 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
移転
 
2006/04/21 01:55 
ブログ移転しました

こっちは放置・・・ヵ、いつか消すかも。


リンクして下さってた方々 お手数ですが消してくださぃ<(_ _)>


今までありがとうございました。゚(゚つД⊂゚)゚。 ぅぅぅぅぅぅぅ
未分類 | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
|;@@) ソォーッ…
 
2006/04/17 00:01 
更新停止とか言ってたんですけど


ちょとコレだけ。。。


続きを読む ⇒
未分類 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
 
2006/04/14 22:39 
ブログ しばらく 更新停止します。

見てくださった方、今までありがとうございました。









続きを読む ⇒
未分類 | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
(* ´Д`*)=3
 
2006/04/14 02:24 
今日ちょっとめいpINしますた
ビシャス誘ってもろて
久ぶりにフォルもINしたんでフォル拉致ってやりました★
まーレベ上げだるいんで最近はちょとチャットしにINするくらぃ^ω^
でもやぱ誘ってもらえるのはうれしーです>w<

土曜日に魔のジャクムあるとかで誘っていただいたんですが
雑魚プリなんで攻撃とかああああああああああああ;~;
どーすんだろ・・・(-д-ι)
なんとかなる?^ω^おっおっおっ
その前に誰かパワエリくださ(ry ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



関係ないんですが大曽根のドームの傍に出来たイーオン行きたぃ>w<
チーズケーキフェスタやってるらしーの(*´д`*)ハァハァ
チーズケーキ大好き(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ♡
続きを読む ⇒
メイポッ(*´ェ`*) | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
(.:;**)
 
2006/04/11 23:35 
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

湘南乃風の純恋歌 。゚+.イィ━━(´>ω<)b━━!+.゚。 

続きを読む ⇒
未分類 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME | NEXT ≫
