・ノωノ)・゚・。 ゴメンナサィー



20060325102103.jpg


ドロはゴールデンハンマーだけでした_| ̄|○、;'.・ 

最後に記念撮影!!!( `_ゝ´)
って思って最初に撮ったSS保存しようと最小化したら
戻ったら落ちてた・・・ガ━━━━((;'゚,д'゚)━━━━━ン !!

なので某レンジャーxキレ痔○○xさんからSSもらってきてペタペt(´∩ω∩`)
自分が入ってなぃよコレ・・・_| ̄|○、;'.・ 

まぁ股あったら誘ってください~(*´∀`*)
道連れになっても。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!って方とPT組んで股行きたいです((*´∀`*))ヶラヶラ
○発さんとヵキ○痔とヵdelmeydeとヵ○ルン○とヵなら道連れにしてもいぃよね(・∀・)

最後に誘ってくれた さったん あり(*´ε`*)ぃ~☆


今日は弓BGがあります
初期の1番最初に作った弩のキャラ(49Lv で行こーヵなw (●´_ゝ`)ノ)Д`)
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME | NEXT ≫
